楽しかった〜〜 

October 11 [Tue], 2005, 1:54
バス乗り損ねるかとドキドキしながらの帰路でしたが無事自宅に戻りました。
明日から仕事恐ろしいです・・・週明はただでさえバタバタしそうですが…

詳しい話は後日記載しますが(自分の中の記録として取っておきたい)
とにかく楽しい2日間でした。

やっぱり同じ趣味の友達がいるって嬉しいな。
遠くからはるばる遠征した甲斐がありましたよ。
本当に2日間お世話になった友人方有難うございましたv

早速箱庭療法さん ではお写真アップされていますvv
さっすが仕事早い!! 
繭たん蚕たんファンのお客様から怖い顔のユノアばっかり載ってる!と苦情が来るのが心配になるくらいうちの写真アップしてもらいました・・・><
でも綺麗に撮ってもらって嬉しい♪有難うございました!

それではおやすみなさい。。。

時間が無いってのに〜 

October 08 [Sat], 2005, 19:47
明後日のドルショに向けて準備が途中なのにも関わらず、ユノアのフェイスの修正をしてました。。イヤ、コレも荷物のうちの一つなんですが(笑)
明日はバス移動なので早く寝なければいけないのに滝汗。

平日はドール弄る時間など無いので今日だけが頼りだったのに、一日中大雨だし;;
レミエルの顔もイベには少し直して行きたかったのでリップと睫も貼なおし、にも関わらずコーティングまでしてしまいましたよ;
ついでにオプションネコ耳も洗浄したままだったの雨にも負けず夕方から塗りたくってました。
とりあえず撮影ができるくらいまで仕上げられたら(笑)持っていこうと思ってます。
あとボアも間に合えば作りたい。。。

なんと明日から2日間関東だけ天候が悪いそうで・・・なんてツイていないの・・・涙
曇りで良いからなるべく降りませんように・・・ナムー。

また増えた 

October 08 [Sat], 2005, 0:42
本当は時間無いのだけれど今日書かないとまた来週まで放置しそうなので書きます汗。

しかし9月から買っている雑誌類が多くて(まともな本というと夢野久作だけだ・・・)
発売日が楽しみで買い漁るのですが反面どうも財布が寒いです。

ムックだの写真集だ設定集だの大型本は高いよう。。。それでも買わずにいられないオタク性質…。

でも今月には野波さんの写真集が復刊するんですけれどもプレミアム版を速攻予約・入金したらすぐに特典のカードにオマケのカードまで付けて送ってくださいました。
プレミア版でもジャケが違うのとサインやカードなどの特典の他は中身も値段も変わらないのですが、コアなファンな方は是非(笑)

あとおんみょの付録CD目当てで買ったスコアとか(これが3600円もする・・)F.S.S.の今更な設定集(今までこういうの沢山出てて買っているにも関わらず買わずにはいられず・・・しかも高!)先日発売のprints21の恋月姫特集は自前にチェックしていなくて、偶然入った本屋で見つけて即2冊掴んで帰るし(笑)
ちょい前に出た写真集はいつでも買えるかと思って未だ買ってませんが、プリンツみたいな限定雑誌類は買わないと何時なくなるかわからないですしね。

そして予約していたドリィと荒木さんの作品集本。
荒木さんの本に関しては半分以上が18禁で若いお嬢さん方も購入してビックリなんじゃないでしょうかね・・・。若いお嬢さんじゃなくてもビックリなんですけど(笑)
ドリィの特集も雑誌みたいな構成で面白かったですねv
個人的にPetite Aiの特集があって嬉しかったなぁ〜砂糖菓子みたいな子達ばかりで可愛かったです。

あとはGINZAの100号記念号とかFUDGEとかDiorのクリアファイルが可愛くて買いに行ったPINKY(ギャル雑誌・・・笑)、奈良さん特集のSTUDIO VOICE(先月号)とか。
装丁など綺麗でなかなか捨てれない雑誌が増えていく・・・・・・嬉しいけど困るー(笑)
収納の達人に極意を学びたい・・・。

生存確認と過去日記 

October 03 [Mon], 2005, 23:38
久し振りのブログ(というか日記・・・)で何を先に書いてよいものやら。。
無事生きてます。
このまままた放置されそうだったので無理矢理書いてます汗。

先週月曜から送別会でそのまま月末週間に突入し、眠い体引きずりつつ会社に行っていた為引きこもっていました。
また月末特有のピリピリした雰囲気も今日で解消されたみたいで少しはゆっくりできるかな。
でも明日から来年3月くらいまで毎週2日PCでテレビ電話みたいに研修受ける日々が続くらしいです。あぁめんどくさいな・・・
まぁ東京に行けとか言われるより全然楽なんだけど。
11月には試験受けなきゃだし・・・入る職場間違えたかしら(苦笑)

週末は生憎の雨模様でメイクは出来なかったので、放置ぎみの十輝に睫毛つけてみたり、一年以上くたくたボディにされていた13少年ボディ組み直してみたりとドールも弄ってみました。
それでも唐突に眠陽を引っ張り出してみたらウィッグ変えて写真を急に撮りたくなってしまったので3枚だけ試し撮りして終了(笑)
越してから箱に入れっぱなしでしたので、半年振りなのですよね。。。そんなにも経つとは思っていませんでした。
あとまだ蜜日夜もまだ…苦笑

続きは後日〜。←終わらなかった…(笑)




○拍手お返事○
aさま
こんな辺境地へお出でくださりコメントまで頂けて大変嬉しいです!
お言葉も大変嬉しく…涙々です。
ハロウィンに向けて写真も増やせたらと思っております。
お時間あるときにでもまた遊びにいらしてくださいませv

Super Dollfie Baton 

September 25 [Sun], 2005, 4:14
今回も追記にて回答しました。
また長ったらしく書いてますので、ご気分悪くされない方のみご覧下さいませ。。。(笑)

あと拍手にてコメントくださった方有難うございました!
こちらも追記にお返事いたしました。↓

更新 

September 24 [Sat], 2005, 20:49
瑠那のアルバム久々にアップです。
昼間撮った写真は殆ど加工しなくて済むのでらくちんですねー。
引越ししてから部屋の位置が良いのか前より綺麗に写ってくれるので有難いです。
ちゃんと撮影用に背景をつけて撮ればもっとらくちんなんだろうけれど、今は不精して窓際にどっかり置くのみ(笑)

あ、でも背景は近くのホームセンターに裏がシールになっている壁紙用のシートが売っているんですけれど、メーター390円くらいだったので何メータか買って使ってみようかなぁ・・・。

お人形バトン 

September 23 [Fri], 2005, 21:53
お人形バトンあまりにしつこく書きすぎて文字数多すぎますよ!とエラーが出てしまい(苦笑)追記に書きました。
(・・何故追記なら多くても大丈夫なのだろう。。)

あっYさん!拍手メッセージ有難うございましたvv
また携帯メルします♪

もう少し 

September 19 [Mon], 2005, 12:15
十輝のメイク確認写真がデスクトップに貼ったまま忘れていたので(笑)
とりあえずぺたり。只今睫毛も取り付け中。
5.6月くらい?に勢いでやったメイクより眉も凛々しくして濃くなりました。
いやはやあのメイク後で見たら酷かったです…苦笑



実は今日こそキルシェのエステしよう!と思っていたのですが、
これからちょっとお出かけなのでどうしよう…。
全身塗装する気満々でした。
お顔も勢いメイクだったので眉毛とかめっちゃくちゃ線太いし直したいんですが…;
あぁ悩む〜〜〜…

カスタムと画像編集と 

September 18 [Sun], 2005, 17:41
連休中オタクインドア生活満喫中であります。
十輝のメイクもしつつ、昼間の明るいうちにとプロフ用の写真を撮り、ついでにパッツンコンビとして紅巴と珍しいツーショ写真なんかも何枚か撮りました。
加工次第(これが結構難儀ですが笑)アルバムに入れたいと思います。
まぁしかしこのパッツンコンビの頭の大きさ、結構違うのでびっくり。
教室はでかいでかいと思いつつも紅巴は結構削りがあるせいか、初期子のデフォルトにはかないませんでしたね(笑)



そうそうアフター、SDキュート用ウィッグとお洋服が気になっていたのですが、前日の月末以上の残業だったためお昼まで夢の中におりましたよ。
仕事中は明日アフターなんだっけ・・・なんておぼろげに記憶していたんですけど。。。
それに来月ドルショがありますしね。5月以来のイベなので頑張って遠征しますっ
まぁお買い物できる軍資金は殆ど無いのが悲しいところですが・・・
翌月も(not doll)都内に行く予定ですし・・・@@
12月のドルパはどうなるのかな〜〜

あ、そうそう待ちに待ったKHUが今年発売決定なんですねぇ〜〜♪
またクリスマス時期ですか。
前作も最後まで終わらせてない奴が何を言うかって感じですが(苦)それでも好きなものはすきなんじゃー!―というわけで買います。限定版とか出ないかなv
できたら限定版とか出たらいいな。
紙ジャケとか特典映像つきとか好きなんですよ・・(笑)

(追加CG入れたインターナショナル版とかは絶対出るんだろうけど;そこまで買っている余裕ないっす)

最近ゲームから遠ざかっていましたが(買ったまましまってあるのも;うわー・・・)久々に発売日が心待ちになりそうです♪

メイク(またかよ) 

September 17 [Sat], 2005, 22:15
四郎ヘッドいじってます。

…なんて書くとうちの子のヘッドじゃないみたいですね(苦笑)ちゃんとうちのコです。

最近エアの調子が良かったり悪かったりなので、ドキドキしながらのメイクですよ。
おまけに買い替えた新品の筆が古い方より調子悪くて凹んでみたり。
造形村のやつ結構良い値段なんだから頼むよ。。。
あともう一つ精雲堂さんの赤筆もお気に入りでネイリストスクールやネイリストさんも使っているという超超極細筆です。
これもかなり使っているのでそろそろ新品を引っ張り出さねばと思っているところ。
筆マニアのように(そんな人いるのか^^;)まだ使ってもいない新品の筆がゴロゴロとある我が家なのでした。
(細くて安い筆を見つけるととりあえず買ってしまう私…)
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
●○おことば○●
アイコン画像BlogPetの饂飩王子
» 更新 (2005年09月25日)
アイコン画像MIYU
» 瑠那メイクその後 (2005年09月14日)
アイコン画像†道明寺鹿乃古†
» 瑠那メイクその後 (2005年09月12日)
アイコン画像BlogPetの饂飩王子
» エア復活 (2005年08月28日)
アイコン画像BlogPetの饂飩王子
» 地震 (2005年08月21日)
アイコン画像BlogPetの饂飩王子
» 更新〜 (2005年08月14日)
アイコン画像BlogPetの饂飩王子
» あと少し? (2005年08月07日)
アイコン画像BlogPetの「饂飩王子」
» わすれてました (2005年07月31日)
アイコン画像BlogPetの「饂飩王子」
» わすれてました (2005年07月24日)
アイコン画像BlogPetの「饂飩王子」
» 久しぶり (2005年07月17日)


●○お気に入り○●


陰陽座◆臥龍點睛
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eternalromance
読者になる
Yapme!一覧
読者になる