怪我とテストと疫病神。 

2006年03月02日(木) 22時50分
右手親指の微妙な所を怪我したせいで上手く文字が打てません(爆)
日曜日までに直さないとバイトに支障が(!)

テストやばい。
現文も日本史もやばい。
明日の教科───総英と古典も微妙。writingは自習時間になんとかする。

私にとって今のあの人は疫病神です。
廊下に出たときに声を聞いて、姿を掠め見ただけで駄目みたいです。
頼むから私の前に現れないでくれ。
全てが乱れるから。
…でも、気付いたのは。
そうは言っていても、心のどこかでその声を、姿を探してる自分がいる。
諦めたはずなのに…。
人間って難しいですね。

突然ですが。 

2006年02月26日(日) 20時13分
二次試験の話はもうどうでもいい(コラ

*****

あのですね、凄く突然なんですが。
私はですね。今の学校に望んで入った訳じゃないんです。第一志望に落ちて、滑り止めの今の学校に入った訳で。
当時は結構荒んでましたよ。中学時代が時代なだけに積極的に友達を作ろうなんて気はなかったですし。
信頼のおける友達がひとりいればいい。そんな感じでした。
だけど今は違います。
私を理解(わか)ってくれる人がいて、必要としてくれる人がいて。
そりゃあ辛いこともたくさんありましたよ?思い出したくないことも、泣きたくなることも、たくさん。
だけど、本当に心から。
この学校に入って良かった。
大切にしたいと、守りたいと思える人達に出会えたから。
みんな、ありがとう。大好きだよ。

*****

てか、澪央さんお誕生日おめでとう(笑)
本人には後でメールしますよ。画像付きで(笑)

テステス。 

2006年02月18日(土) 21時48分
テストですよー(何

*****

*ブログタイトルについて。

【KOΣMIKH KATATΣPOΦH】
とは、ギリシャ語らしいです(ぇ
魔法先生ネギま!のエヴァンジェリンさんの呪文より引用。
意味は『おわらせるかい』だそうで。

叶わないのなら、いっそ壊してしまおうか。
君と僕とのこの関係。
“KOΣMIKH KATATΣPOΦH?”

*****

*ハーボットについて。

ハーボット設置してみた。名前はユーイ。
パソからしか見れないけど、見れる人は遊んでやってください。
可愛い奴ですから(何

*****

あぁ、そういえば今日は18日(…)
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eternalxwish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる