勝つということ 

March 08 [Wed], 2006, 19:55
今日はねぇー、ゆぃがさりげなぁぁぁく所属していたバレーボール部のお別れ会があったんすよ。ゆいはですね、バレー部だいっ嫌いです。はい。いじめ多いしー、悪口ばっかいってるしー、くだらなくてしょうがない。だからいきたくなかったんだけど、なー。顧問に強制と言われ、仕方なく。


案外楽しめたのは何故!?



まぁ、1・2年生がすごい準備してくれてたのもあるんだけど・・・ここは何部!?ってくらい不思議な時間でした。後輩たちから、寄せ書きと、フォトフレームと、イニシャル入りのマグカップもらっちゃいました☆ありがとぉ↑↑
でね、そのときに一人ずつ進路先とか言っていったんすよ。ゆぃをいじめた奴、全員に勝ったね!あ、レベルでの話。。。馬鹿だってやるときゃやるんだぞっ。っていうのを見せ付けて(笑)帰ってきました。あぁすがすがしい
卒業まであと1日?早いA思い出作りに走らなければ・・・

合格発表 

March 07 [Tue], 2006, 10:25
来ました!来ました!合格発表!!!!!
あ、結果?知りたい?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













桜、満開☆


つまり、合格しましたぁ↑↑
ぃやぁ〜今まで頑張ってきたかいがあるっ!
本当に、奇跡だね!いやいや実力デス(ぇ
これでぇ、明日みんなに報告してぇ、N君におめでとうを言ってもらう!
素晴らしきゆいのプランでしょ。。

あぁ卒業まであと3日です。みんな本当に大好きだから、離れたくないんだよねぇ↓↓
まじ5組最高でぇぃす!このクラスで良かった!
明日は部活のお別れ会があーります。
半年振りの部活・・・・
正直、、、、、行きたくねぇ煤i・д・)

BACKSTRRET BOYS 

March 06 [Mon], 2006, 16:39
学校早帰りわっしょい♪やることナッシングわっしょい♪
ってことでひたすら着うた探しの旅に出てました。
着うたとかってとるのに月額とかってお金がかかるじゃないですか!?
でも今日ゆぃが見つけたサイトは完全無料!
すごいねーゆぃって天才☆って思える一瞬ですた。。
そこでバックストリートボーイズの「Get Down」をとりましたぁ↑↑
ゆぃゆぃはバックストリートボーイズが大好きです
特に「インコンプリート」!!!超、超良い曲なのっ!
本当はねぇ、それが欲しかったんだけど・・・なかった
そんな悲しい気持ちを抑えてラストバトンいってみよぉ=

16:誕生日は平成6年3月26日ですよね?
いいねぇ〜その誕生日。
4歳も若くなれるではありませんか(*´>ω<`*)

17:コンビニで欠かせないものは?
ぅ〜んとね、店員さんの笑顔
あぁ〜引いてるね(ワラ

18:マクドナルドで欠かせないものは?
マックナゲットーーーー!
これしかゆぃは食べれましぇん。゚(゚*ω⊂ グスン

19:地球には○○が必要だ。
もちろんゆぃゆぃでしょ
危険人物キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


20:牛のゲップは地球温暖化の原因の一つでもあるらしいですよ
でもダメ・・・牛さん殺さないでぇ・・・
パペットマペットの牛くんがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

21:バトンを回す面白回答をしてくれそうな3人
クラスの仲間達・・・
って言いたいけどブログ作ってるのゆぃだけなんで
勝手に持っていってくらはい♪

どうでしたかな!?面白バトン。
また面白そうなバトン見つけたらやってみようかなぁ〜って思います
リクエストある人!どんどん言っちゃって♪
ネタなくて困ってますから・・・!

携帯ゲッツ☆ 

March 05 [Sun], 2006, 16:17
せっかくの日曜日・・・・
昨日¥使いまくったので遊べません(。´Д⊂) ウワァァァン!
暇だなぁ・・・って思っていつもの日課、チラシ熟読。。
そ、そしたら!携帯が安いやしゅい!早速マミーのとこへダッシュ!
見事!携帯を買ってもらえることになりましたぁぁぁぁ!!
ドコモのねぇ〜N902iなの!・・・最新型やん!
で、でもね、卒割きいて、ファミ割でさらに安くなってたの!
ドコモショップで買うとすごい高いじゃないですか!!?
あたしはドコモショップの5分の1のお値段でゲットしました!
よし!テンション高いままバトン行ってみよぉ↑↑

