ねすぎた・・・。 

March 12 [Sun], 2006, 0:06
今日は家でひたすら寝てたよぉ・・・・・・・・・・。
寝すぎて頭が痛い。ってか、くらくらする(笑)
まぁ幸せといえば幸せやけど、そろそろ動き始めないと体がなまりすぎて社会に順応していけなさそう・・・・・・・
仕事かぁ。。。。仕事って言っても大したことするわけでもないんだけど、自分に役割って必要かなっていつも思う。特に自分の位置とかやりがい、やるべきことがないと自分の生きてる価値とか存在してる意味とかよくわかんなんくなる私にとっては。
なんでやろう?自分に対する自信のなさかな?
あ〜〜〜〜〜体がなまる。ひたすら走ってたときはさすがに休みほしい。とか思ってたりしたけど、そのときに思ってたのはあ〜これは今走りすぎて前しか見えない分、とまってしまうと周りが冷静に見えて自分の力のなさとかいろんなことが現実的に見えてきて身動きが取れなくなってしまうんだろうなぁ。って予感してたとおりになってしまった。
この2・3月の働き盛りに立ち止まるとか、もったいないことをしてしまったかな。動けるうちに動いとけっていう考えが何歳やねんって感じやけど(笑)ただこの期間でちょっとは成長という意味で前に進めていればこの休みは無駄ではなかったかな。

今、教習所 

March 08 [Wed], 2006, 13:15
久しぶりの日記です
私も鵜飼もあんまブログは更新しないみたいな・・・
とりあえず教習所やねんけど、今日は授業が6時間と運転が1時間で脳みそ限界~(笑)
さっきまで人形相手にめっちゃ真剣に人工呼吸やってたよ↓
まぁ、引き続き、頑張ります☆☆☆

これ終ったら地元帰って面接用の証明写真とってまた教習所行って終ったら新しいバイトの面接やぁぁぁ。。。昨日お腹イッパイで寝れなかった(笑)から今眠さ限界や・・・・・
がんばります
鵜飼も頑張れ

散歩 

February 22 [Wed], 2006, 19:44
今日は近くの公園に親友とお互い犬を連れて散歩に行ってきた
友達と犬を連れて散歩とか、小さいころから夢に見てたから本当に嬉しかったゆっくりとした時間が流れてこういうのが幸せって言うんだろうなって思った
ハルもちべも他の散歩中の犬が通りかかってもわれ関せずといった感じで自由奔放に、気ままに散歩しててそれがまたほほえましくて楽しかった久しぶりにゆっくり時間が流れた気がした

休日なのに結構人が多くて最近の子供も外で遊ぶんだなぁ〜私らのころとそんなに変わってもいないのかもしれないなぁとちょっと嬉しかったりもした
途中でなんか中学生くらいの団体が歌いながら踊っててよく耳を澄まして聞いてみると、修二と章の「青春アミーゴ」だった。自転車がそこら辺にいっぱいあってみんなで踊るために集まって頑張って覚えたのかな卒業式かなんかの出し物?かなぁともちょっと思った手作りな感じとみんなで一生懸命頑張ってるっていうのが、あ〜青春と思った(笑)
公園の中の運動場の真ん中で3人の女の子が座り込んでいて、そのうち2人がそれぞれのゲームに夢中で残った1人が暇そうに木の棒で地面にお絵かきをしていた。わざわざこんな寒いところで三人集まってゲームしなくても・・・・とおもった。

ちょっといまから出かけてきます
 

続きぃぃ 

February 18 [Sat], 2006, 3:29
バイクなぁ・・運転してる、私かっこいいかもって言うのは乗ってたら有りそうかもね(笑)
鉄筋がお好き?エンジンぶぉぉぉ〜〜〜でパイプがいっぱいにょきにょき出てるみたいなでも、私は車の中で、特にこんな肌寒くて寂しい時期は車の中で、鉄であっても何かに守られてるって感じが好き””おかしいかな?寂しがりややから、許して(笑)明日、仮免前の学科のテストと仮免許を交付できるかのみきわめの運転があるから、しかも失敗できないから、頑張ってきまっす

今日家帰ってからMステ見たんだけど、「aqua timez」の等身大のラブソングがめっちゃいい〜〜〜〜〜〜〜バンドなんだけど、特に歌がうまいわけでもないんだけどまっすぐすぎる想い?とか100万回好きって言うより俺は一回抱きしめてその想いを感じて見たいな感じがめっちゃ好きかっこいいなぁ〜俺は不器用だから・・・・・。みたいなまた、機会があったら聞いてみて!もう知ってたりして・・・・

プレゼント、何にするか決まったぁぁ?一緒に買いに行ってゆっくりしゃべろ

バイトはねぇ・・・・・・・多分、3月末にOPENする店に70%くらい決めた!!何か同じ居酒屋ばっかやってても得ること少ないし自分自身がつまんないってのもあるかなぁ〜って。新しいこともどんどん覚えてもっともっと成長していきたいからまぁ・・・・。面接行って受かれば・・・。の話だけどね。そのいけすのある」魚屋さん?にすると思う!居酒屋な要素もあってでもきっちりした接客習えそうやし、絶対に将来きちんとした接客は役に立つと思うしもう一度スタートラインに立って初心に戻って自分を積み上げていけたらいいなって思う。

また試験終わったら書き込むねぇぇ
んぢゃ、bye-bye〜

恋に時効はあるのか・・・・。 

February 18 [Sat], 2006, 2:47
見てしまったぁぁめっちゃおもろいなぁ・・・かっこいいわ『時効警察』やんばいねっ!
はまるぅぅぅ私やったら・・・・犯罪とはわかりながらも後何時間後に好きな人が時効になるのなら・・・、つかまえない、知らないフリをしてしまうかもぉぉぉ。まぁ、でも好きなんと付き合ってるんは違うか好きなだけなら最悪警察に突き出してもっと幸せになる方法を考えたいかも。高望み??かな(笑)でもでもでも、つきあっててめっちゃめっちゃめっちゃ好きやったら絶対に見過ごしてしまうと思う。その犯罪を目の前で再確認して追い詰めることなく自分の手で逮捕するところ、男らしさにちょっといいなぁ〜って。でも、それを自分の手柄といわないオダギリジョーがもっと素敵!!かっこいいね!あんな人いいわぁ(惚)恋に時効は・・・・・・・・。あるのかな・・・。思い出になったら時効?と私はちょっと思った。
お留守番お疲れさまぁ☆☆☆

踏み切りはどこぉ?? 

February 16 [Thu], 2006, 19:50
今教習所から帰ってきましたぁぁ!!
んとね、んとね、もうすぐ一段階が終わって仮免許(一段階が終わってペーパーのテストと車のテストが終わると仮免許がもらえて、免許取得して2年?だったかな。が、隣に居たらそこらへんで運転してもいいですよ〜ってやつ)なんだけど、今日の先生は4回目くらいでいろいろ話とかもしてて性格とかちょっとわかってくれてる先生やねんけど、最初は気を許していろいろ話しててん。でもその割にはきちっと運転できてたし、S字とかクランクも落ちずにスムーズにいけてやったと思って先生にも「ハンドル操作はかなりうまいね」とかほめられていい気分やった・・・・ん・・やけど・・・。
先生に「じゃあそこの踏み切り行こうか!」って本日二回目の踏み切りGOがでたので、内心<まかせとけ!!>とか思いながらウインカー左に出してバックミラー よし!サイドミラー よし!目視 よし!  巻き込み確認 よし!で、踏み切りのところを左に回って、踏切の手前で止まる・・・・・・・・あれ??踏み切りがない!!!!!!!!!なんで・・・・・?そぉ〜っと右を見てみたら、あ〜踏み切りあったぁぁぁ!!踏み切りの看板表示の奥で曲がらないといけないのに、看板の手前で左に曲がってしまった・・。先生がポツリと・・・。「そんなところに踏み切りはないなぁ・・・。」って。まぁ確かにないです。。。。。だって右にあるんだもん。その後先生と二人で大爆笑”””””みたいな。笑いすぎてお腹が痛かった。+頭が痛かった。そのあとパニクってめちゃめちゃな運転わするわ・・・めちゃめちゃなクラッチのせいでエンストしまくるわ・・・・。ないわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜って感じのたった50分間やった。あ〜焦った
道路標示はよく確認しましょう(笑)

いぇいいぇい!! 

February 13 [Mon], 2006, 18:12
初カキコでっす
さっき書き込みしたんやけどなんか表示されてないから、どっかいっちゃったっぽいば〜りショック
HPたちあげてくれてありがとおぉぉぉ
いいページができたね!!
これからは、めっちゃカキコして二人の近況とか相談、愚痴とかでもっともっと仲良くなれたらいいね
これからもよろしくぅ

ただいまチベと家で留守番中でっす
まったねぇ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハル
» 踏み切りはどこぉ?? (2006年02月17日)
アイコン画像あき
» いぇいいぇい!! (2006年02月16日)
アイコン画像しんら
» いぇいいぇい!! (2006年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eternit-ami2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる