【笑いのツボ。】 

2011年11月05日(土) 21時12分

風邪ひいた〜〜
…娘じゃなく、私が

3日くらいから、咳したり、くしゃみしたり…
鼻水まで出始めてたんです、娘が
鼻水で苦しそうだったので、吸い出したりしてたんだ

でもね、そんなに頻繁じゃないから…風邪のひきまじめなんだろうな注意しよ!って
娘にばかり気を取られてたらしく

昨日朝起きたら、すごく喉が痛い


ま、喉が痛いだけだったので、娘の散歩がてら…
旦那クンと3人でドライブ&買い物に

ワンピースの500円くじした(当たったのはクリアファイル)
娘は、最近買ったエルゴの抱っこひもが心地よいらしくご機嫌でした
私も肩・腰がすごく楽で…とてもいい

もっと早く買っておくんだったなーと思いましたw
お散歩に行くと、使ってる人多くて…どうなんだろうとは思っていたのですが
やっぱりみんな購入するってことは、そうゆうことなんだなって
口コミでもすごい高評価多数で

買って間違いなかったです


帰りに、旦那クンの実家へ。
旦那クンがマッサージチェアで身体をほぐしたいというので

その間、私はお義母さんと話しながら娘を構っていました
普通に抱っこされることに飽きたのか、少しぐずり気味
『たかいたかい』が好きな子なんですが…この時は効きませんでした

そこで、『たかいたかい』から降ろす時に
『どどどど〜ん』という効果音を付けお義母さんに向かっていった所大笑い
笑ってはくれる子なんですが、声を出して笑うことが少なかったので
私もお義母さんもびっくり
「ぎゃはは ぎゃはは きゃっきゃ」と声を出しまくっていました

旦那クンは、マッサージチェアで爆睡
ビデオカメラ持ってくればよかった と後悔したのでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅゅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・声優サン☆-中村悠一さんを全力で応援!
    ・音楽☆-雑食。
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きらきらはまべー
» 【14週と5日目】 (2010年11月26日)
アイコン画像ゅゅ
» 【14週と5日目】 (2010年11月25日)
アイコン画像きらきらはまべー
» 【14週と5日目】 (2010年11月25日)