うっはぁー!!! 

2006年03月08日(水) 19時12分


終わったぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!!!!!!!



終わった終わった終わった終わった終わった終わった終わった終わったぁー!!!

うはぁ。 

2006年03月01日(水) 18時49分
受験生です

1週間後入試です

パソやってます

でもあんま更新できません。

ネタらしきことのあった日だけ書きます。


見てくださってる方がいましたらごーめーんーなーさーいー!!!

ぁぅっ・・・ 

2006年02月26日(日) 20時13分
さっそく3日坊主です。

ぶっちゃけ学校ないとネタがないのです。

提出物やらなければいけませぬ・・・

って事で終了☆

参観日 

2006年02月24日(金) 18時47分
参観日でしたよ。

親が学校に来ちゃう日でしたよー!!!!

頑張ってる 

2006年02月23日(木) 19時19分
最近日記頑張ってます。

まだ3日ですがー。

ってかいままでの日記読み返しましたー。


いやー三日坊主っすね

続いてないもーん!!!

寝癖 

2006年02月22日(水) 18時33分
寝癖です。

朝から寝癖。

発芽してます。ピローンです。

右側の横髪(短)がピロンです。

アイロンしても直りません。

今もまだ発芽です。

友達にヘアピンでとめられました が!!

ぶっちゃけヘアピンでとめると微妙なのでとりました。

やはり発芽してます。


気にせず学校へごぅ!!!


久しぶり 

2006年02月21日(火) 19時42分
うわぁ。

すっごい久しぶりの更新でございますー☆

ってかこの日記同じ学校の同じクラスのやたら騒がしいお嬢さんが見ているのですよ。
ってか見た?

ってことでー、普通に日記しまーす。

ぶっちゃけ毎日ネタになるような事ないけどがんばりまーす。

うぬ。

今日は久々の6時間ー。しかも委員会ー。めんどーい☆

でも委員会行くと大好きなあゆちゃんに会えるのよー♪♪

もちろん女の子ね。一個したー☆まじおもろいのー。

今日も早速再開の抱擁☆

魚に変な目で見られたしー。気にしなーい☆

目覚める。 

2006年01月15日(日) 19時37分


ぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷく

え?
何の効果音かって?

それはもちろんですねー、

うっはぁー!!! 

2006年01月09日(月) 21時42分
昨日の続きデス!!!


-----------------------------------*

「ううんっ何でもないよ!」

「ふーんそう? でも日高っちよく言ったねぇー!!!あんな勇気あたしないもん。」

「・・・へへへ。そうかなぁー」

さっき利都に抱いた違和感も一瞬のうちにふっとんだ。


「ほづー?穂月ぃー?」


丁度葵が迎えにきた。

「うぁっ葵!!!」


うにょーん 

2006年01月08日(日) 20時30分
日記です。

林に会いました。

むしろ魚にあいたかったデス 笑

とりあえず小説でも書きますよ?

----------------------------------------*

「に・・・・新垣君!!!」

はたまた所変わってってココは教室。

穂月が利都と知り合いらしいという話題の末穂月が利都に声かけることになったのだった。

「・・・・何?」

「うあ・・・っっと・・・・・」

穂月は言葉に困り周りではらはらしながら見守っているクラスメイトに目を向けた。

「用ないんだったら行っていいかな?お腹空いたし。」

穂月は教室から出て行こうとしていた利都の袖をつかんでいたのだった。

物腰柔らかそうな笑顔で言われパッと手を離した。

「じゃぁ行くよ」

再び教室から出ようとした利都の袖を思わず引張って言った。

「うあっ・・・新垣君ってかっこいいね!!!・・・・って皆が言ってたようなそんな感じがしたのです・・・」

今度こそ真っ赤になりながらゆるゆると手を離した。

「・・・・・・」

ポカンとしたカオで利都に見られた。

『ぬわぁー!!!こんな事ゆうつもりじゃなかったのにぃー』

「うぁっ・・・今・・・のは気ぃーにしなーいでっね?」

かなり挙動不審になっている。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eternia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる