電話ヾ(^▽^)ノ

November 01 [Thu], 2012, 21:38

旦那様から電話きましたっ!!

ハッピーhappy(^-^)
でも今日学校でムカつくことあった


先生に
『皆成長してるのに、
成長してないのあんた達だけだよ。』

ぅちにゎ一緒に学校行く友達が
いて、仲良いんだけどね。

ぅちも友達も理由があって

ちゃんと学校に通えてないんだ
理由ってゆうのが


ぅちゎ軽度の対人恐怖症で
教室とかに
人が密集してる室内にずっと
居られないんだ。

でもお店とか人が多い街とかゎ
大丈夫何だけどね。教室が静かで誰も
会話してないのに責められてる感じが
して苦しくなるんだ。

友達ゎ軽度の密閉恐怖症で
教室ってゆう箱に居られない
感じになっちゃって、でもやっぱりお店ゎ
大丈夫なんだ。



そのせいで学校に行けなくて
でも親にゎ行けって言われるし

先生にもそんな風に言われちゃうし


ぅちゎ見た目とか言動が目立ってる
らしくて、やってることが

自由だからって皆ひがんで
三年間ずっといじめられてたから


自分の居場所がない気がして



なのに追い込むみたいに言われたから
まぢムカついたのと傷ついた。


どーせ理解できないもんね、
学校の奴らにゎ理解できないんだよ。

ブログに助けられてるところ
いっぱいある、こうしてブログに


グチるのって逃げだって解ってるけど
たまにゎいいよね?


長々とすみません。
これからもグチると思うけど

宜しくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おつかれちびちゅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月13日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あやあや
» 電話ヾ(^▽^)ノ (2012年11月03日)
アイコン画像renka
» 電話ヾ(^▽^)ノ (2012年11月02日)
アイコン画像renka
» あたしの旦那様 (2012年11月01日)
アイコン画像あんな
» 久しぶり!みんな!! (2012年10月30日)
アイコン画像ひぃな
» 飲み歩き★二件目! (2012年08月12日)
アイコン画像みぃちむ
» 泣きべそ (2012年08月10日)
アイコン画像 あんな@あ−ちむ◎∀/* 
» 帰宅にゃう〜 (2012年08月10日)
アイコン画像 あんな@あ−ちむ◎∀/* 
» 帰宅〜ただぃま (2012年08月09日)
アイコン画像みぃちむ
» ひさびさこーしん! (2012年08月08日)
アイコン画像milk
» 帰宅〜ただぃま (2012年08月08日)
ヤプミー!一覧
読者になる