お知らせ

October 01 [Thu], 2015, 22:25
8月31日に24週で第二子である、女の子を出産しました。


母子ともに元気です。


大きな手術をしたりと、バタバタしてましたが経過良くて元気に育ってます。


今日はお知らせだけ★

★入院しました★

July 28 [Tue], 2015, 19:05
今日は妊娠5ヶ月目の妊婦健診でした
診察前に、おっぱいマッサージされたんやけど
あれ超痛いのなんのって
涙が出そうだったよぉ


くれちゃんの時は、おっぱいマッサージしなかったから、こんなに痛いって知らんかったし


でも私のおっぱいは赤ちゃんが吸いやすいおっぱいしてるって褒めてくれました


診察室に入って、先生に「つわりも、やっと落ち着いて元気そうやな」って言うて貰い、診察台へ


内診をすると先生が暫く無言
やっと喋ったかと思ったら、「お姉ちゃんの妊娠の時入院した」って聞かれ一気に不安が走る


「7ヶ月から切迫早産で入院しました」って答えると


「うーんちょっと仕事休もうか」と言われ
恐る恐る「また頚管が短いですか」って聞くと


「8ミリしか無いなぁちょっとこれはあかん帰ったらあかんよぉ今日が健診で来たもんやな」と言われました


8ミリってぇーーー


しかもまだ19週入ったところ


って事でそのまま帰らず緊急入院しました


赤ちゃんは元気です


性別は見せてくれず…






4Dでは背中を向けて壁ドンしてました






男の子なんかなー?(笑)


突然家に帰れなくなって、赤ちゃんも心配やけど、くれちゃんの事が心配だよ



★どんだけやねん!★

May 12 [Tue], 2015, 11:45
ツワリと日々闘ってる私
カップ麺のどん兵衛だけは食べたくなり、吐かずに今の所済んでるので、母親に少し買ってきてってお願いしてました


すると…






10個も買ってきてくれました
安静期間で、買い物も行けないから助かるけど…さすがにビックリだね

★ご報告★

May 10 [Sun], 2015, 22:40
2人目をご懐妊いたしました
前回すぐにダメになっちゃったので
暫く様子みてたのですが
無事に育ってて3ヶ月に突入しました






赤ちゃんスクスク育ってて、心音も力強く聞かせてくれてます


ただ、切迫流産と診断されて安静にしてたり
ツワリのピーク期なのでツワリと闘ってたりでフラフラですが


赤ちゃん今度こそ産まれておいでぇ


ちょいとしんどいので、取り敢えずご報告まで

★ポジティブにね★

February 06 [Fri], 2015, 6:19
残念赤ちゃん育ちませんでした


でもこれをええ機会に不妊治療再開します
自然妊娠出来るって教えてくれた赤ちゃんに感謝だね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:MIKI
  • 趣味:
    ・音楽鑑賞
    ・HIPHOPダンス
読者になる
❤オススメソング❤

最新コメント
るぅママ
» ☆お久しぶりぃ&初めまして☆ (2013年10月09日)
るぅたんママ
» ★ハンバーグ★ (2013年02月25日)
ナチコ
» ★リセット&第2子計画中断★ (2012年09月19日)
ゆきなママ
» ★診断結果★ (2012年09月13日)
ナチコ
» ★良かった〜♪★ (2012年09月11日)
ナチコ
» ★初バトン★ (2012年09月06日)

» ★復活?!★ (2012年08月19日)
MIKI
» ★地鎮祭★ (2012年06月25日)
るぅママ
» ★地鎮祭★ (2012年06月23日)
MIKI
» ★体調悪い・・・★ (2012年06月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる
メッセージ

TITLE


MESSAGE

P R

マリン&ドナルド