くやしい 

2004年10月28日(木) 17時34分
好きな人に

【好きな人できた?】

って、他人事みたいに聞かれた

くやしい

くやしい

くやしい



あたしはあなたが好きなのに

友達も、言われたんだって。

悔しいネって2人で帰り道で泣いた

でも悔しいから、

次頑張れる

力がつくんだって思いたい

WSS 

2004年10月26日(火) 17時16分
WSS、パンフ撮ったらしいね

上半身裸らしいね

鼻血もんだね


でも、東京まで行けないとです

悠美です(ヒロシ風)

(無題) 

2004年10月25日(月) 9時31分
優しい人っているのかなぁ

ドコからドコまでが優しい人なんだろう

誰が基準を決めたの?

昨日と今日では優しさは違うよ

優しい人が好き。

じゃぁ自分は人にやさしくできてるの?

優しい人になりたい

ありがとうって言われたい


でも

簡単にできる事じゃナイよね

こんばんわんつー 

2004年10月23日(土) 17時30分
レコメンをMDにとったのさ

でも、仁クンダイスキなお友達に貸した

というなんて心優しい人なんだろう

だからまだ1回も聴いてないの

愛知県は12時〜しかやらないから

全部聴けないのが残念ね


というわけで

Mちゃん、早く返してくださいね

やったぁ☆ 

2004年10月20日(水) 9時53分
学校から帰ってきちゃった

だって台風すごいもん

雨全然降ってなかったけど

授業1つも受けてない


少クラ見てて思ったんだけど、、、

アンダルシアの中丸君!!!

あなた突っ込みどころ満載よ

まず、ソロのところ!!

どうしてボイパはそんなにノリノリなの?!

どうして1人だけTシャツなの?!

これが印象に残ってる

あと、田口サン!!

途中コケちゃったよね

でも華麗だったよね


昨日の少クラ 

2004年10月18日(月) 16時39分
ハレンチ!!!

としか言いようがナイ

っていうか、、、

ヤバイね

あたしには大人すぎちゃってアカンわぁ〜


そんなこったパンナコッタで、(はまった/笑)

おもしろいケド、恥ずかちぃ

って感じ??

最後のアンダルシアはイイっすね

アレンジがすきです

そういえば、

浪花いろは節歌いすぎじゃない?

まぁまぁ・・・・


話し出したら止まらないので

この辺に・・・・

初めまして☆ 

2004年10月16日(土) 11時41分
初めまして!!

ずっとずっと前にメモラにいました

今更移転です

お友達になってくれる人、いたらゼヒ声かけてくださいネ


受験生で、あんまり更新できないかもしれないけど

頑張ります

自己紹介☆ 

2004年02月15日(日) 11時59分
名前・・・悠美(ユミ)

誕生日・・・2/15 草野クンと一緒デスホントだよっ!

血液・・・O型

好き・・・ジャニーズ系(全般OK!!)
     音楽・楽器・プリン

嫌い・・・五月蠅いの。社会と数学の先生の頭(笑)
     ピーマン・ナス

愛読・・・教科書(嘘っ!!つーかそんなのイヤ。/泣)
     十二番目の天使(←感動もん!!)

歴史・・・1.KinKiKidsのアルバムを借りたらはまり、堂本剛担に。
     2.友達が、友達からもらった嵐のチケットでコンサートに誘う。
       そして相葉にはまる。
     3?一時、大野・松本に浮気(笑
     4.あたしと誕生日の同じジュニアがいることに気づく。
       少年倶楽部にハマル。
     5.NewS誕生。色々ウワサとかあって複雑だったけど、
       今は結構ハマってる。
     6.関ジャニ8に浮気。
                こんな感じです。(笑



ドンドン増やしてく予定です
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eternally
読者になる
Yapme!一覧
読者になる