クリスマス会or忘年会 

2005年12月28日(水) 10時22分
25日 クリスマス会を兼ねた忘年会に参加してきました。
友人宅でご馳走になってきたよ♪
凄い料理の数々で驚いたぁー
料理の上手な人は発想も豊かで、うわぁ〜すご〜いの連発でした!
おもてなし・・・ってこ〜ゆう事を言うんだな って思いました。

今日も忘年会があります。
みんな料理を持ち寄っての忘年会です。
ん〜 何作っていこうかなぁ〜?
ってか飲み物は何持って行こうかなぁ〜 (^ー^* )フフ♪

贈り物 

2005年12月24日(土) 10時38分

送られてきた封筒の中に入ってました。
有馬記念のDVD (≧3≦) =3

そー言えば私、競馬やってたんだぁ〜
数年前に会員になってたんだった・・・
年に数回PCから馬券買ったりしてたんだった・・・
最近全然やってなかったからすっかり忘れてたわ
ってか、やっぱり趣味がオヤジだよねぇ〜

きっとサンタさんが今年のクリスマスプレゼントを届けてくれたんだろう・・・
ん〜 これじゃない〜〜〜って言いたいけどね

クリスマス会 

2005年12月23日(金) 22時06分
幼稚園のクリスマス会に参加してきました。
子供たちはプレゼント交換してきたよ
食べ物や飲み物を持ち寄って
仲のイイ人たちが集まってパーチーしてきました。
40人位集まったのかなぁ?
だから人だらけ・・・
でも子供たちは楽しそうで良かった良かった

いよいよ明日はクリスマスイブ
ケーキを作らなきゃ
今の予定では3段ケーキを作る予定で〜す
子供に手伝ってもらって一緒に作ろっ♪

困った・・・ 

2005年12月23日(金) 1時18分
何だか調子が狂ってます。
色々あったせいか、気持ちのコントロールが狂ってきてます。
女心は難しいねぇ〜

アイテム追加 

2005年12月21日(水) 9時26分
 
これこれ!NEW眼鏡
写真で見ると縁があるように見えるねぇ〜
 

洗濯機 

2005年12月20日(火) 8時21分
前の記事見てたら 洗濯機くんの話をしてたから
お買い上げした我が家の洗濯機くんを紹介しておきます

復活 

2005年12月20日(火) 8時12分
ブログ復活しました
5ヶ月ブリに再開でぇ〜す
って言っても使い方よく理解できてないから
日記書いたりするだけになるけどね

ぎゃぁぁぁ 

2005年07月27日(水) 9時25分
先週に続き また観ちゃった〜F.O.H
今回はライブは残念ながら無かったけど
違う楽しさは味あえました♪

更に
なぁ〜んと また来週も・・・イベントあるみたい
今度は晴れるかなぁ? 
また行ってしまうのかなぁ〜〜〜

日記。 

2005年07月25日(月) 8時37分
今更だけど この前地震があったねぇ
家潰れて圧死したらどーしよ〜ってビビッタよ
まぁ〜何事も無く無事だったけど
その後の余震にも 敏感になってて
怖いなぁ〜って実感してます。

今日は朝から友達が来て
これからどこかにお出かけしようかなぁ〜ってところです。

さーて 今週も頑張ろ〜

またまた・・・ 

2005年07月23日(土) 0時38分
観に行きます!
どの試合に行くかはまだ不明だけど
またまた高校野球(神奈川大会)観に行って来ます!
毎年平均2〜3回は観に行ってるんだけど
今年は前半に燃えすぎて後半(今)は落ち着いてきちゃってたりもするど
最後に甲子園出場候補の試合を見て 燃え尽きてきまぁーす
甲子園に出場して そこから全国での試合もいいけど
私はこの神奈川大会が何よりも好きで〜
神奈川は200校近くの中から選ばれるってだけあってかなぁーりの激戦で
甲子園出場決めても 地区予選で力尽き〜〜って結果もあるし
だからこそ 神奈川大会が好きな理由の一つです。

だけど知り合いに神奈川の有名野球部のOBが沢山居て〜
単なる高校野球ファンだった私でも〜感情的になってしまう面もあり〜
でも色んな有名校OBが沢山居るおかげで
一校にとどまる事なく(気兼ねなく)普通に楽しめてます。

ただ・・・OB同士集まった中での試合観戦はキツイです。。。
そっちでも激戦。こっちでも激戦。。。みたな( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)

まぁ〜今回は普通に高校野球観戦してきまぁーす


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eternallove_7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる