旅は道連れ世は情け・・・  

May 12 [Thu], 2005, 23:54
ふざけんな
なぁ〜にが、旅は道連れ世は情けじゃ
俺には関係ないだろうがそうだよ、全く関係ないよ・・・

なのになんで俺が・・・俺が・・・ 
15の漫画描かなきゃならんのだ
私BL大好きよ?
絵ならいくらでもBLは描くよ。
でもね?禁となっちゃー話は違うよ!!
まぁ、見るのは慣れてるよ?てかもってるし
・・・私の将来は無いな・・。

今日は、ショックの余りいいたい事を忘れたのでこの辺で...。

私って・・・  

May 10 [Tue], 2005, 21:55
突然だけど、私って・・・変?!

うん...まぁ、わかってるんだけどね、だけどね?
なんかひたすらショックだ!!
何にショックかって?
そんなもん私にもわからんよ
むしろ私が聞きたいぐらいよ
いや、今はそんな事よりキリの消化だっ!!
うん、そうだよね、でもネタがない・・・
そうそう今のアンケートが終わったら新しく始めまーす
内容は、原作沿いは誰オチにするか。です
またまた定番の4人組であとはその他・・・
その他を選んだ人は拍手で誰がいいか送ってね〜
そうそう拍手絵の1つはラビの投げキッスになりました
ユウキ様の(命令)リクですよ。
ちなみに、ペン入れだけをしたモノクロになりますね 
時間が無かったら線画になります・・・ 
ごめんなさい・・・私、色ぬれないんですよ
コピック類の使い方がよくわからない
他の拍手絵どんなにするかも考えなきゃ・・・ 
でも構図が・・・ね?浮かばない
誰かリクエストあったらBBSに書き込んで下さい
お願いします、私に、救いの手を差し伸べて下さい。

では、今日はこの辺で。

出たーーー!!{ラブ} 

May 09 [Mon], 2005, 14:37
出た、出た、出たよーー!!
私の愛しい修平くんが、待っていたよ修平くん
ジャンプを読んで叫んでしまったよ。
だって、久しぶりに出たんだよ
かっこいいわぁ〜
それにしても、白哉様が倒れた・・・
ホントあり得ないんスけど 
なんで私の好きになるキャラってやられるのばっかなんだろう
修平くんは弓親にやられたし、白哉様は一護にやられて今は倒れたし
吉良くんは乱菊にやられたっぽいし、シロちゃんは藍染にやられたし・・・
なんか悲しくなったテきた
そんなことより!!
D.Gray-man!!初めてまともにリナリーのイノセンス見た気がする
しかもスリット入りの服がセクシー
てか、アレンの腕どうなるんだろう・・・?
そういや、クロちゃん団服着てたよね
わりと似合ってるよ、アレ。
ラビも眼帯はずしてくれないかな?
見てみたいんだよ−。
ラビファンならみんな見たいはず!!

じゃ、かなりキリが悪いですがこの辺で...。

めんどいなぁ〜 

May 08 [Sun], 2005, 16:54
めんどいなぁ―・・・
明日から学校行くのめんどくさい。

そうそう、7日と8日のWeb拍の拍手数が
すごかった事にびっくりした・・・。
一人で何回か押してくれてる人もいたみたいで20回でした(汗)
嬉しいかったです!!
それと、拍手のお返事
7日15時 ラビラビュ〜vvv
ですよねvですよねvラビは最高です!!
8日 8時 ラビ夢いいです!!これからもがんばってくださいvv
ありがとうございます!これからも頑張ります!!
14時 ラビの拍手絵を書いて欲しいですvv
がんばってみましょう!!あんまり期待しないで下さいね?

というメッセージがきていましたv
これから送ってくる時に名前なんかあったりしたら嬉しいなぁ−
とか思っちゃったりして・・・ 。
メッセージまたくれたりしたら嬉しいです

では、話す事なくなってきたので...。 

日本人になりたい・・・ 

May 06 [Fri], 2005, 16:20
ども、今日は気分がブルーな沙織です。
実は沙織はハーフなんですよ。
父が日本人で母が台湾人(離婚してます)
けど、生まれたのは日本でずっとここに住んでいるですよ?
それで今日修学旅行の班長の立候補で黒板に名前を書いていくんですが
みごとに嫌がらせで消されるんですよ。
まぁそんな嫌がらせ今に始まった事じゃないからあんまり気にしないんですが
私が嫌がらせを受ける理由はハーフだからみたいです・・・
親が日本人じゃないと、私は認めてもれないみたいで・・・
気にしない・・・とはいいますが、
正直辛いッス
他に理由もあるとは思いますが
この事を言われるのが一番嫌いです
そのうちキレそうです・・・
もうこんな思いするのは嫌・・・
もう誰か助けて下さい。

では、、、。

日記変更〜♪ 

May 04 [Wed], 2005, 21:38
日記変えました
理由はBBSと同じく飽きたんです
にしても今日は母が家にいないんです
金沢に旅行行ってるんです

でもね・・・別にいいんだよ旅行いって
けどね?

俺の飯は!?

俺にのたれ死というのか?

マイ マザー!!

もう、いいさ、いいさ・・・
今日は、ツナ缶でたえてやる!
もし俺が死んだら絶対

呪ってやる

じゃ、そろそろ話題が尽きてきたのでこの辺で...。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eternalhope
読者になる
Yapme!一覧
読者になる