ご無沙汰してます。

February 01 [Wed], 2012, 18:57
おはこんばんちは メリークリスマス 良いお年を 明けましておめでとうございます。


はい、こちらのブログ放置しっぱなしでした・・・orz
久しぶりに来たら日記書く仕様が変わりすぎて(゜□゜;)状態でした(笑)

こちらのブログを見て下さってる方がどれだけいらっしゃるのか分からないのですが・・・。
放置しすぎてスミマセンでした・・・orz


はい、近況報告行きまーす。

毎年恒例の年末年始はバイトの波に襲われました。生きて帰ってきましたよ!

ただいまぜっさんテスト期間でございます。月曜日のテストが終われば晴れて自由の身・・・でもないんです。
原稿がございます・・・。

と、とりあえずテストを乗り越えることから始めようと思います!!!←


最近はどっぷりBASARAに浸かっております。 なんだか色々と新しい情報が発表されましたねー。

満月は戦国BASARA2の舞台化に狂喜乱舞しました。
だって大好きな前田慶次役がなんと伊阪達矢くん!!!! 
ブリミュにハマってたので ホントにビックリした。嬉しかった。

是非頑張ってチケット取って見に行きたいです。


そしてここ最近からなんですが・・・声優の森田成一さんが大好きで困ります・・・orz

結構前からなんですが、もう彼が好きすぎてwww 声も好きなんですが、彼の性格とかもうww面白すぎるww
なので森田森田が口癖です(笑)ILOVE森田ww←アホ

今日は生まれて初めて物を「箱買い」しました(笑)
BASARAのラバーストラップです。メッチャ欲しかったんです・・・。後悔はしてない!!←



年末頃から友人、黒鬼殿の影響により「D」というV系バンドが好きになりました!!
あの人達の曲とかボーカルの声とかキャラとか衣装とかなんか自分のツボに来ましたww

黒鬼殿に曲のデータ頂いてほぼ毎日聞いております。お勧めですD。



コスプレの話。
去年は12月の始めに廃工場でのイベントでオーガ3トップがコス納めになりました。

ホントに寒くて死んでた記憶しかないww


そして今年はまだコスしてません。
予定では2月19日の地元のイベでコス初めになります。

念願のベアトリーチェを・・・!!!ついに!!!やります!!!

だがしかし!駄菓子菓子!!←
ウィッグのサイズがギリギリ過ぎる・・・。 毛束買って何とかしようと思ってます。

楽しみですね。

最近アニメの舞台化がありすぎてどうしたんだろうと思いました。
やれば良いってもんじゃない気がする・・・。ま、いいか。みんなが楽しければ。←


ではではさらば!また放置したらゴメンね。←

comic lifeレポ!!

October 10 [Mon], 2011, 20:47
こんばんは。


心地よい疲れと満足感に浸っております。満月です。

昨日はcomiclifeに参加してきました!!

なんと!!イナズマイレブン劇場版のオーガ学園3トップあわせでした!!!!
私、なんとバダップを任ぜられまして、さらしてきました(笑)


 最初は11月の青プでやるって予定だったのですが「いきなり本番はキツイから、どっかで試してみないか!?」ということになりかなり急でしたが合わせることになりました。



前日のフリマの疲れもあったかもですがそんなの関係ねぇ!!
気合いで起きて行ってきました!自分で運転もしたよ!!←ココ重要

9:30に到着したらすでにあわせメンバーのきゃなとと、ちよがおりまして。
待つこと30分。会場して1番目に入場!!

並んでるときには亮ちゃんとステールさん発見!!ww


1番に入場とか初めてでしたねww入場券No.1でした!
そして着替えとメイクに悪戦苦闘し・・・なんと最後に更衣室を出るという(笑)


とりあえずみんながメイクで顔が段々キャラになってくのが楽しくて嬉しくてドキがムネムネwwww

ってか着替えてるときに隣の男子更衣室からカチャカチャお皿とかの音が聞こえて来て
「執事が・・・隣でお茶の用意してる・・・!!www」って騒いでました(笑)



んでもって撮影開始!! 

いや〜もう始終バダップの顔がにやけてましたwww
ほんっとに幸せ・・・www 2人とも美人でイケメンで・・・もう文句なしでしたww

こんなバダップがセンター取っててゴメン・・・orz



・亮ちゃんとステールさんの黒赤執事コンビも撮影させてもらいましたww
ありがとうございました!!

・途中で懐かしい方との運命の再会も!!
いや〜ほんっとにビックリしました!!莉杏ちゃん、声かけてくれてありがとうww(*^_^*)

・ビンゴ大会やってる最中に龍市が到着!
あ、今回はUたんも一緒だったねww 
今回も身長は勝った・・・!!←何気にコレが嬉しい

龍市は安心のシェリルたんww
きゃなととちよが「美人が・・・いらっしゃる・・・」って言ってて鼻が高かった!!!!←
写真撮ってくれてありがとうm(_ _)m

・忍ちゃんのバニーちゃーん!!!!(←オチツケ)
お着替えする前に撮らせてもらえて良かった!!!ありがとうございました!!
あぁ〜!!折紙やりたいよぉ〜!!


その後3人でかなりネタも撮り、絡みな写真も撮り(←久しぶり)
かーなーり!満足して着替えました。


終わってからプリクラ撮って新しくできてたカフェでアフター。

11月の青プに向けて作戦会議もしました!!
が、頑張るぞ・・・!!

参加された皆様、お疲れ様でした!!
お写真撮って下さった方、撮らせてくださった方、ありがとうございました!!


きゃなと、ちよ、あわせありがとう!!青プもよろしく!!

新連載おめでとうございます!!!

September 09 [Fri], 2011, 23:20
まずは!!勝手にではありますが宣伝させて頂きます!!


「カプ本にて伊藤龍氏による真田幸村オリジナルストーリー「Tiger's Blood」月刊少年チャンピオン12月号より石田三成を主人公「戦国BASARA3 Bloody Angel」の連載開始。両方の物語は交差しています」

カプコンコミック情報


伊藤龍先生!!BASARA漫画連載おめでとうございます!!!!!
お体に気をつけて頑張って下さい!!楽しみにしております!!!

大好きで憧れの方です。お会いしたこともお話ししたこともありませんが、精一杯応援させて頂きます 。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


こんばんは!!
涼しくなってもやる気がおきない!!満月です←


今日はTSUTAYAに行ってレンタルできるように手続きしてきました!!
初レンタル!!!!ヤッタネ!!これで見たいDVD見放題だぜ!!


電王の映画のDVD借りてきましたww「クライマックス刑事!!」
さっきまで見てて懐かしすぎて身悶えてましたwww



そしてTSUTAYAにてナンパされちゃったww

「おねーさん可愛くってキレイだね!!」
って言われちゃった!!www
えへへへww(*^_^*)








5歳の男の子にwww

私が戦隊物のDVDコーナーにいたらダッシュで走ってきて
「ジュウレンジャージュウレンジャー・・・。」

ってブツブツ言ってたんで
「ジュウレンジャーこれじゃない??」
って一番上の棚だったので取ってあげたんです。

そっから懐かれてしまった(笑)

「何借りるの??」とか「スーパー戦隊見ないの!?」とか質問攻めww

電王がスキなんだよーと喋ってたらオレ参上ポーズまで披露してくれたwww可愛いww可愛いww


そしてものすごくウルトラマンを勧められました(笑)
お姉ちゃんウルトラマンは分からんと言ったらいっぱい教えてくれましたww


お母さんが来ても少年のお喋りが止まらんww
そしてお母さんに「お姉さん学生さん??」っと聞かれてしまった・・・orz

スミマセンスミマセン・・・orz
この歳でヒーローオタクでスミマセンorz

ムチャクチャ恥ずかしかった(笑)


しかしいっぱい喋ってくれたのでとっても楽しかったですww
小さい子大好きだww

帰ろうとしたら少年追っかけてきて
「次は何借りるの〜!!!」
と大声で質問(笑)

爆笑ww いや〜楽しい子だったww

スーパー戦隊とか分かると小さい子とお喋りできるのでちょっと楽しいですww




なんだか元気をもらってしまったなぁ
子供って楽しいなぁ・・・。

という報告でした!


旧作100円だからまた借りてこよう・・・。

LastParty 4回目!!!(笑)

September 02 [Fri], 2011, 23:37
こんばんは〜。台風ですねぇ・・・涼しくて良いけど雨ザンザン降られると電車がすぐに止まりますね。みなさんもご注意下さいな。

日記打ち出してそうそうですが・・・眠いです・・・orz

今日も朝から夕方まで勉学に励んで参りました。
まだ夏休みなのになぁ・・・。



そうそう、昨日はまたPartyってきました!!!!
4回目!!!(笑)この間一緒に行った先輩お二人ともう一度!!

ふっ・・・お二人にはしっかりガッチリBASARAにハマっていただきました(笑)
それにしても・・・やっぱりエンディングは・・・シュールwww 

Let's Dance!!!←やらねーよww


はぁんっwwはやくDVDが欲しいですwww←気が早い


欲しいと言えば!!
尊敬レイヤー様のコスプレ写真集を予約してしまいましたwww

すっごい好きな作品のすっごい好きなキャラの写真集だったので
「こ、コレは買わねば満月が廃る・・・!!!」←どういう状況??

と思い受け付け開始と共に申し込みwww
月曜日には入金だ!!!き、緊張する・・・orz


<コスプレの話>

オーガのユニフォームを注文したいのですが、友人2人の分も一緒に注文します。しかしMサイズが2着無いため注文ができないという・・・orz

次の入荷は9月下旬・・・は、早くしてくれ・・・!!
大人しく待ってます(T_T)


そして今日はメフィストたん用の布を購入してきました。
理想の白い布が4メートルで580円になってワゴンに乗ってました。

4メートルもいらないと思うけど・・・とりあえず購入。

ミシン早くこーい!! その前に型紙作らねば・・・。

久しぶりの衣装製作!!不安いっぱいですが楽しみですwww



ってか冬になって思い出したけど・・・夜一さんやりたい・・・orz

布買ってあったの忘れてました。ウィッグもあるわ。

夜一さんの方が簡単にできる気がする。ついでに一緒に作っちゃおう!!
上着だけだし頑張れ自分!!!

よし風呂入ってきます!!

ドキドキが止まらない1000%LOVE!!!!

August 29 [Mon], 2011, 21:08
はいこんばんは!!!! 
マジLOVE1000%状態な満月です!!!←どんな状態??

あ、こんなこと言ってますけどこの題名はお借りしてるだけでありまして、満月は歌プリは全然知りません!!(←オイ


スミマセン・・・orz 
テンション上がりすぎて変なテンションです・・・。



何にLOVEが1000%しちゃってるのかというと・・・

BA・SA・RA・!!!!でっす!!


先日地元で劇場版がついに公開になりました!!しかも公開日、わたくし誕生日でございました!!


アッ!!今年の誕生日は友達にいっぱい祝ってもらいました!!!ホントにありがとうございました!!
ってかプレゼントwww スッゴイ頂いてしまったwww嬉しいwww
ありがとうみんな大好きです!!!


<映画の話>

私、静岡に見に行ったっていうにも関わらず地元で今日で既に2回見ておりますww

今のところ計3回でござい。

昨日はサークルの先輩と、そして今日は龍市とデェート!!

昨日メールで龍市に
「今日見たんだよね??そんなに見たい??ww」
と言われましたが そんなの関係ねぇ・・・!!!

これはたくさんの人と見てこのマサが・・・じゃなかった、ドキがムネムネ状態を共有したいんだ!!ってことで行きました。
龍市 ありがとうwwww


もうマジ毎日見られる気がする(笑) 
しかしお金が飛ぶから次行くまで我慢←まだ見る気です。

はぁ〜ちょっと落ち着け自分←


<タイバニの話>

最近ホントに私の中でタイバニがキてます!!!


もう滾る滾るwww
バニーちゃんが好きなんですがイワン(ってか折紙サイクロン)もスカイハーイ!!さんも(←)好きですww 

この間の放送見て、森田さんが髪の毛伸ばしてるのってバニーと同じ髪型にしたかったからなのかなぁと感じますwwに、似合う・・・www


最終回、もうすぐなんですね・・・。なんかハマると終わるんですよねアニメって・・・orz



<コスプレの話>

9月の予定では25日に源田幸次郎の私服をやる予定です。
やっと・・・やっと出せる・・・orz
満月、午後からの参加です。


やりたいコス多すぎて死ぬ・・・。

メフィストたんは自作しようと思ってます。
無料型紙かき集めればできると感じたので・・・。

あとタイバニもやれたらやりたいし・・・。

BASARAコスもしたい・・・久しぶりに政宗様出したい!!!
小十郎プリーズ!!!!!小十郎がいないと私ダメなんだよ!!←



何でも良いからコスしたい!!!5月以来やってませんね・・・。夏は無理だから・・・orz

コスプレ予定

・9月 イナイレ源田幸次郎(私服)
・11月 イナイレ バダップスリード(ユニ)

日程未定・願望
・ベアトリーチェ(ドレス)
・メフィストフェレス
・イワンカレリン


・・・早く準備しようと思います!!←

ノマノマイェイ!!

August 14 [Sun], 2011, 22:54
こんばんは。
毎日暑くて嫌になりますね・・・。
酒が飲めない方、満月です。


昨日は朝から夕方までみっちりバイト。
そして夜は高校時のヲタクな友人達と飲み会行ってきました・・・!!!

これが世で言う女子会というやつらしい・・・。


すっげー楽しかったです!!!!

しかし満月・・・酒がものすごく弱いのです・・・orz

1杯目はアセロラジュース、2敗目にカルピスサワーを頼むもグラス全て飲みきれず(笑)グラス3分の1でグルグルし出すww喋りたいことがまとまらないww


そのあとウーロン茶を2杯も飲んでました(笑)

くっそ!!!グビグビ呑めるようになりたいぜ・・・!!!(泣)


やっぱヲタトークするのはこのメンバーが一番いい気がしますwww
ほんっとみんなよく分かってて話が尽きない尽きないww


なんだか一部に誤情報が流れてて、私に彼氏がいるなんて噂が流れてたらしい(笑)

おいwwどっからそんな話が出たwww

「あっ!!政宗様のことか〜!!! ちょっと誰がバラしたのよ〜ww」
っとかアホなこと言ってた酔っぱらいです←


いや〜しかし楽しかったwwほんっとみんな大好き!!!

コスプレトークにも花が咲き、友達がマリアやってくれるそうなのでやっぱりベアトリーチェやらなくちゃ!!ってなりましたww



今日は夕方から友達2人とペットショップを巡りww
金魚屋さんの釣り堀で釣りしました。

タラバとれんりが2匹釣ってた!!

私は帰りに寄った別のショップでキンクマハムスターさんに噛みつかれました(泣)
地味にガブガブやられて痛かったわぁ・・・。



そんな感じでしたが、楽しい週末でした!! 
みんなまた会おうぞー!!




BASARAのカード買ったんだけど、2パック目がほぼ持ってるカードと被った(泣)・・・どんだけ・・・。

ショック

August 03 [Wed], 2011, 23:59

満身創痍

July 07 [Thu], 2011, 21:11
こんばんは。

今日は七夕ですね。またまた雨ですね・・・。
でもいいんです。どうやら織り姫と彦星は学術的に考えると2秒に1回会っているっていう計算ができるらしいので(笑)
今日聞いたんですけど、どういう理由だったか忘れたorz


で、今日は学校で七夕イベントを行いました!!
私はサークル発表に出ました!!

殺陣を取り入れた演劇風なものを発表しましたよ。
2週間ほど前からかなり練習してたので凄く楽しみでしたww

昨日相手役の子が来ないとか直前で動きが変わるとかハプニングはいっぱいでしたが無事成功させました!!!!


うん。頑張ったよみんな。凄い!!

とりあえず殺陣の場面がカッコ良くて自分の番終わってからずーっと見てましたwww
いや〜やっぱり殺陣っていいねwww


とりあえず身体があちこち痛い上にケガだらけです(汗)打ち身とか打撲とか。

まぁ勲章って事で、しばらく大人しくしてます。うん。

あぁ〜これからテストやらレポートやらの波が来ますねー。死ぬわ・・・orz

西川聞いて乗り越えます!!←

暑くて・・・死ぬ!!!しかし私は生きる!!!←

July 03 [Sun], 2011, 20:17
 こんばんは〜!!!!満月生きております!!元気です!! 

毎日暑いですね・・・。ってか6月終わりからこんな温度で9月までとか・・・死んじゃいますね・・・orz


昨日は急遽母上が静岡へ行くことになり付いて行きました・・・。

母上の目的が無農薬のお茶を買いに行くことでして。
その農園がめっちゃ山の上の方にあるところで 山の中をグールグル。

ナビ付いてても案の定迷子に(笑)

そしたら後から来た車の人が「道分かってますか〜!?」って声かけて下さって、
「引っ張って行くから付いてきて!!」と言って下さり その方のお車について行きました!!

そして無事に農園到着!!! 凄い!!
やっぱり静岡県民って優しいんですよね。すっごい親切なんだよね。うん。

本当に感動してしまった・・・ありがとうございましたぁぁああ!!!!

無事にお茶も購入www お茶農家されてる方のお家がとっても日本家屋で感激してしまった!!


んでもって母上は用事を色々済ませて・・・。

時間ができました。


満月「母上・・・BASARAの映画行きたいって言ったの覚えてる・・・??」
母「あーそっか。見に行っちゃおうか!!」

ぃよっしゃぁぁぁああああああああああああああ!!!!!!!!

この間ボソッと「見に行けない??行ってる暇無い??」って聞いたら時間あったらねーと曖昧に返されたので諦めてたんですが・・・。い、言ってみるもんだww


ってことで夜の最後の回を見に行ってきました!!!!!
戦国BASARA TheLastParty!!!!

丁度ハガレンが公開日だったのでハガレン見に来た人が多くて・・・orzすごい混んでました。

母上はアンダルシア見ると言って先に入場。

パンフは豪華版が売り切れ・・・orz 通常版を購入・・・。


私はも〜ロビーで入場待ってる間心臓バクバク・・・。何で映画見るのにこんなに緊張せなならんのだ!?
と思いつつもドキがムネムネwww いや、この場合はマサがムネムネかな・・・wwww

ハガレンと入場開始時間が一緒で並んでた人ほとんどがハガレン見る人だった(笑)
1人で反対方向に歩いてくのスッゴイ恥ずかしかったww


スクリーンの入り口に権現様がいらっしゃいましたwww

そしてLet'sParty!!!!!!

いや〜もう・・・!!もう!!!!ヤバかった!!!!! 政宗さまかぁあっこよかったぁああ!!!!

も〜家康と三成が!!刑部が!!!! みんなカッコ良すぎて死ぬかと思った・・・。
ってか始まってすぐの私・・・「鳥肌立ちすぎてキモチ悪い・・・吐きそう・・・wwww」

腐女子の皆さんが騒がずにはいられなかった訳が分かった・・・でも映画館では絶対お静かに!!!!

も〜も〜!!!!ほんっと滾った!!!!! 良かった!!!!!!見られて幸せでした!!!!!!!

これ、地元やるよね!??! 8月になったらやるんだよね!?←
やらなかったらほんっとに恨む・・・これはまた見たい!!!!

ってな感じでしばらく興奮収まりませんでしたww


あと、映画館のエスカレーターの前に置いてあった織田君ww

この角度は・・・ww色気がwwwヤバイっwww

そして・・・↓

奇跡のコラボ(笑)


いや〜ホンット見られて感激でした!!母上ありがとう!!!
地元でやることホントに心から願ってます・・・!!!

死にそう・・・

June 15 [Wed], 2011, 23:38
ばんわ・・・orz

毎日毎日よくこれだけやることがあるなぁってぐらい忙しいです。
マジ電光石火の如く1週間が過ぎ去っていきます・・・


私生活、忙しい&辛い上にショックな事が起こりまして・・・orz

昨日今日心が折れてたんですが、イナイレ見たらイケメン大人円堂さん・・・!!!!!!
ちょっと回復しましたwww 


はぁ・・・おもいっきり絵描いて色塗りしたい・・・。コスもしたいです。


ではでは、また引っ込みます。
暇ができたらまた日記上げます。

アデュー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:満月
  • 性別:女性
  • 誕生日:8月27日
読者になる
※突然のメール・メッセージは受け付けません。まずはコメなどからしていただけると嬉しいです。


【好きなもの】
 
アニメ マンガ
戦国BASARA
TIGER&BUNNY
マクロスF

2007単車乗り 6今人 
ガンダムSEED&DESTINY・00 
遙かなる時空の中でシリーズ 
龍珠シリーズ
コードギアス 
セーラームーン
犬夜叉
ボカロ
薄桜鬼

・地元中心にヘタレなレイヤーをしてます。地元イベントには必ず出没します。 

・趣味でイラストも描いてます。  へたくそです。

◎ただいまBASARAが熱い!政宗様がいれば生きていけます。
※歴女ではありません。
最新コメント
樹禰
» 色々あった先週から今週 (2011年03月04日)
龍市
» 寒いなぁ… (2011年02月10日)
秋月誠紅葉
» 逝ってきました← (2011年01月05日)
龍市
» メリークリスマスにございます (2010年12月26日)
龍市
» うおー出費激しい(汗) (2010年12月20日)
龍市
» 無駄死にじゃない。 (2010年10月31日)
秋月誠紅葉
» 小十郎、洗濯しといてくれ… (2010年10月03日)
秋月誠紅葉
» ただいまww (2010年09月19日)
うめこ
» 終わったよ (2010年08月05日)
秋月誠紅葉
» 終わったよ (2010年08月03日)