ブログにも書いたけど… 

September 19 [Tue], 2006, 17:47
ウザくなくなりました(笑)
一時はどうなることかと思いましたが
なんか結構涙もんで

いやぁ〜親に反対されるって嫌なもんだね。
改めて実感
まぁでも、快諾って訳でもないんだけど
でも、話は進めます。
つか、進めてもいい状況になりました
ヤッベ、めっちゃ嬉しいんだけど

とりあえず、結納に向けて頑張ります
頑張ることでもないんだろうけど(笑)
その後からは、挙式のこと・披露宴のこととか
色々決めて行きたいと思います

披露宴、沢山人が呼べるほど出来ないかもしれないけど、
招待した際には、是非よろしくです

3連休♪ 

September 15 [Fri], 2006, 16:24
YESっ!3連休だよぉ〜
特に予定っていう予定はないんだけど、楽しみ
18日はたけの友達の結婚式だから、私はひとりぼっちだけど{ぐずん}
送り迎えだけさせられますぅーー
しかも京都だしぃー、ちょい遠いじゃないかっ

一人でブラブラ買い物でも行こうかしらん
どーせ、その日一人なんだし。
また迎えにも行かなきゃいけなし…うん、そうしよう
って言っても、20分ぐらいしかかかんないんだけど(笑)

そだそだ車上荒らしにあったから
実家に電話するの忘れてたから、ちゃんとしておこう
何やら進展あるかもだよぉー

ウザイ 

September 13 [Wed], 2006, 13:36
ウザイ!ウザイ!ウザぁーイ!!
もう何もかも…。
嫌んなっちゃいます、今の状況。
どうにかしてくれ!誰かぁー!!!!!!!!!!!!!!!

何かって、結婚のことですよ。
アレなら、最終結婚しません。
一生独身貫きます。
そのぐらいの勢いです。

何故、そういう気持ちになったのか…。
うちの親です
親だから心配するのかもしれない。
親だから反対するのかもしれない。

でもぉー!!!
今の私には必要のないことです。
お子ちゃまな考えかもしれませんが、そういう気持ち。
だからって、電話に出てくれないとかあり得んし

ホント、最後まで反対されたら
親の言うように結婚はしません。
但し、一生他の人とも結婚しないです。
たけとはずっと付き合っていきます。
それでまた何か言ってもそれも知りません。

貴方方の意見に沿ったまでです。

琵琶湖一周♪ 

September 11 [Mon], 2006, 17:35
と、その前にまたもスキン変更
だって可愛かったんだもん
少しは秋らしい色だし、暫くはこれでいきます

土曜日に、
面白い映画してなかったらドライブに行こう
って話になっててドライブしてきました
特に予定もなく出発
「どっか行きたいトコある?」って聞かれて
「特にない。どこでもいいよぉー」って言ったら
「じゃ、琵琶湖一周しよっかー!」
ってことで即決して琵琶湖一周してきました
3年近く住んでるけど、何気に一周するのは初めて
「行こう♪行こう♪♪」とノリノリで(笑)

途中コンビニ寄って、食料も調達しつつ行ってきました
感想・・・・・・琵琶湖はでかい!!
分かっちゃいたけど、一周するのに4時間かかりました
途中、眠い眠い
出発したのが9時半ぐらいだったからね
でもねー、長浜城とか彦根城見れて大満足
それに初めて通る道も多くて楽しかった
あと、琵琶湖沿いをずっと走ってたら行き止まりもあったりして
そういうのも、すっごい楽しかった

やっぱ自分が住んでるトコは知っておかないとね
たけちゃんに、感謝だわぁ〜

浮気して離婚 

September 08 [Fri], 2006, 17:23
したらしい…たけの会社の仲いい人が
でも本人は至って普通。
って言うか、自分から「離婚した」って
報告してこなかったらしい(笑)
まぁー彼女いるからそりゃ別に普通だわなぁ
子どもも2人いたそうな

まぁー奥さんは前から気付いてたんでしょうな。
尾行したらしいよ、奥さんが…
じゃなく、奥さんのバイト先の親切な男の子







なんだそれっ
似たようなこと自分もしてるんじゃね?
と普通に思ったね。
まぁ、他人だしどうでもいいけど(笑)
しかも、尾行されてる事普通に気付いてたんだってよ(笑)
ナンバーも正確に覚えてるんだって。
離婚しても良かったんだろうね。

でもぉー今から結婚控えてる方は心配なんですけど
だって、自分にも起こり得る事かもしれないって事じゃん
たけは「もうそんな元気はない」とは言ってたけど。
人生何が起こるか分からないしね
でも、逆に何もなく幸せに暮らしていくこともあるけど

是非、後者の方であって欲しいわ

余談で、たけの会社のもう1人仲いい人は
彼女と別れたらしい
…色んな人生があって、面白いね。

結婚話を引っ提げて 

September 06 [Wed], 2006, 15:08
今度友達と遊びます
例の保育園から友達の子です
何せその子も滋賀に今住んでるんでねー
しかもその彼氏は私の高校の時の同級生だし
その頃は、私の親友と付き合ってましたが(笑)
だから気兼ねなく遊べるのです

でも、なんかうちに来てネット見たいって言ってたけど
私が「ネットで色々調べたらいいやーん」
って言ったからだと思う。
その子の所もネット環境整ってると思ってたらさ
で、色々話したいと思います。
結構、その子が「何をしたらいいの?」って焦り気味だったし。
まぁね、何したらいいのか分からなくなるよね普通。
たけが経験したことあるだけに、ウチはちょい余裕
お金の余裕さえあれば完璧なんだけど(笑)

今、その子もウチも貯金大作戦中
お金貯めなきゃ、何も出来ないからねー
お互い式は来年挙げたいから、コツコツ頑張らなきゃっ
でも仲間がいるのは心強いわぁー
しかもこっちにね

ウチはちょい問題発生気味だから、どう進むか微妙だけど
来年目指して頑張ります

メロ・かづきの成長★と朗報♪ 

August 31 [Thu], 2006, 9:43

結構ほったらかしのメロ
でも、ちゃんと成長してくれてかづきも思春期にぃ〜
華月の誕生日から飼い始めたメロだけに、
青いままで成長して欲しかったメロ。
こっちの願いが通じたのか、青のままでしたぁ〜
めっちゃ嬉しい
これでひとりだちに華が咲いてくれたらいいのに…
華月だけに(笑)

さて×2話題は飛んでー
保育園からの友達から嬉しい知らせが

結婚するんだってぇー
めっちゃ嬉しいんだけど
まず先に籍だけ入れておいて、式は来年辺りを目途にしてるとか
こういう知らせはいいもんだね〜
やっぱ、今年辺りから結婚とか増えていくのかな
女なら適齢期だし
なんか最近嬉しい知らせが多くて、幸せ感じちゃう
ホント、おめでとぉー

是非、嬉しい知らせはさきかまで
ご一報くださいな

遂に来ちゃいそうです!! 

August 30 [Wed], 2006, 16:01
日記、サボりすぎました
ちょっと気合入れようと思ってスキンも変更したけどそのまんま
ダメダメですな…マジで

えーっと、見てる人もいなさそうな気もするけど、
専門時代の友達連絡プリーズ
携帯壊れてデータがなくなってしまったので
誰一人として連絡出来ません
SDカードに残ってるデータも古かったし…多分…(沈)

では、気合入れて日記書いちゃいます
えぇー、私結婚することになりそうです
もちろん、たけちんと
でも、今年はないと思います。
来年辺りを目途に今奮闘中です
遂に来ちゃいましたね、こんな日が
もう付き合って4年2ヶ月過ぎたしねー…早いもんだよ、ホント。
5年を区切りにしたいな、とは思ってるんだけど。
さて、どうなることやら
また、毎日日記書きたいけど無理っぽいから、
何か進展あったりしたら報告します

ふふ、これから楽しみいっぱいだぁ〜

熊本ネタと横浜ネタ 

June 13 [Tue], 2006, 17:13
最近ねぇちゃんとよく連絡取った
「出張で熊本行く」ってことから連絡し始めて
取り敢えずお土産で有名な「誉れの陣太鼓」と「武者返し」をオススメ
もぉー熊本と言ったらこれでしょー{GOOD}
あと「晩ご飯はどこで食べるべき!?」って聞かれたから、
馬刺しも有名な熊本だから、オススメしました
ただ、お店がね…微妙な説明しか出来なくてごめんね

しっかし、熊本出身だけど改めて聞かれると焦るね(笑)
知ってるようで知らないことっていっぱいあるんだろうなぁ…。

あと私が7月に横浜に行くから「逢えたらなー」なんて話もしつつ
そう、いとこの結婚式に行くことになったから
しかも丁度花火大会があるらしくって楽しみぃ〜
中華街にも行きたいしねー
つか既にママんに連れて行ってもらう気満々だけど(笑)
お祝しに行くのか、遊びに行くのかどっちなんだか
ねぇちゃんは仕事忙しそうだからホントどうなるかわかんないけど、
楽しみが1つ増えました

私は友達をなくす説。 

June 12 [Mon], 2006, 17:20
どんなタイトルだ(笑)
でも間違ってないので否定はしません。
寧ろ、肯定で

別に深い意味はない。
現に今だって連絡不精は治ってないし。
そら友達も減るわな…まだ減っちゃいないけど。
あと、自分から赴いたりしない所も。

人に言われて気付きました。ハイ…
いや、分ってたけど分ってないフリしてたかも。
言ってくれた友達に感謝ー
言ってくれる友達がいるだけでも有り難いことだよね
ありがとねー大好きだぁーーー

でも、ちょこっとだけ言い訳。
世の中には何もかも自由を許してくれる彼氏ばかりじゃない。

自由に出来る方がいいとは思う。
それも相手次第だし、自分次第。
自分で自由が効かない人を選んだこと。
「イヤだなぁ〜」って思う時もあるけど、それも愛情。
彼なりの愛情表現。それがなくなれば別れる時。
それに気付いて束縛も嫌じゃなくなった。
それに自分も束縛したがりなのに、相手には「ダメ」だとは言えない。
口では「イヤ」だと言いながら内心喜んでたり(笑)
どんだけMなんよってカンジだけど(笑)


まぁーでも、せっかく誘ってもらったんなら行かないとね
うん、そうだ。
ごめんね、ホント。反省中です。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きぃベル
» かなり久々に… (2006年05月26日)
アイコン画像さきか→きぃベル
» 早く来い来い!ゴールデンウィーク♪ (2006年04月27日)
アイコン画像きぃベル
» 早く来い来い!ゴールデンウィーク♪ (2006年04月26日)
アイコン画像さきか→きぃベル
» 日曜仕事ですと…。 (2006年04月24日)
アイコン画像きぃベル
» 日曜仕事ですと…。 (2006年04月22日)
アイコン画像さきか→きぃベル
» お母さんって凄い!! (2006年04月12日)
アイコン画像きぃベル
» お母さんって凄い!! (2006年04月11日)
アイコン画像さきか→きぃベル
» 嬉しい連絡♪ (2006年04月05日)
アイコン画像きぃベル
» 嬉しい連絡♪ (2006年04月04日)
アイコン画像さきか→きぃベル
» 嬉しい連絡♪ (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eternalwish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる