(無題) 

2008年01月02日(水) 8時39分
あけおめ

今年からこちらに変わりますんで。
しょうもないばんぎゃるは見たらいいw
http://blg.jp/blog/moonlight/

あー 

2007年12月27日(木) 21時48分
悩みがつきない(;´д⊂)
大切だから失いたくなくなる
そうなったらうざくなる
悪循環なんだよね
まじでこの性格が嫌になる

非常に 

2007年12月27日(木) 3時48分
眠たいわけでございます。
るなちそです。
どーもw

お腹空いた....
でぶゎ常にお腹が空いてるわけです。
あらやだーヽ(´ー`)ノ
ほんとにまぁ、ねぇ.....



ぉ腹減ったヽ(´ー`)ノ

あー 

2007年12月27日(木) 2時50分
1日1日早い。
営業日残り2日☆
ふぁぃとだ、春日さん。
かとゆっても、バイトゎしますが何か??


金が欲しいよ金!!!


お金大好きな女なので☆☆

思い出(*´ω`*) 

2007年12月26日(水) 20時50分
ひろにゃんだよ(*´ω`*)

かれこれ出逢いゎるなが19のディァマンテギャだった頃☆
すぅごく良くしてくれたの。
身内のじゃんなーがみーんな上がって、るなこが1人全通してた頃☆
粥コスとロリィタちゃんでした☆

こやって再会出来たんゎ縁やなぁ(*´ω`*)


一緒に焼き肉に行きたい人です☆☆☆

なんか。 

2007年12月26日(水) 19時18分
最近連絡無精ですいません(泣)
特に身内ギャw

なんかメール見てて、
彼氏としか連絡取ってない気がする....w


ごめんなたいw

(無題) 

2007年12月26日(水) 7時48分
あなたの好きなタイプを徹底調査バトン。
※どっちでも。とか似合ってれば。とかそんな回答はダメ。あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれです。
(アンカーは禁止です)


1.年上、年下、同い年なら?
>>年上

2.どんな髪型が好き?
>>普通がいちばん

3.優しさと面白さどちらを求める?
>>面白さ

4.Mailや電話は大事?
>>意外と

5.スポーツやってる人がいい?
>>どちらでも

6.眼鏡好き?
>>好き

7.血液型にこだわる?
>>ABゎだめ

8.どんなファッションが好き?
>>似合ってたら

9.身長はどれくらいが好き?
>>170以上

10.付き合うならこれが大事だと思う。
>>気持ち

11.コレ、キュンときます。
>>ふとした時の頭なでなで

12.束縛されたい?されたくない?
>>ある程度されたい

13.デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
>>大丈夫

14.ふーん。聞いてると結構こだわるね。
>>ううん

15.じゃあ。ここが好きっていうセクシーポイント。
>>ない

16.じゃあ。これをされると冷める。
>>ない

17.追いかけたい?追いかけられたい?
>>追いかけたい

18.じゃあ。これをされると弱い。
>>甘い声でお願いw

19.じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?
>>だいぶ

20.回す人10人選ぶ。
い な い


敢えてあつがさん

(無題) 

2007年12月26日(水) 7時43分
今年を振り返るバトン

◆今年1年を振り返って 出来事を箇条書きにして下さい
◎でゅえるさよなら
◎りずさよなら
◎好きだった盤解散
◎身内じゅえりー数人ばいばい
◎大好きだったみんなばいばい
◎ばんぎゃである自分ばいばい
◎あと、こんにちわ。大好きな人
◎まやちんに真剣に何度も怒鳴られた
◎そんでもって再確認した友情


◆今年自分に起きた忘れたいこと3つ
◎0906事件は修羅場02
◎エクステ禿事件
◎階段から落ちた事件

◆そのうち最も忘れたいことを詳しく
◎0906事件
あのねぇODして、記憶無くて、
ラリッた時にNさんに
『薬ないと死ぬんだよ...あたしもう死んでやる』
って台風の中、志木まで行ったはいいが、記憶ないw
まやちんちで切ってしまってた事
真性のDQNw

◆今年一番楽しかったこと
◎すぱいだーりりーのえりあ

◆今年一番嬉しかったこと
◎大切な人が出来た事

◆今年一番悲しかったこと
◎裏切られた事

◆今年一番行った所
◎えりあと歌舞伎町

◆今年一番一緒にいた人
◎まやちん、あっちゃん

◆今年一番の収穫
◎大切な人に対する色んな気持ち

◆今年一番見た番組
◎ニュース

◆今年一番の高価な買い物
◎ドコモに20万蜜った

◆今年何度 恋をした?
◎二回

◆今年何度 旅行した?
◎博多、名古屋、くらい?

◆今年何度 携帯かえた?
◎五回w

◆今年何度 映画見た?
◎見てない気が激しくする

◆今年何人とエッチした?
◎彼氏だけ

◆今年何度 喧嘩した?
◎何回か

◆あなたにとっての今年のスキウタBest3
◎you...倖田來未
◎SURREAL...あゆ
くらい

◆あなたの今年の流行語大賞は
◎KY
◎ナンテコッタw
◎ふるぼっこ

◆今年1年を4文字熟語で
◎波乱万丈

◆今年の反省
◎何事も適度に
感謝を忘れない

◆今年「ありがとう♪」って言いたい人3人
◎まやちん
◎あっちゃん
◎彼氏
◎M下w

◆今年も残り僅か 年内に期待すること
◎姫納めくらいしたいわ(´_ゝ`)

◆2008年に向けて来年の抱負・やりたいことを大声で
◎来年も一緒にいられますよおに(*´ω`*)

◆バトン回す人
◎すとっぴ

(無題) 

2007年12月26日(水) 7時19分
お風呂で無駄に水分とるのが好き☆


まぁお風呂ゎ営業場なんですよ。あー。
真剣に働かなきゃ!
やりたい事いっぱい....
最近新しい本も買えてないし
やばぁいよw


独りの時間も大切なんだよ



お客様に教えられたりしてるけど....
本当に思います。
独りの時間を大切に出来ない人って、
良いお付き合いゎ出来ないよ

あんじぇ 

2007年12月24日(月) 21時40分
ろに行ってきたw

長年の付き合いのままに
チケット頂いたから、
許可を得て行ってきた☆


まじたけおちゃんいけめん(*´ω`*)







左がまま☆



長年PIERROTは通いました
あれだけ好きな盤も居ないし
今も好き
だけどもう無くなっちゃった
あたしの居場所だったのに
アンジェロはそこまでです。
でもたけおさんが凄い格好良くなってたわ!
でも通わない。
バランスを保には
やりたい事も我慢しなきゃいけないんだよね
でも素直に
アンジェロは通いたくない
益々悲しくなるから
本当に大好きだったもん
あたしの青春だったもん
たけおさんが生涯本命麺だょ。ゆぅちゃんゎ....
やぱたけおさんだなぁ。
相変わらずなたけおさんで
あたしは嬉しかった。
あたしの10年ゎ無駄じゃなかった。
飽きるって言うけど
飽きない
でも、本当に格好良かった☆
本当にこれからも応援するょ。
一番好きなドラムゎセルロと鬼桜だけど(・∀・)
全部歌えて細かい振りとかやれる盤ゎPIERROTだけだなw
まぁでも無いと思うけど
復活するなら行くわw
通わないが

あたしは仕事と生活と彼氏が大切で、それを壊してまで、
ギャをしたくなくなったんです。
大人になるとゎそーゆー事なのねw
別にギャじゃなくなっても
逢える友達しか
残してないし
それ以外の性格ブスは
好きじゃない



大切だと守りたいと思う気持ちを思い出させてくれたアナタに日々、感謝(*´ω`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eternalxxxx
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月18日)
アイコン画像やっくん
» (無題) (2008年04月05日)
アイコン画像佳奈美
» (無題) (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる