すきったらすき 

December 10 [Sat], 2005, 23:09
好きなんだもんしょうがないじゃん。






何の話だと思いますじつは、好きな人がいるんですけどかれは究極の女たらし女好きなんですよ。なのに、そんな彼をあたしはすきだなんて情けなくてしょうがない







てか、ゆずの「いつか」いいよね

再開します 

November 26 [Sat], 2005, 21:27
みんな、よろしくね。

体重増加 

July 20 [Wed], 2005, 9:42
や、やばいっす夏休みだとおもってのんきにすごしていたらになりました
体重2`増加
やばいです。今日からダイエットしなくちゃ・・・・
片思いが最近つらくなってきたよ

簡単に自己紹介 

July 19 [Tue], 2005, 18:00
blog作って2日目。。。きのうあれだけこのblogひろめるっつたのに、結局2人にしか広めてないよぉ
まあ、あきらめずにがんばろうと思います。
今日は、時間もあるのであたしの自己紹介でもしようかと思います
私は共学の高校に通う女子高生
毎日予習と復習と部活動に追われながらも毎日私なりにがんばっています。
最近のマイブームはkat-tunとくに、仁君かっこよすぎです。
あとはメールかな。延々とやってるし。。。
あ、そうそう一目ぼれはよくします(笑)けど、すぐさめる方です
今年の夏の目標は、白くなること
ま、こんな感じです。
どしどしコメントちょうだいね
学生ブログに参加しました。クリックよろしくね


初★カキコ 

July 18 [Mon], 2005, 21:54
blog完成です。はじめまして。
まず、このblogをひろめなくては・・・
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りさこ
» すきったらすき (2005年12月11日)
アイコン画像グリーンピース
» 体重増加 (2005年08月07日)
アイコン画像グリーンピース
» 初★カキコ (2005年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eternite
読者になる
Yapme!一覧
読者になる