11:去年爆笑したことは?
去年!?ぅ〜ん。
クラスの皆で体育祭の打ち上げに行ったんですよ。
その時、男女6〜7人で1つの部屋でご飯食べて、
そのあと王様ゲームやったんだよねvv
その時に男子が「一発芸をやれ」って言われてて・・・
お皿2枚持って「ミッキー♪」って。
15分は笑いが止まりませんでしたヾ(´゚Д゚`;)ゝ

12:今財布の中身はいくら?
昨日書いたでしょ!?
少ないのに・・・何回も聞かないでよぉ↓↓
はい383円です・・・
300円増えたのヾ(o・ω・)ノ

13:レシート入ってる?
レシート?そんなものありませんっ!
「レシートは要りません」
その一言でほぉら、森林破壊を防げちゃう! 違います

14:自問一答して下さい。
今1番ほしいものはなんですか?

・・・N君からの第二ボタンです
もらえるかなぁー、3月10日。

15:鼻咬むときティッシュは何枚?
ゆぃは乙女ですよ!
2枚に決まってます♪
乙女ってカンケーあんのか?

よっしゃ!明日はバトン最終日!!!
バトン終わったら・・・なにやろうかなぁ〜

面白バトン第2部! 

March 04 [Sat], 2006, 19:13
今日はクラスのお友達とららぽーとに行きました♪
服とか大量に買いました。。。
買ったものはぁ=ハーフパンツ・ベルト・キャップ・ブラウス・ポーチ・ロンT・ミラー・コンゴルド
結構買ったネ;;なので・・・
現在所持金83円!!!!!
はぁぁぁぁ・・・↓↓大変だぁ。。まだまだ3月は長いデス。
で、でも明るくいくぞぉぉ↑↑
ってことでぇ・・・昨日の続きなぁり♪
ごぉぉぉぉ!!!!!

6:人魚姫は今どこに?
え?人魚姫ならここに・・・
ほぉ〜ら、ゆぃゆぃという人魚姫がいるではありませんかヾ(o・ω・)ノ
(相当心病んでると判断して良し。)

7:今まで会った衝撃的な人ベスト5
●雪が降ってるのにもかかわらず半そでで雪かきをする理科の先生
●女性専用車両にのるうちのおばあちゃん
●いきなりバナナのうたを歌ううちの妹
●味噌汁に携帯を落とすゆぃ
●ペナルティのワッキー

8:辺りを見渡して下さい。印象に残ったものは何?
え?もちろんN君の写真に決まってるじゃないですかぁ〜
キャーかっこいい

9:メルヘンの国ってどんな所?
メルヘンの国・・・
花畑が広がってて、蝶がヒラヒラ飛んでて・・・
ゆぃの部屋だねd(`ゝc_・´) すいません調子乗った・・・

10:味噌汁にご飯を入れる?
味噌汁にご飯・・・・
やったことないっす;;
どんな味になるんだろうねぇ〜

髪切りましたぁvv 

March 03 [Fri], 2006, 18:06
わぁぁぁぁぁぃ!!今日は学校が4時間給食なしで下校♪
なので友達と髪を切りに行きました↑↑
あ、決して失恋とかしてない(σ・ω・)σYO!
その割には何にも進展してませんが何か?
結構バッサリ切っちゃいますぃた
ゆぃはねぇー、最初ロングだったんだけどさぁ、なんかショートにしてみてぇ!!!って思って。
まぁ結果セミロングが限界でしたけど(ワラ

あっ!昨日予告したバトン。
今日は「面白バトン」にしてみようと思います。
では、れっつらごーーーーー!

1:まずお名前を。
ゆぃデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
HP作る時に本名はまずいだろって思って考えた名前。
突然のひらめきで決めました( ´艸`)ムププ

2:携帯のメモリーは何件?
メモリーーーー・・・・。
携帯ねぇぇよ(#`-_ゝ-)ピキ
携帯よりPCのほうが高性能なのさっ
(単なる負け惜しみネ(。´Д⊂) )

3:知らない人に100万円あげるって言われたらどうします?
とりあえず断るけど結果もらう。
変に疑ったら相手の人に失礼じゃないですか!!!

4:ブリはマグロになりますよね?
何言ってるんですかっ!
21世紀に不可能の文字はありません!
ブリだってマグロになれるんデス!

5:枝豆を乾燥させたら大豆になりますよね?
おぉーなるほど!
確かになるかもねっ(●・ω・)b
じゃぁソラマメを乾燥させたら・・・・何になるの!?

あぁー字数オーバー。。。
20題あるんで4日間キャンペーン(!?)で行きまぁす(≧∀≦)

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ 

March 02 [Thu], 2006, 13:37
今日は久しぶりの学校だぁ↑↑
ゆぃのテンション最高潮!のはずが・・・
昨日食べたカキフライにあたりました
気持ち悪いよぉ〜何やっとんねん!おかん!
しかも学校行ったらN君いないし(。´Д⊂) ウワァァァン!
まぁいつもの事ですしね!
そういうところがオチャメなんだから
ゆぃの恋するN君はいつもチャイム寸前で教室に到着します♪
で、でも今日はチャイム鳴っても来ねぇ!
寂しいなぁ・・・なんて思ってたら



キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

さすが!やっと空気の読めるジェントルマンになれたのね!
感激しまくりのゆぃでした。。。

あとは(´ェ`*)ネー
卒業式の練習がありましたぁ↓↓
眠いしぃ〜寒いしぃ〜だるいしぃ〜ヽ(`Д´)ノ
とっても暇人だったので(ぇ
やっぱりここはN・君・観・察☆
ゆぃは一種のストーカーになれるね♪
ぃやぃや、なるつもりはない!・・・やっぱなろうかなヾ(´Д`;●) ォィォィ
But!N君はゆぃと同じ列だったので観察不可能ってゆーオチがありました エーン!o(>д<。 o)。o
仕方ないので2時間どっぷり先生の話を聞いてました↓↓
 
最近「バトン」というものを良く見るよね!
ゆぃのところにもまわって居たりするんです。。。
ってことで、明日はバトンを通してゆぃワールド☆にじっくりと(笑)はまってもらいまひょ〜♪


あぶはち取らず 

March 01 [Wed], 2006, 17:45
ゆぃも一応受験生なので(ぇ)今日は公立入試とかいうものに行ってきましたぁ。テストは昨日だったので今日は面接ネ!
「あなたがおもしろいと思うことわざはなんですか?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
知るかっヽ(`Д´#)ノ

いやぁ〜困ったね。うん困った。
でとっさに思いついたことわざを思わず・・・
「あぶはち取らずだと思います」
言った後で分かったこと。
あたしこのことわざの意味知らねぇよ(;´Д`A
あ〜ヤバイねこれは。で、でも!
困った時にフル稼働するのがゆぃの頭ですから(ワラ
どうにかこうにかして面接終了。



しくじったーーーーーーーーーーー!!!!!




家に帰ってもへこむ一方。。。
なんとなくポケーっとしてたら目に付いたもの!それは
ゆぃの愛しのN君の写真ではありませんかぁ!!!
ゆぃゆぃ一発で元気復活(ぉぃ。
「好きな人の写真はこんなにも元気が出るのか!」
本気で部屋中をN君の写真で埋め尽くそうと考えた一日なのでした

ロケットパンチ!!!(つ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`):∵ 

February 28 [Tue], 2006, 18:44
へーい♪今日は入試だったにょvv
まぁ、当たり前ですけど半分以上
意味不明でしたからぁぁ↓↓
わかってたよ、わかってたけどよぉぉぉ
数学とかまじ意味不。問題が何を聞いてるのかすらわかりましぇん
あぁ、ゆぃはこのままで高校生とかいうものになれるのでしょうか・・・
もしや、もしかしたら・・・
高校浪人!?

いややぁ〜そんなん。
いまどき高校浪人って・・・流行らない!
そりゃ流行ったら困るけどねヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・
と、とにかく明日頑張って3月7日の結果を待つのみですっ

言ってくれよぉ・・・ 

February 27 [Mon], 2006, 18:22
どぉもパソコンとN君をこよなく愛するゆぃ(*`・ω・)ゞデシ
明日はとうとう高校入試!そんな日に理科があるなんて幸せ
理科の席はぁ、ゆぃとN君は同じ班なのだぁ↑↑
「ねぇねぇー、明日入試だよぉ。めっちゃ緊張するんだけど!」
大半の乙女ってここで「頑張れ!」って言って欲しいじゃないですか!
なのにこのアホ男は・・・
「俺もう入試とかないしー、そういうこと言われても・・・」


ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!  


少しは空気読もうぜ!空気を!
もう一人の男子は素直に「頑張って!」とか言ってくれてるというのに。。。
本気で凹んだね、落ち込んだね、正直気を失いかけたね。
いいさ!
そんな空気の読めないところが好きなんだから(*ノωノ)
あーぁ、自分で自分慰めちゃったよ・・・
でもやっぱ・・・言って欲しかったよぉぉぉぉぉぉぉぉ!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eternalxlovexx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる