エコー 

2004年10月25日(月) 12時39分
冷たくてヒンヤリする。

でも

何か嬉しい。

病院を変えました。

今度ゎ分娩も出来るところなんだー

あっちゃんも安心してくれてるし良かった。

今日ゎ凄く眠いんだ

ずっとうとうとしてた

あっちゃんゎスーパーに買い物に行ってくれて

あたしゎ寝てて

悪いことしちゃったな。

ただ

新潟の妊婦の人を見て

凄く哀しくなった

涙出てきて

あっちゃんが

ただ抱きしめてくれて

それだけが救いだった。

特別。 

2004年10月25日(月) 11時03分
今日朝目が覚めたらあっちゃんが隣で起きてて

頭ナデAしてくれた。

・:*:・(*´エ`*)・:*:・

朝からハグA

幸せだなぁーなんて思ったらもぅ5時近いL(・o・)」 オーマイガ

急いでお弁当作って

送り出して

お店着いて食べれるようにおにぎりを別に持たせて

忙しいっての

でもあっちゃん頑張ってくれてるから

アタシも頑張らなきゃ。

だけど

あっちゃんが帰ってきてソファーで仮眠してるのを見ると

あたしも働いたほうが良いのかな

埼玉に住んだほうが良いのかなって思う。

今あっちゃんゎ美容師の他に先輩たちと一緒に

都内のウイクリーマンションでエクステとかメイクとか

お水さん相手に仕事もしてるんだけど

やっぱりそれも含めて忙しいから

あたしも何か仕事しようと思う。

今のお店も続けられるなら続けてくれって言ってるし

今ゎ体調良いから

少し働こうかな。

感じ悪い? 

2004年10月24日(日) 21時42分
某ネットで知り合った男

今まで惚れた中で後悔した

てヵ器の小さい男手

最低最悪の糞男。

面がイイだけでナニができるんだか


って思うぐらい

自分に自信あるんだろうなー

見捨てられて大正解だゎ本当

思い出したくもないぐらい嫌い

嫌い嫌い嫌い大嫌いだ!!!!

って感じ。

あーストレスたまる。

寝ようっと。

カラオケ。ご飯。 

2004年10月23日(土) 21時30分
今日ゎあっちゃんの友達とあたしの友達とでカラオケ&ご飯。

朝から待ち合わせして軽くドライブ&買い物

もーマタニティー服見てるあっちゃん(笑)早すぎるっての。

それから友達ゎ香水と服と帽子を購入。

ぃぁー今ってマタニティー服沢山あるのねー迷うぐらい(笑)

あっちゃんがキティちゃんの腹巻&毛糸のパンツを買ってくれた

これから冷えるから必要だろって。

ありがとぅ(*ノωノ)

それヵらシダックスへ行って3時間歌ったり飲んだりして

それからガストへ行って

ゲーセン行って

友達皆送ったりそれぞれどっかいったりして帰宅。

今日ゎ色々歩いて疲れたなーとヵ思ったら

あっちゃんが座椅子に座って手招きしてくれた

(*´―――――`)ン?とヵ思いつつそばに寄ったらひざの上に乗せてくれて


軽くハグB

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

何か照れた(笑)

それから(。´3`)チュー(。´3`)チュー

頭撫で撫でしてもらってる間にあたし寝てた(笑)

今日ゎ何か幸せと楽しい一日をプレゼントされた感じでした。

パパからのプレゼント。 

2004年10月22日(金) 18時39分
(*´σー`)エヘヘ

今日ゎあっちゃんの仕事が終わってから双方の親と会食

親同士会うのゎ初めて

あたしも緊張

あっちゃんが一番緊張してるのかな(笑)

中華料理桃華林にてPM8:00に待ち合わせ。


思ったより仲良くて父親同士ゎ意気投合。

ホッと安心した。

それから画像にあるようにあっちゃんからのプレゼント

凄く嬉しい

電車に乗る機会が増えるからこれもってると安心だろ?って

心温まるプレゼントありがとぅ


明日も病院だから

あっちゃんお仕事で池袋みたいだし

あたし一人で頑張って行くよ☆彡

今日ゎ本と楽しかった

( ´∀ゝ`)↓↓↓↓最高☆彡

弱いママに強いパパ。 

2004年10月21日(木) 18時10分
ママが弱いと君に迷惑をかける。

分かってるんだけど

体がゆうこときかないんだ。ごめんね本とごめん。

今日ゎパパのお陰で救われたょ。

息を吸うと苦しくて

何をするにも苦しくて

手足が冷たくて

パパが居なかったら大変だった

ありがとぅね

あっちゃんにゎ救われてばっかりだ。


本と強くならなきゃ。


だからもう少しだけ

あっちゃんのこと独り占めしていいよね?

君が居て僕が居る。 

2004年10月21日(木) 13時34分
君が居て

僕が居る

ママが居て

パパが居る

今お腹の中の君ゎパパとママの大事な命

ママゎ少し頼りなくてパパゎ少しのんびりやだけど

君がお腹に居ることによって

凄くA嬉しいんだよ


だからパパとママゎこれから成長して頑張るから

君もママたちと頑張ろうね


なんだか今日ゎ疲れちゃった。

20の日記。 

2004年10月20日(水) 13時27分
今日ゎ朝起きてダルイけどコンビニにまで牛乳を買いに行った。

嗚呼凄くけだるい。

貧血気味

あっちゃん寝てるし

( ´△`)アァ-

3分で行ける距離を30分以上かかって行った。

途中で歩けなくなるし

携帯忘れちゃったし


って貧血になりそうな頃にあっちゃんが来てくれた


遅いよ(´_`。)グスン


そんな感じで今日ゎあっちゃんが仕事を休んでくれました。

DV 

2004年10月19日(火) 21時27分
今日同じ産婦人科に通ってるママ友の人とお茶したんだ

その人の旦那さんDVらしくて

お腹の大きいママさんが少しでもミスをすると

叩いたり髪の毛を持って引きずり回すらしい

(゚Д゚) ハァ??

何様だそいつ。マジで死ねって思った。

お腹が大きいのに動くのがどれだけ大変か

分かってないのかね旦那さんゎ

腹立って仕方ない

苛々したらいけないんだけど

そのママさん近い内に引っ越すらしい

何か心配だな

大丈夫かな


今日ゎそんな不安と心配の中帰宅して

そのママ友さんとメールをしました。

あっちゃんゎ暴力とか似合わない優しい人だけど

人間いつ変わるか分からない。

あっちゃんのことそんな風に見てるつもりゎないけど

ママさん

大丈夫かな?

近い内にまたお茶しようね。

風邪かな? 

2004年10月18日(月) 21時22分
朝から起きれなくてお弁当作るの遅くなっちゃった

体が重たくて

んー

何か辛い

午前の診察終わったらあっちゃんゎ仕事で

あたしゎお家でお留守番

ムックと家のコト片付けようっと
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eternalmemory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる