今日はジュビロ戦! 

July 24 [Sun], 2005, 11:01
おはようございまぁす今日はジュビロ戦ですね
もちろん瑞穂に行くんだけど、旦那様が今からお仕事に行きます
でも×2休憩をまわしに行くだけなので、
14時30分位には終わって瑞穂に向かえるかな

ひーそれまでお家で待ってるか、栄で待ってるか・・・。
迷ってます
1人で栄で2時間30分かぁ〜ヒールだから足が疲れそう

やっぱ家でお化粧したり、掃除したりして待ってよっと

でも、旦那様の勤務先からの方が瑞穂が近いから、
旦那様の最寄駅まで行きますよぉ

さぁ、楽しみなジュビロ戦
勝ってネグランパス



昨日、一昨日と、打ちっぱなしの練習に行ってきました
悲しい事に・・・ドライバーが全然ダメでしたぁ
旦那様もドライバーがあんまだったみたいで怒ってたョ

旦那様が左利きで、ひーが右利きなので
向かい合って練習してまぁす

昨日は打ち放題に行ったので、ひたすら打ってた
(だから上手くならないって

バイト先の常連さん達は上手い方ばかりだから、
いろいろアドバイスしてくれますでも、上手くいかない
ひーも早くシングルになりたぁい無謀

新潟戦・・・ 

July 20 [Wed], 2005, 1:15
少し冷静になったので、アルビ戦の事upします
(写真だけのup失礼しました

確かに、すっごく暑かったョスタジアム
ってうゆーか湿気がすごいから体がダルい感じ

でも、アルビの選手達だって一緒(名古屋だって蒸し暑い

連戦なのも、どのチームの選手だって一緒

戦う気があるのって思えるような試合だけはしないで

情けないよ

確かにアルビサポは、すごかった一体感
家族で観戦されてる方が多いなって印象受けた
カテで観戦の方たちも手拍子はされてるし
スタジアムがオレンジ一色って感じ
特にゴールが決まった時の歓声すごかったぁ
黙らざるを得ない感じ

グランパスの選手達にも、
こういうホームの雰囲気で試合をやらせてあげたいって思った

だから、
ひー、もっと頑張るからっ

試合終了のホイッスルが鳴るまで信じてるからっ
リバプールサポみたいに

最後まで諦めないで頑張ろっ
(ミランvsリバプールのときみたいに)【しつこい


次はホームだし、勝つぞっ

ずっと中間順位なんて、
ひーイヤだからネ


新潟行って来ました! 

July 18 [Mon], 2005, 22:57


以上。

明日から新潟に! 

July 15 [Fri], 2005, 23:53
日曜日の18時からアルビ戦ですね

旦那様と話し合った結果
      
新潟遠征決定でぇす

ひーは、新潟県に行くの初めてです
新潟スタジアムの雰囲気を味わってきます
(ってか、サポーターの雰囲気かっ
応援も、試合も負けないもんっ

ひー、ゴルフクラブのハーフセット買ったばっかだし、
旦那様もドライバー買ったばっかだし、
今月末までに、ひーはショートコースデビュー予定だから、
打ちっぱなしの練習も行かなきゃ・・・
家計が厳しいかも

でも×2
ひー、頑張って節約しながらおいしい料理作ります
(今日、外食したでも、決意表明

なので、行ってきまぁす
旦那様が月曜お仕事だから、試合終わったら
ソッコー帰って来なきゃ

強行日程なのに、連れっててくれる旦那様には
すご〜く×2感謝してます

ありがとう

愛するグランパスの応援頑張ろうね

なご〜やグランパスっ

鹿島に勝ったよ☆ 

July 14 [Thu], 2005, 23:03
やったぁ久しぶりの勝利
と〜っても気分がいいです

瑞穂に着いたのが後半過ぎてから・・・
車で旦那様と向かったんですが
ケン・マスイ様のお声を聞きながら(試合を聞きながら)
急いで(法定速度内)行きました

なので、1点リードしてることとか、
本山が退場になった事とか、
ゴールかと思いきやオフサイドだったとかは、
一応知ってました

でも、やっぱ生観戦サイコー
     &
勝利は超最高

明日は鹿島戦! 

July 12 [Tue], 2005, 22:07
本当、連戦ですね

ひーは、グラのサッカー好きだから(出来れば勝ち試合
楽しみが増えていいけど、
選手達は大変だなぁって、思います

明日こそ、勝って勝利の美酒に酔いしれたいなぁ

明日のひーの予定は
バイト終わってから1回家に戻る瑞穂へ
観戦は後半からになるなぁ
でも、見たいもんね少しでも生で

明日はお天気よさそう()だし  
平日だけど、楽しみになってきたきた

藤田ゴール☆ 

July 10 [Sun], 2005, 13:14
藤田、移籍後初ゴール!!

おめでとう&ありがとう

ひーはうれしいです
なかなか、結果はでないけど、
次の鹿島戦こそ、勝ち点3を・・・



昨日、雨の中
GoGo!グランパス君のスクラッチ削りました

やったぁ当たりだぁ
うれしくて×2
『やったぁ当たったぁ』ばっか言ってました

かわいい

今から、瑞穂へ☆ 

July 09 [Sat], 2005, 13:15
もう、雨が降ったり止んだりしてますが・・・
そろそろ瑞穂に向かいまぁす

雨がいっぱい降ってくるのかなぁ
風邪ひかないように気を付けながら応援しなきゃ

マリノスに、絶対勝つぞぉ

いってきまぁ〜す

本田!ゴール☆ 

July 07 [Thu], 2005, 1:23
試合を見ていないので、何とも言えませんが・・・


本田ゴール良かったです

直志のゴール、夜のニュースで見ましたが
すっご〜い

もうすぐ、またまた試合があるので
今度こそ勝てますように・・・


今日は七夕様
晴れるみたいでよかったです

ドロー。 

July 03 [Sun], 2005, 1:58
久しぶりの試合の感想は・・・

前半、最悪ぅ
中谷よぉ
角田よぉ

ブーイングまではしなかったけど、
って内容だったぁ

でもでも後半はすごい
チームが違うみたい

杉本ってすごいなぁって思っちゃった
中谷も頑張ってた
陽平もよかったんじゃないかなって
選手達の「勝ちたいんだ」って気持ちが伝わってきた

直志のコーナーキックを古賀がヘッドで決めて
ゴ〜ル

うれしかったなぁ

でも、追加点を決められずドロー

悔しいけど次につながるドローだと思うから、
拍手で選手達を迎えました

暑くて大変だろうし、連戦で疲れると思うけど、
ひー(サポ)は応援してるから頑張ってください


やっぱりグラの試合はいいなぁ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆最新コメント☆
アイコン画像盗賊
» 今日はジュビロ戦! (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 今日はジュビロ戦! (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 今日はジュビロ戦! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 今日はジュビロ戦! (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 今日はジュビロ戦! (2008年09月24日)
アイコン画像名古屋グランパス
» ドロー。 (2008年03月15日)
アイコン画像名古屋グランパス
» ドロー。 (2008年03月15日)
アイコン画像ひー
» 新潟戦・・・ (2005年07月24日)
アイコン画像copen05
» 新潟戦・・・ (2005年07月23日)
アイコン画像ひー
» 新潟戦・・・ (2005年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eternallovelog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる