カウコンの手越様♪♪ 

2005年01月01日(土) 16時44分
あけました。
おめでとうございますデスロー・・・・・。(ぁ;;;;;

カウコンを見てたら高2の出られない3人組、一瞬映りましたよ!!!
手越の私服姿ぁーーーーっ!!!!!!!!!!
うぎゃぁ〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!
かっっっ・・・・かわええ・・・・・
君、可愛すぎるよ。可愛すぎて失神するよ!?(←かってにしてろ。
きっと「疾走」を見るために映画館に行って、
上映が始まったら、私、失神しますね。確実に。
ええ。パンフレットとか、グッズとか、買い占めて、
スキップしながら帰りそう・・・・・。

・・・・・・・・・・きしょいっっ!!!
自分で言っておきながらーですが。

あぁ。ポプしたい・・・・・!!!!!

あなたも私もPOCKY’N!(ぇ; 

2004年12月31日(金) 18時13分
あともう少しで、年が明けてしまうわけですが。
大通でNACKSのカウントイベが始まるわけですが。(←結局行けない;
東京でジャニーズカウコンも始まるわけですが。
家で寂しくテレビの前でカウコン見てると思うと、悲しくなってきた。
あ〜ああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!(何;;;;

来年は、いい年にしたいですねー。
今年はというと、
親とケンカばかりしてましたから。
来年は少し大人になります。
・・・・・といいつつ、まだ反抗期は終わらなさ・・・・・そう。
いや、終わらないな。うん(納得;;
学業はもっと頑張ろう・・・・・・と思います。
一応私立中学生ですが。受験するかもなので。

今日は朝からごくせん見たぞーっ!!!
あのころは松本さんファンでしたから。
久々に見てかっこええー。と思いましたよ(笑)
まつず――――ん!!!!!!(何故かなまり入;;;

こんな調子で来年もNEWS&Kis−My−Ft.に
熱いれて生きたいと思います!!!
でわ。
みなさん、手越、北山、藤ヶ谷、良いお年を!!!
そして草野はお大事に!!(笑)






ぎぁぁっ!!! 

2004年12月30日(木) 14時44分
昨日、
更新しようとしたら、
ブログが、
消えてました・・・・・・ッ!!!!!!

うッそでしょ!?!?
ふうさんショー---ック!!!!
とりあえず、再登録しました・・・・っ!!!
ああああああああああ;;;;;;

今日は昼からサマリDVDを見、去年のコンのDVDを見、
幸せに浸りつつ、このブログ、書いてます。
サマリと去年のコンを見比べてみると、
手越、痩せたなぁ。っておもいます。
んで、去年のコンでは、髪が立ってないんですね。
・・・・どっちにしても可愛いから良しとしよう。(ぁ。

明日はカウコンですね・・・・・・!!!!
今、地元(札幌)の公園で開かれるイベントに行こうか迷ってます。
・・・・まぁ、親に反対されるでしょうけどね。
行きたいんだよ--!!!NACKSがでるみたいじゃないですかー!!
・・・北海道民にしか分からないネタですみません。
でも好きなんです。NACKS。
・・・・・森崎ぃーーーーーー!!!!!!

P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eternallyvoice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる