花火&海

July 21 [Tue], 2009, 9:34
長男のかいが夏休み

親子でDQハマってます

しかも1つずつソフト持ってやってるゲーマー親子

親子でDS通信してたりします

あたしゎ家事とまいの散歩にごはん作り以外ず〜っとやってる

まいゎ1人遊びしてるか寝まくりだしさ

最近20時くらいにゎ寝るし寝たら起きないし楽チン

朝ゎ7時くらいに起きてミルク飲んで9時くらいになると2時間くらいお昼寝みたいな

お昼寝から起きたら離乳食食べてミルク飲んで14時か15時くらいから1〜2時間散歩が最近のパターン

最近ゎ暑いしなるべく涼しく日差しが和らいでから散歩してるんだ。

散歩の時ベビーカー乗せるんだけど態度がすごい偉そうなのがまたカワイイ〜

熱中症や脱水症状にならないように麦茶必ずマグに待って行くんだけど絶対に自分で持とうとしないの

家でミルク飲むときもだけどさ

まぁ焦らなくてもそのうち自分で持って飲むようになるはず

てか早く自分で持って飲んでくださいまいチャンお願いします(;^_^A

そんな3連休土曜ゎDQしまくりで日曜塩釜の花火大会にお弁当箱い〜っぱいにお弁当作って見に行ってきた(^^)

昼過ぎ雨止んでからすぐに場所取りに行って場所キープして夕方17:00過ぎから飲みながら花火の時間までお弁当タイム♪♪

てかまいが初花火あの音にめちゃビビリまくりでギャン泣きしまくり……

まさが途中から車に戻りあやしてた

あたしと海と友達3人ゎ最後まで見てきていいよ言われたから最後まで見て車に戻ってあたしだけ更に車の中で飲んでた(^-^;

だってさどうせ渋滞してるし出れないし飲むしか暇つぶしみつけれなかった。

月曜ゎかいとまいとまさと4人で海に行ってきた

まいゎ初海に大喜び

それにとりあえず一安心でまいが日焼けとかしないようにテントまで買っちゃった

ちょい高かったけど広いしでかいしこれからキャンプもできるし!

海で友達と合流してまた飲み(^_-)-☆ w

連休楽しすぎだったしまさゎ休みなのに休んだ感じしなかったみたい。

そして今日大量の洗濯今から頑張ります……(ToT)

DQ

July 10 [Fri], 2009, 9:32
明日いよいよ
DQ9発売
 
明日が楽しみ
 
予約してるし
朝一で7時発売
開始だからGet
してくる〜

寝不足に
なりながら
夜な夜なやるぞぉ
 
寝たら即開始
 
旦那も早く寝せて
1人ゲーマーになる
 
酒しばらく
禁酒でやろうかな?ワラ
 
どんだけ楽しみ
なのあたしアハッ
 
そんな今週ゎ
DQ9を待ち遠しく
思いながら
DQMjoker久々に
やってたらやっぱ
オモシロイ
 
今更ながらまた
ハマってた

歯が〜

July 10 [Fri], 2009, 9:27
うちのまいチャンにようやく歯が1本はえてきた〜

めちゃ心配してたから一安心したぁ

つかまり立ちもするようになったし後ゎ歩くだけだなぁ

また更にイタズラ激しくなるのだけゎもっともっと目が離せなくなるから勘弁だけど

でも早く歩く姿がみたい

歩いたらもっと更に激ヤバでカワイイんだろうな

歯磨きの練習開始

1ヶ月検診で足のシワが足りなくて股関節脱臼の疑いがあるから一応接骨院行くように言われて紹介状書かれて診てもらってレントゲン撮ったら今の段階でゎ様子見と言われそんなに心配しなくて大丈夫言われたけど立てるか心配だったの思い出す

けど4ヶ月してまた接骨院行って診てもらったけどシワゎ相変わらず足りないけど大丈夫言われたけど心配だった〜

毎日ちゃんと歩けるように思ってたけど4ヶ月すぎ寝返りして6ヶ月すぎてからつかまり立ちするようになり安心したのを思い出す

でもやっぱり歯が生える様子なくてちゃんと生えるかつい最近まで心配してたんだよね。

子供ってやっぱどんなに大きくなっても成長とともに色んな心配でてくるんだな〜って改めて実感したかも

とくに女の子年頃になったら益々心配が増えそうだ

まだまだ先だけどさ

梅雨入り

June 11 [Thu], 2009, 13:00
梅雨入りしちゃったね〜〜!!

