ハナのノロノロ恋愛 

2006年10月01日(日) 13時41分
球技大会おつかれちゃんでしたァD組と最下位だねったはァ
二日目は雨降って青春でしたよーサッカー早Lω`人
N君メチャカッコイかったです。笑
N君のクラス、1Dはなんと決勝戦まで行ったんです。サッカーは学年ごとじゃなくて全学年だから5年生までと戦って勝ち進んだんです。すごいなあー笑
決勝戦は激しい雨の中、1ー2で負けてしまいました´Д`
でも、N君まじカッコイかったーサッカー萌え到来ですね★
益々惚れてしまうハナでした。笑
あー最近マンネリで終わってしまいそう。泣
マンネリって必ずは訪れるものですね。それを乗り越えられる力があるのかが微妙です。
大胆に出なきゃ何も発展しないって某先輩が言うけど、本当にそうで。
でも未だに嫌われたらどうしようって脅える自分がいて。
恋愛って難しいァ
あの人は私のことどう思ってるのかって考えたら終わりは無くて、ただ深い迷宮にさ迷い続けるだけ。

にゃは 

2006年09月24日(日) 21時00分
私信じゃいこおおおお!!
あ、調子乗ってました。すみません。

ヤエコ>>君の日記見てたら、ハナ宅がめちゃあったわン!!うれすぃ(もしもし)KATEのマスカラとリキッドファンデ持ってるょー笑(何の話)でも愛用はLavshuca!コレかわゆい。ANNA SUIの化粧品真面目に早く買いたーい!ドール肌!!てか春休みランド行こうぜ。行きましょ´∀`曹とヤエコと原宿巡りー宦i勝手に決めやがった)

明日と明後日、球技大会だーバスケだー・3・、

´・∀・` 

2006年09月24日(日) 13時16分
ヤエコから回ってきた音源レビューバトン


●音源レビューバトン●


1.家にあるCD(アルバムorミニアルバム)を一枚挙げてください●悩んだ結果、aikoの彼女

2.思い入れのある曲はありますか?
●あられ。あの歌は何度も泣ける!

3.曲が1番好きな曲はありますか?
●深海冷蔵庫。

4.歌詞が1番好きな曲はありますか?
●深海冷蔵庫!温かくて優しくて居心地が良い。

5.あまり好きじゃない曲はありますか?
●ないですよ!笑

6.各曲の聴き所や解説をお願いします
●シャッター
(彼氏との別れ)
●気付かれないように
(元彼を想う気持ち)
●キラキラ
(可愛い彼女の純粋さ)
●キスする前に
(彼氏と彼女のキス)
●深海冷蔵庫
(温かくて切ない恋)
●17の月
(十代の恋愛)
●その目に映して
(オレンジ色の恋)
●ひとりよがり
(気付いてもらいたい)
●あられ
(青い片思い)
●スター
(真っ直ぐな気持ち)
●恋ひ明かす
(疑う心、信じる嘘)
●雲は白リンゴは赤
(明るく吹き飛ばす)
●ある日のひまわり
(恥じらいと本気の気持ち)
●瞳
(HAPPY BIRTHDAY TO YOU)

7.ライブよくやる曲はなんですか?
●行ったコトないからわからんょ。

8.このアルバムを10段階で評価してください。5が普通とします。
●10!!パーフェクト!

9.因みにこのアーティストは好きですか?誰が好きですか?
●aiko好きです!恋心をよく知ってる永遠の乙女!

10.お疲れ様でした。4人のレビュー好きそうな人に回してください。
●身寄りいないからアンカーで。笑
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eternalhana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる