練習レポ(5/26) 

June 04 [Sun], 2006, 20:18
ハレルヤ!
先週に続いてのリハでした。

Hallelujah, Salvation And Glory
神様にむかっておもいきり賛美しました。パートも完璧でした。

When I Think About The Lord
「神様の事を思う時」という曲です。私の神様と出会った時の証もしました。

Only You Are Holy
新曲です。ドニーWSでやった曲をシェアしました。

We Are One
クロージングに歌いました。また次回、元気にあえますように・・・。

練習レポ(5/19) 

June 01 [Thu], 2006, 21:36
5月になり初めての練習でした。
GWの話をみんなでしましたね!ドニーマクラーキンのワークショップへ参加した話もしました。みなさんに曲をシェアしたいのですが・・・。次回にはシェア出来るようにお祈りください。

Hallelujah, Salvation And Glory
声慣らしに歌ってみました。ユニゾンからパートに移る時を注意すればOK!ですよ!

When I Think About The Lord
最近の定番曲になってきました。

We Are One
エンディングに歌いました。ともに歌う喜びを神様に感謝しました。

練習日のおしらせ 

May 28 [Sun], 2006, 17:25
Eternal Graceのメンバーの皆さん、こんにちは!
遅くなりましたが、5月の練習日が決まりましたのでお知らせします。

★19日(金) 20:00〜21:30 アンテオケゴスペルチャーチ
★26日(金) 20:00〜21:30 アンテオケゴスペルチャーチ

欠席の場合は、連絡をお願いします。

風邪をひきやすい季節なので、くれぐれもご注意を・・・。
今月もよろしくお願いいたします。

練習レポ(4/28) 

May 28 [Sun], 2006, 17:23
今日は、見学の方が来てくれました。Well Come!!

Hallelujah, Salvation And Glory
3パートでやってみました。なかなか素晴らしかったです(*^_^*)

Can't Nobody
1番だけ久しぶりにやってみました。神様の他には誰にもできないと宣言しながら賛美しました。

When I Think About The Lord
前半部分をやりました。神様の事を思うとき・・・感謝の気持ちで賛美しました。

We Are One
エンディングに歌いました。主にあってひとつということを喜び、賛美しました。

次回は5月です。GW後の練習になりますが、健康管理に気をつけてすごしましょう!

練習レポ(4/14) 

April 16 [Sun], 2006, 23:35
4月になり、新年度がスタートしましたぁ。ということで私の都合により、次回の練習が変更になります。なんて、おしらせからスタートしちゃいましたぁ。

Hallelujah, Salvation And Glory
前回、初めてやった曲でした。みなさん、バッチリでした。特に後半部分が難しいけれど、つられることなく歌ってました。

When I Think About The Lord
久々に賛美しました。イエス様の事を思い、賛美しました。

イースターの話をしましたね!少しだけでしたが・・・。

I'm Available To You
あなたの役に立ちたいという内容の賛美です。今回は前半のみをやりました。次回はパートに別れますよ!
We Are One
エンディングといったらこれでしょう!って感じで、お決まりの賛美です。

次回は、日にちが変わりますので、間違えないで来てくださいね(*^_^*)

4 月の練習日 

April 16 [Sun], 2006, 23:14
Eternal Graceメンバーの皆さん、こんにちは!
新年度になり、新しい環境での生活を始めた方もいるのではないでしょうか?
4月の練習日が決まりましたのでお知らせいたします。

★14日(金) 20:00〜21:30 アンテオケゴスペルチャーチ
★21日(金) 20:00〜21:30 アンテオケゴスペルチャーチ

欠席の場合は、必ず連絡をお願いします。

練習レポ(2/24) 

March 21 [Tue], 2006, 22:25
前回は人数が少なかったので交わりの時としたので、久しぶりの賛美になりました。

Can't Nobody
「神様、あなたのようには誰も出来ません」と元気に賛美して宣言しました。神様は沢山の愛を私たちに与えてくださいます。

Oh Give Thanks
感謝の心を持って賛美しました。

Shout To The Lord
新しい曲です。今日は、前半部分をやりました。

We Are One
共に過ごした時に感謝して賛美しました。

今日は沢山の曲をやりましたね!レパートリーも増えてきましたね!

練習レポ(2/10) 

March 21 [Tue], 2006, 20:47
今日は人数が少なかった為、交わりの時としました。いろいろな話をゆっくりとすることが出来ました。感謝!

2月の練習日 

February 05 [Sun], 2006, 22:42
2006年が始まり、一ヶ月が経ちました。
早いなぁ〜と思っているのは、私だけでしょうか?

2月の練習日です。
★10日(金) 20:00〜21:30 アンテオケゴスペルチャーチ
★24日(金) 20:00〜21:30 アンテオケゴスペルチャーチ

欠席の方は、必ず連絡をお願いします。

練習リポ(1/27) 

January 28 [Sat], 2006, 23:22
1月、2回目の練習日でした。

Can't Nobody
最初に、歌いました。クリスマス以来、久々に歌いました。

When I Think About The Lord
前回の復習がてら、賛美しました。なかなか良かったです。

Oh Give Thanks
初めて歌う方ばかりだったので、音取りから始めました。今回は英語のみで、最後まで出来ました。

We Are One
エンディングに賛美しました。楽しかったひとときを神様に感謝しながら賛美できました。

次回は、新曲をやりたいと思っています。楽しみにしていてください。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像やっちまったなぁ!
» 練習レポ(5/26) (2010年01月16日)
アイコン画像すかし
» 練習レポ(5/26) (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 練習レポ(5/26) (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 練習レポ(5/26) (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 練習レポ(5/26) (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 練習レポ(5/26) (2008年09月24日)
アイコン画像なおみ
» 練習レポ(5/26) (2008年01月19日)
アイコン画像nami
» 練習レポ(5/26) (2007年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eternalgrace
読者になる
Yapme!一覧
読者になる