過去の雨 

June 03 [Sun], 2007, 0:27
Kとメールしたよ
久々にね
あいかわらず
かわってなかったよ
過去を掘り出して
「許せなかった」
とか
意味がわからないよねぇ


君さぁ自分だけが傷ついたなんて
おもってるの☆
いつもそればっつかり。

あんなに話したのにね
あのときは
納得したんでしょ?
うそだったんだよね

人間なんて
そんなもんか
なんて思ったけど
それは一部のとだけなんだよね

Kが早く大人になるときが
くるといいよねぇ☆

うちは
教えてあげたのに
なにも気づいてない
もう「それまで」
だよね☆

「我慢」
の意味を履き違えた君へ・・・

いつか夢が叶って
また出会うときがくるときめでには
もっともっといい人間になっていてね☆

うちももっともっと大人になるからさ。


うち、
今大好きな人おるだけど
それでもやっぱり思い出すんだ。

正直うっとうしいくらい。
でもしょうがないって思う。
長かったから
しばらくは
思い出しちゃうよね☆

おーぃ☆ 

May 08 [Tue], 2007, 16:32
学校たるーぃ(∀)
めちゃたるぃ(・v・)
なにも面白くないんですけど〜(●^c_,^●)。


自分が自分じゃない☆
まぁいっかぁ〜☆

英語しゃべれるようになるのかなぁ??
なんか全てにおいて不安☆
にゃは☆


今日も迎えきてくれた☆
スキスキ☆
でも髪型イヤイヤ!!
いろかえてー
きってー
ってねぇ〜!!


お魚見に行った☆
癒され☆


ごはんまたおごってもらっちゃった・・・
ごめんね(ノ_;)


で、車でしゃべってた☆


楽しかった☆


でも、
髪きってってまた言えなかった(=´;ω;`=)

電車A(´・ω・`)…。 

April 27 [Fri], 2007, 23:21
地元の友達とあそんだ。
めちゃ楽しかったの。
やっぱ素でいられるからいいよね。
楽だよね。

めちゃお洒落な居酒屋いってきた。
うまかった。
めちゃ語った。

で駅まで送ってもらった。
おばちゃんに。
ありがとう。

その駅は懐かしいよね。
いつも送ってもらってたから。
昔の自分たちがみえるの。

あのころは、
こんな今なんか想像してなかったね。
だから、大事にしなかったり
当たり前になってたから・・・



なにが起きるかなんてわからないから
だから楽しかったり
悲しかったり
後悔したりするんだよね。


それで辛い思いをする人はたくさんいて・・・


でもそおいうのって大事なことで、


そういう経験があったから
次は同じことしないようにしようって思うの。


でもそう思わない人もたくさんいて・・・

難しいね。


主観の違い


主観の違いが難しいの。


とりあえず、今できることは今の人を大事にすること。

申し訳ないけど、
比べちゃうの。

どうしても、
あいつと比べちゃうの。





マックフルーリ 

April 26 [Thu], 2007, 14:19

食べたよΣノ∀・)★
大学の友達とたべいったよ☆
めちゃうまいのね☆

うぃー 

March 27 [Tue], 2007, 16:02
暇っ子ちゃぁ☆
まぁいいさ!!

バイト厳しいよなぁ
飲食店だから髪は分かるんだけど
ピアスわぁ・・・

まぁあれだ、
うちって何かと厳しいとこつくよなぁ
運命だよなぁ
まぁ
そんなのも悪くはないヽ(●´Д`●)ノ

あー
日曜楽しみだなぁ−

ソフトボール☆ 

March 22 [Thu], 2007, 23:40
ソフトボールやってきた☆

おいらソフトボール好きだぁーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

調子にのって

がんばりすぎて、試合やるときにはもうバテて、

試合後半とかもう動きたくなかった(;´д`)=з



んで帰った(´・Д)


学校の先生においら靴捨てられた・・・

カーデも捨てられた・・・

なんか・・・

ウザイぞ(;;′⊇`) 苦笑

スティッチ☆ 

March 21 [Wed], 2007, 23:18

スティッチ着て遊びにいったよ☆

たのしい!!

楽しすぎる!!

そう、そんだけ!!

むちゃくちゃ楽しい!!



車も酔わない!!

楽しいから酔わない!!



寂しさから逃げたかったからすがったってこと

自分で分かってる。

相手も分かってる気がする。

だって賢い人だから。



本当にごめんね。


うめぇ☆ 

March 15 [Thu], 2007, 23:45


くったー(◆´艸`)+:
うまい−☆

真っ赤なっちゃったしぃー(ノεヾ*)
わらえたぁー☆
なにかと全てわらえたぁー☆

また行くべッ(パ∀`)




をー
なぁんか気になるー!!
『キャサリン』↓


よさげなー☆

ライカ行かねばー(´-`).。
行こ−
ぉ金なぁーし
またいつか(´_ゝ`)


 

March 14 [Wed], 2007, 23:01


あー
また傷つけちゃったよ・・・

もぅやだなぁ
自分が・・・

死ね
って言葉きらいだけどさぁ・・・
今なら自分に言えるなぁ。

はぁー

曖昧な態度とるからいつまでも期待させちゃうんだ。

確かに好きだが、
もう駄目だ
一回ケジメつけたんだから
もう無理なんだよ。

2回も傷つけちゃったなぁ
ごめんな。
ほんとにごめん。
何回言っても言い切れん。

あぁー
ほんと自分むかつく。
そんな傷つけたいわけじゃないのに。
あぁー
やだやだ。

もうこれでほんとに終わりだ。

同じこと何回も何回も繰り返したくない。
繰り返したくないんだよ。

ばいと 

March 13 [Tue], 2007, 10:48
バイト、電話したした−゜+(∀)

面接うまくできるといぃなぁ−V。Д+)ノ

このぉバカちゃんを採用してくれるかしらね−ヽ(^o^)/





今、飛行機見てたんだけど−
やっぱ飛行機すきだわぁ−(*´∀`*) (●´∀`●)



あ−
セントレア住みたい-


ず−っと飛行機みてたいわぁ−(ノ'ω`ヾ)


2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆Prof☆
  • アイコン画像 ニックネーム:ミカン
  • アイコン画像 誕生日:1989年
読者になる
4月から短大生ねん☆
ビジュアル系バンド愛
☆Comments☆
アイコン画像
» 過去の雨 (2007年06月14日)
アイコン画像みか
» おーぃ☆ (2007年06月03日)
アイコン画像
» おーぃ☆ (2007年05月15日)
アイコン画像
» うぃー (2007年04月03日)
アイコン画像
» うぃー (2007年04月01日)
アイコン画像
» ソフトボール☆ (2007年03月27日)
アイコン画像
» ソフトボール☆ (2007年03月25日)
アイコン画像
» うめぇ☆ (2007年03月20日)
アイコン画像
» うめぇ☆ (2007年03月18日)
アイコン画像
» うめぇ☆ (2007年03月17日)
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる