今日も1日終わりましたぁ 

2010年04月07日(水) 21時31分
朝弱いのでギリギリまで寝てるから朝飯抜きというか食べる時間ありまてん


昼は休憩が45分あるんだけど、5階の食堂に階段であがるのがめんどくて


食べません。エレベーターはお客様のみです


しごとが終わりさっきやっと今日の食事にありつくことができた妃華瑠さんです


毎日これならさぞ痩せるだろうと思いきや、体重変わりません


これなら1日一食で十分だ(笑

4月5日 

2010年04月05日(月) 20時42分
今日は早出の日、あさ6時からお仕事、あさ弱いので起きるのつらいおー!


今、話題のあの車のエンジンつくってま〜す


今日はトラブルなくてすんなり機械ちゃんが言うこと聞いてくれました


一人でめちゃ大きな10トン車くらいある機械動かしてエンジンがぽこぽこ1分ほどで


出来上がり(笑 その検査だよ


仕事中は楽しくないんでアニソン歌いながらやってます。隣の人10mくらい離れてるし


うるさいので歌っててもきこえましぇ〜ん


早くでたぶん、今日は3時あがり、早く帰れるのはうれしいかな


あすからは普通に8時はじまり


はやく土曜日こ〜い!仕事だるいし

メインほむぺ 

2010年04月04日(日) 16時18分
http://choco2.jp/i.php?id=meryloran827000

ここがメインほむぺ

ここもリンク先のひとつ

ひまなんでほかのとことダブルときもあるし

ジャンル変えて書くのもいいかも

ま〜三日坊主にならないようにかんがえまぷ!

久々に帰ってきたぁ 

2010年04月02日(金) 3時00分
はじめまして〜妃華瑠(ひかる)ってゆう〜よ


あだなはひかるん、とかひかるんるんとか、ひかちゃんとか(笑


くるるっていうブログ強制終了なんで移転してきました


今日からここがメインです


いろいろ初心者なんでよろしくお願いします

電話 

2005年10月16日(日) 19時31分
ほとんど毎日ヒカルから電話が来ます
遠距離だから声が聞けるだけですごく嬉しい反面、すごく切ない
毎日、長いときは1時間。
そんなに!?って思うかもしれないけど、私にとって1時間って凄く短い。
あえない分、すごく寂しい。
早く会いたいって思いが募ります
今日もチャンスを逃してしまった
またチャンスが来るといいなぁ

休みの日は電話できないから、また明日からできます
早く声が聞きたいな。
ヒカルって笑い方が面白い
声は格好いいと思う。
あと、すごく嬉しいのは何度も何度も私の名前を呼んでくれること。
胸がきゅーってなる。

私、ヒカルと電話できるときはすごく楽しい。
1日の疲れも忘れちゃうくらい。
早くあなたの側に行きたいよ。


四葉

部活お疲れ様 

2005年08月28日(日) 22時37分
四つ葉ゎ今日も部活で練習試合している、ほんとに土日もなく頑張ってる
頭の下がる思いがする、ほんとにお疲れ様!
好きじゃないとココまでできないもんな〜ほんと四つ葉ゎソフトボールがすきなんだ
俺も頑張る四つ葉が好き、時々弱音をはくけどその時は俺の出番がくる
四つ葉を励ましてまた元気になってくれたら1番それが嬉しいです。
いそがしいとTELやメールが少なくなるけど、そのぶん話せるとき話そうね!
この間四つ葉にもらった誕生プレート3つももらいました!
その2個目を載せときます!

四つ葉からの愛受け取った 

2005年08月24日(水) 21時30分
四つ葉にお誕生日プレートもらったよ!それに手紙にやり取りもはじめた
メールに、手紙それにTELとメッセンジャー!いつでも四つ葉と連絡取れるように
考えたよ。お互いに悩み、不安をなくするために少しでも話していたいから
あえないぶんこうしてコミュニケーション取れるようにしました。四つ葉は男性に
不信感もってるんで少しでも俺もはなしていたい、四つ葉への会いたい
思いは出会ったときにあったけど、告白したらそのおもいがすごく強くなった
でもお互いいそがしいから中々難しいけどいつもお話はしていたいと思ってる
四つ葉抱きしめたい!愛してる。

ありがとう 

2005年08月14日(日) 17時30分
すごく可愛い
めっちゃ嬉しいよ!!本当にありがとうね。
遠くにいたってずっと一緒。
ずっとずっとヒカルから離れたくない。
ヒカルは「〜できたらいいな!!」ってよく言う。
私、少し悲しくなるよ。ほんのちょっぴり。
未来のヒカルの隣には私はいないかもしれない。
こういうときのヒカルは「あぁ、遠いんだな・・・」って思う。
手の届かないところにいってしまいそう。

あなたが「四葉が嫌いにならない限り俺は四葉を愛し続ける」
って言ったように、
私も「ヒカルが嫌いにならない限り私はヒカルを愛し続ける」
ヒカル、私もヒカルと同じ気持ちなんだよ。
ヒカルだけじゃないの。私もなんだよ。

四葉

2人でラブラブ 

2005年08月13日(土) 10時38分
四つ葉俺もひそかに作ってもらったものあるから

これは俺たち2人の記念に作ったよ!

この気持ちずっともちつずけたいな!

       ヒカル

ヒカルへ 

2005年08月10日(水) 9時11分

この画像、作ってもらった
ヒカルにあげるね。
私、ホントになんでもかんでも中途半端。
でもね、ヒカルのことがダイスキです。
ヒカルには感謝の気持ちがたくさん。
「ありがとう。愛してる。」
いつかあなたを目を見て言いたい。


四つ葉
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妃華瑠
読者になる
Yapme!一覧
読者になる