告知 

2006年12月28日(木) 11時15分
新しいブログ作りました!
こっちをメインにやるのでこれは閉鎖します!
どうぞ↓のをよろしくお願いします!

http://sky.ap.teacup.com/mutual117/

今日もまたいろいろと考えました 

2006年12月13日(水) 21時36分
どうもこんばんはのお時間。

変な日本語だね。

今寒い和室に頭乾かしてない状態で更新してる。

それにしてもアレだね・・・。

友情も意外と脆かったり、硬かったり色々だよね。

仲良かったんだけどちょっとしたことで崩れるとか、いい人だと思ってたのにちょっと勘違いだったとか。

・・・永遠って本当にあるのかしら?

とかいろいろ考えたよ。

でもまぁ色々あるから楽しいんだろうねこの人生。

今は歩さんと小説を共同みたいな感じで感じで製作中です。

いつできあがるかしら?

なんとなくネタはあるんだけど全部つなげるのがかなり難しい!

でも、絶対作ってみせる!

イラスト付きだし楽しく感動できる物になったらいいね。

今度内容は紹介するね。

今はまだ悩んでますから(笑)

ではでは、今日はこの辺でおさらば。

バイス

ばばっともう報告しちゃいます 

2006年12月12日(火) 20時15分

どうもこんばんみ〜(パクリ)

もう3回のワクチンが終わったので報告してやる〜!!!!!!!!

我が家犬飼ってます

小型犬だけどかわいいの〜。

こちらがその写真→

これはまぁ飼ったばかりのもの!

今は正月みたく耳におしゃれしてます。

可愛いよ〜。

うちに近い人土曜日から散歩するからよかったら見に来い!
(見たい人)


以上今日のささやかな主張でした。


久々!!!!!!!!!!! 

2006年12月10日(日) 13時22分
ちは!

久々の更新だーい。

電話しながらやってまふ。

HPも妄走族も更新した。

これから買い物です。

きょんとね♪

コメ返し
うちもびびった!
Mさん背大きいね。
うちは・・・予想通り?かな。
そうそう、きょんのブログ閉鎖されたらしい!

ガマタン面白いよね。
今度本読んで一緒に盛り上がろう!


以上、今日は短い更新でした。

そろそろクルシミマスが近づいてきたね。 

2006年12月02日(土) 17時05分
12月になってもうた。

・・・1年は早いね。

学校ではうちのクラスは四社面談が始まっている・・・本格的に勉強しないと真面目にやばいよね。

でも勉強・・・する集中力がないのです。

明日は北辰テストだし・・・。

うちはこれがきっと最後になると思うのね。

だから頑張らないといけないんだけど・・・勉強してねー。

うふ・・・。


はぁ。


漫画読みたい。

小説は現在Dグレ2巻読んでまふ。

面白いね星野 桂!

アニメはなんとなくつまんないから見てないけどね。

それにしても・・・

この部屋寒いよ!


読まなきゃいけないことになってきた。 

2006年11月30日(木) 18時10分
本が読みたくて古本で購入。

それから友達に3冊借り、他の人に1冊。

また別の人にも1冊・・・。

こりゃいけねー。

たまりすぎてるよ。


まぁ、明日は3時間授業だし・・・時間があるから2冊くらい読んじゃいたいね。

あ〜眠い眠い。


いつのまにかって感じで忘れてた 

2006年11月27日(月) 19時15分

ブログ作って1年たってた・・・。

わぁ・・・おめでとうあたし。

なんかあんまし嬉しくもないけどね(笑)

つーか早く11月30日にならないかな〜。

なぜって?

4時間授業になるからさ!

嬉しくってしょうがないよね〜。

でも勉強しなきゃ。

そうそう、北辰のはがきもきたし・・・これは勉強しろとの忠告だね。

高校のことは・・・決定する。

もう考えるのイヤだし・・・。

今日のあたしは壊れまくり〜

まぁ、気にせんといてください。

ほなな〜


もう少しお金になったかもね 

2006年11月26日(日) 18時27分
今度から漫画売るのはカメクラ行こうかな。

なんかブックオフはあんま高く買い取ってくれなかった。

そう思うと少しショックだよね。

でも・・・いいもん。

最近お金よく手に入るし・・・漫画友に売るしね。

つーか学校明日嫌だな。

休みたい。

しかも書初めあるしさ・・・。

だ〜やりたくない!

なんとかの地球とかいうの書くらしい。

・・・イヤになっちゃうよ。

まぁ、頑張ります。

筆使えるよね?

そうそう、今日は高校の個別に行ってきた。

確約・・・もらえた〜。

安心。

でも、後期試験落ちてもうち、2時募集の商業系とか行く。

とりあえず絶対私立にはいかないんだ〜。

・・・勉強がんばろう!

ちーす。また本が無性にたくさん読みたくなってきた。 

2006年11月24日(金) 19時48分
高校本気でどーしましょう。

なんか陸上にこだわるのもイヤになってきたな。

もう西高校いこうかな。

理由その1お小遣いがもらえるから。

久喜だと交通費がかかってもらえなくなるのよね〜。

2.近いから

やっぱし13分でいける距離VS40分くらいはちゃうよね。

3.バイトする時間が多そうだから

近いと家にすぐ帰られるしその分働けるかなと。

まぁ、久喜もべつに悪くないんだけど母親がやっぱし心配してるの。

いじめにあわないか。

女って恐いじゃん?

自分もだけど。

心配かけたくないしね。

つーことで現在西に傾き。

でも西陸上きついんだって。

入るのも迷う。

マジどーしよ。

担任はゆっくり考えろっていうけど・・・顧問は早く決めろよって。

そもそも顧問久喜勧めておいたくせに・・・この前部活に参加してきていい感じって報告したのに・・・「でお女子高はドロドロだけどな」っていうのさ。

なんだいこの人!

・・・ひどいね。

あ〜どうしよう。

どうしよう。


眠いね非常に・・・あっ風呂掃除しなきゃ 

2006年11月22日(水) 18時56分

悩むのが青春つーことでしばらく考える。

今はこの前の北辰の結果が少し行方不明?かもしんないから探すね。

ついでに・・・風呂掃除もしなきゃ。

なんか指怪我していたいし・・・。

インフルの予防注射受けた〜。

ちくっと痛かったけど・・・怪我した指のがジンジンしてるぜ★

やんなっちゃうね。


ああ〜眠い眠い。

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像コリンキー
» 今日もまたいろいろと考えました (2006年12月14日)
アイコン画像
» ばばっともう報告しちゃいます (2006年12月14日)
アイコン画像
» 久々!!!!!!!!!!! (2006年12月12日)
アイコン画像ガマタン
» そろそろクルシミマスが近づいてきたね。 (2006年12月02日)
アイコン画像コリンキー☆
» 眠いね非常に・・・あっ風呂掃除しなきゃ (2006年11月22日)
アイコン画像自称・津波の深友(笑)
» 零れそうで落ちなかった。 (2006年11月18日)
アイコン画像
» うふふふ〜もう無理☆ (2006年11月12日)
アイコン画像ハムテル
» うふふふ〜もう無理☆ (2006年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:津波
読者になる
今受験生。 少しきつい状況だけど頑張り中 まぁ、日々更新してる〜 たまに、紹介も有り。 本が好きな人はチェックしてみてね
Yapme!一覧
読者になる