☆激情☆

February 27 [Mon], 2012, 1:38
星組の地方公演の「激情−ホセとカルメン」、見ました〜


ねねちゃん(夢咲ねねちゃん)、セクシージプシーのはすっぱさもよく出てるぅ
お姫さまのイメージだったので「あたい」っていうねねちゃん、新鮮


ここのシーン、ドキドキしちゃった…さすが、ちえねね
濃厚だぁ今したらもっと、すごいかも〜(笑)

あとね、れん君(如月れんくん)がねねちゃんの腰に手をまわしたとき、いつもニコニコ元気印〜みたいなイメージだったから、
「キャ、れんくん
って、キュンキュンしちゃった〜
これからは、かわいい男の子ばっかりじゃなくて、セクシーな男性もしてほしいなぁ


十字架の前で、ちえさん(柚希礼音さん)、すずみん(涼紫央さん)、せあらちゃん(妃咲せあらちゃん)、ねねちゃんの4人で歌うところはうるっときました
ちえさんがねねちゃんを刺してしまうラスト
愛しすぎて、自分から心が離れていくことに不安を感じたからなんだけど…せつないよぉ
なんだか救われないストーリーなんだけど、でも私は結構好きな作品です

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ティンク☆
読者になる
アラサー女子のティンクです☆
宝塚大好き!
ネイル大好き!
野球大好き!
お友達との女子会大好き!
結婚もしたい!
お料理上手になりたい!
かわいい女の子になりたい!
こんな欲張りな私ですが、仲良くしてください(*^_^*)


私の好きなものについて、いっぱい書いていこうと思ってます


♪〜好きなもの〜♪☆宝塚
スカステに入って、ますますハマってしました!
如月蓮君、美弥るりかちゃん、龍真咲さんが大好きです。
紅5は、私の元気の素です(笑)
☆野球
シーズン始まったら、あつくなります!!!
☆ネイル
サロンに行って、ネイルしてもらう時間が大好き☆
爪がきれいだと、テンションがあがります(笑)
☆スタバ
スタバ、大好き〜毎日通いたいくらい(^○^)
☆キラキラ・リボン・ハート・ピンク
ショッピングに行ったら、必ず惹かれちゃう♪
☆ママのお弁当
毎日、ママが作ってくれるお弁当が大好きです!

お仕事のこともちょこっと書いていこうと思ってます
新しい職場になり、日々お勉強の毎日!
やさしい店長と先輩スタッフちゃんのおかげで、くじけそうになることもあるけど頑張ってます
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ティンク☆
» ☆わぁい☆ (2012年02月16日)
アイコン画像悠月
» ☆わぁい☆ (2012年02月16日)
アイコン画像☆ティンク☆
» ☆月組観劇☆ (2012年02月10日)
アイコン画像るり
» ☆月組観劇☆ (2012年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる