二月になってた…!

February 05 [Sat], 2011, 21:43

国試まで後二週間…
すでに胃が痛い。
勉強してもしても知らんことだらけで焦る
でも、今更やから後二週間頑張る!

今日は有馬とずっと勉強してきた!
家帰ってもするぜ
小児と必修やろ〜!

お腹の調子が…

January 18 [Tue], 2011, 17:16
また放置してしまった…!
Blogで使おうと思って写メはあるのに、書くのを忘れる(ノ゚Д゚)

BLEACH映画でもらったこれも載っけるつもりやったのに


後、NEWダッフィーさんをゲトりました
かわゆすすぎる〜( *`ω´)


何より1月13日に可愛い可愛い男の子が産まれました\(^o^)/
可愛すぎてたまらん…っ!!!
あ、私の子やないよ。兄貴夫婦の子よ


書くことをまとめて書いといた

ぶりーち(´・ε・`)

January 11 [Tue], 2011, 12:18
昨日かおるちゃんとBLEACH映画見に行って来ました
久々のかおるちゃんでしたヽ(*´∀`*)ノわーい

映画はいつもと違う感じで面白かったよ
しかし、音が大きくて疲れた…
今回は全キャラクター出てこんで数名やったのが悲しかった…(/ _ ; )
出るわけないけど藍染様出てほしかったなw

映画後はカフェでお喋り
抹茶パフェ美味しかった〜( *`ω´)

明日学校行って来る。

January 06 [Thu], 2011, 21:04

お休みも後少しだけかぁ…
ずっと休んでおきたいよ(´・ε・`)

国試なんか早く済ませてしまいたいけど嫌だ〜!!
病院は決まったのに国試が待ってると思うだけで凹む…(/ _ ; )
あ〜しかも病棟どうしよ。悩むなぁ
明日学校でちょっくら相談しようかな。

行って来ます。

January 04 [Tue], 2011, 12:09

昨日ゆうこりんと遊んできました!
えのからの誘惑に負けて買い物をしてしまったよ
年末に買い物したからしないつもりだったのに( ̄◇ ̄;)
まぁ、良い買い物出来たから良いけどさ〜!

夜からはえのの旦那と会いました♪
めっちゃ面白かった!笑いすぎた
しかし、人前でも気にせずイチャこいてましたわ、あのカップルは…^^^^
今日の鍋パちょっと行きたかったな〜
また呼んでくださいまし

では、私は行くべきところへ行って来ます!

さぁ、お風呂に入ろう!

January 02 [Sun], 2011, 21:40
明日えのと遊ぶよ
夜からはえのの旦那も合流やし(^p^)
色々と楽しみだわっ!

えのと遊ぶの久々やなぁ〜
ずっと実習で時間合わんかったからね(/ _ ; )
いっぱい喋らな



お兄からハガレン借りた〜( *`ω´)
頑張って読んでるけどなかなか進まない…1巻読むだけでも疲れる。
さすがハガレン…やりよる!

2010⇒2011

December 31 [Fri], 2010, 23:57

今年も残り数分

2010年もお世話になりました。
実習ばかりでしんどったけど、とても楽しい一年でした\(^o^)/
恋愛もこっそりしましたが、あんまだったので来年こそは!笑

皆様、2011年も遊んで下さい!
かまって下さい
誘ってくだされは泣いて喜びます\(^o^)/
来年もよろしくお願いします

うさぎの紙風船。

December 31 [Fri], 2010, 0:05

今日で今年が終わるよ〜!
なかなかの一年やったなぁ〜

明日は新しい年かぁ\(^o^)/
今年また一年間を振り返ろうかな
実習ばっかで特に何もない年やったけどさ(/ _ ; )

年明けは榎田と遊びます。
めっちゃ久しぶりこの時ぶりだ〜♪

おっとこまえ!

December 29 [Wed], 2010, 20:09
今日ヘレナのマスカラ使ってみた!
なかなか良いね!
重ね付けしてもダマにならんし、パンダにもならん
ランコムも良いけどヘレナも良いかも( *`ω´)


うへへへへ、毎日癒されてます( ´ ` )///
よっちんかっこいい〜!
良い仕事してくれてます

楽しすぎて疲れた。

December 29 [Wed], 2010, 0:33
今日はヒナ子と遊んできた〜!
やっぱりオタクって素敵
めっちゃ楽しかったよ〜\(^o^)/
カラオケははしゃぎすぎた!

2人とも大好きな夏目のニャンコ先生を購入!

ニャンコ先生可愛すぎる〜(^p^)///
全種類欲しかったし!!!


後、ネットで頼んでたヘレナのマスカラが来た
みんなの評価良いし、一度使ってみたかったんよね〜( *`ω´) 明日使ってみよ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mitsuki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像えのきだ
» 二月になってた…! (2011年02月09日)
アイコン画像えのりん
» す(*'-'*)ちゃ (2010年10月24日)
アイコン画像みつきちの次に変態な○子
» 2週目START★ (2010年02月01日)
アイコン画像私は誰でしょイ由コさん
» 1日目終了 (2010年01月25日)
アイコン画像はゆき
» 購入〜!! (2010年01月24日)
アイコン画像ちゆきち
» 眠たい (2009年12月12日)
アイコン画像ちゆきち
» 昨日 (2009年11月19日)
アイコン画像くり
» 悪化 (2009年10月27日)
アイコン画像くり
» 一時休憩 (2009年09月14日)
アイコン画像えのきだ
» 愚痴ちゃってごめんなさい… (2009年08月22日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/eternalxpray/index1_0.rdf