虹 の よ う に 消 え て ゆ く 。

April 25 [Wed], 2012, 23:55





こんばんわーっ
夜遅い更新になってすんまそ(´・_・`)
んまあまず今日のことから



1時間目…美術

はい、先生不潔だよねー
もうちょっとどうにかなんないのかしら。



2時間目…理科

今日わなんかようわからん力の分解した?
理科とか詳しく説明してもらっても全くわからん(。-_-。)




3時間目…社会

先生の髪…白髪多すぎて黒髪ない
しかも社会終わるのぶち早い←




4時間目…数学

隣の方と手紙こーかん
普通に時間がすぎてゆきましたー




5時間目…英語

先生いちいちうざすぎ!( *`ω´)
ちょっとわ黙っとけーやな




6時間目…道徳

修学旅行の準備!w
パソコンたのしすーっ




てな感じの1日ですた。
んー完結に学校わ楽しくないよね(^^;;

も う 正 直 行 き た く な い 。

とかゆうても行かんといけんのわ事実で…
学校わ萎え萎え所ですかね
行く意味がわかんないっす!(◎_◎;)




まあでも唯一の救いが部活!w
最近充実しすぎてぶち楽しい

部活だけが楽しみですはい




うん、こんくらいしか話題なっしんぐー
てことでまた明日にでも更新しまつ


っちゅーことで
し ー ゆ ー あ げ い ん 。





















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KuRuMi*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
〜My取扱説明書〜

Love
愛方/彼氏/部活/野球/すぽーつ
部活めん/けーたい小説/恋ばな
お菓子/寝ること/めーる etc...


Don't Love
根暗/ヲタク/学校/先生/野菜
勉強/怒られること/うざい人
性格合わん人/きしょいの←


んーまあいろいろあるけど
とりまワタシわ自由人!!w

人と浮いた行動するの好き(笑)


P R