洗濯物中々乾かないし
暫くうちの姫と散歩
行けなくなんのかな??

毎日の日課で自分の
運動にもなってたのに・・・

最近イタズラが激しすぎ。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日また1つ新たなイタズラ
覚えたよ。゚(●'ω'o)゚。うるうる

コンセントの電源ON/OFF
イタズラww

TV見てると突然油断してると
消されるんだよ(´-∀-`;)

つかまり立ちも完成系に
近づいてきたし!!

料理してると犬のように
そばにきてイタズラ

てか寝転がったりしてると
その上をわざと登ったり
降りたりやっぱり
犬みたいだ〜( '艸`*)

そこに最近萌ぇ――(〃д〃)――!!

ミルクからフォローアップに
変わったし少し
ミルク代安くなった(^ω^)

ご飯中心生活で今ゎ
ミルク1日3~4回に減ったし
夜のミルクなしだし!!

夜泣きもなく手が
かからないおりこうさん

ただご飯ゎめちゃ食べるw

お腹すくとギャン泣き〜〜

今この寝てる隙に
あたしの昼ごはん!!

ウェディングー

June 01 [Mon], 2009, 19:36
結婚1年目にして
ようやくウェディング
できる( '艸`*)
 
最初簡単な写真メイン
思ったけど
大きく年内にする事に
慌ただしくなるけど
楽しみ♪

そんな今日ゎ会場
2つ見てブライダルフェア
両方予約してたから
ドレス試着してきた
 
式場もドレスも迷う〜。゚(゚´ω`゚)゚。
 
でもこの打ち合わせの
時間以外に面倒なとこも
あるけど楽しいかも!

見学の式場の
みんなに
見られまくって
恥ずかしくて
照れくさくて
顔かなり
引き攣ってたけど・・・
 
写真苦手だぁ
 
けど記念に写真
撮ってもらった。

もっとい〜っぱい
写真撮って
欲しかったのに
まさ遠慮してか
あまり撮って
くれなかった

しかもあんま
ベストショット
なかったし
めちゃ不満・・・・・・


でも初ドレス試着
お姫様になった気分に
慣れたし楽しかった。
 
普段のあたしとゎ
別人だった
 
旦那サンもニコニコ
ずっとキレイだよ
言ってくれたぁ(*≧∀≦)

式場ゎ高いけどディズニー
みたいに夢の魔法に
かかったような気分に
させてくれたアートグレイス
にしょうかな〜〜!

けど値段が・・・・

どうしよ・・・・

間違いなくオプションで
高くなっていくよなぁ・・・

とりあえずまさの両親に
明日話してこないと!!

  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・お酒
    ・旅行
読者になる
新婚ほやほや
人生ギャンブラーしぃ〜
v(´∀`*)イェイ

自由気ままな
性格カナ・・・・・ww


ダリン(まさ)35才
アタシ(しぃ)2?才
息子(かい)10才
娘(まい)0才(生後11ヶ月)



まさ&しぃ
H21年
10月8日ゎ
お付き合い
7年記念日

まさ&しぃの
H20.6月23日ゎ
結婚記念日

仲良しバカップル&親子
(○´艸`○)ムフッ
愚痴あり☆涙あり??
笑いあり☆の
自己満ブログ☆☆
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ルナ
» 歯が〜 (2009年08月10日)
アイコン画像ゆき
» 歯が〜 (2009年07月15日)
アイコン画像ゆき
» ウェディングー (2009年07月15日)
アイコン画像アミティ
» DQ (2009年07月12日)
アイコン画像アミティ
» 梅雨入り (2009年06月13日)
アイコン画像ルナ
» ウェディングー (2009年06月04日)
アイコン画像ャアミティャ
» ウェディングー (2009年06月02日)
アイコン画像まさ
» 暇っこ (2009年05月30日)
アイコン画像アミティ
» ひさびさ(*゜▽゜ノノ゛☆ (2009年05月27日)
アイコン画像ルナ
» あけおめ (2009年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる