冬コミレポ 

December 31 [Thu], 2009, 1:10
大分ご無沙汰しております。燈渡です・・・・。
此処数ヶ月の間、オフの方で受験なり、バイトの事なりと、
多忙な毎日を過ごしております;;;
受験に関しましては、10月末に受けた受験に無事合格したので、
もう心配要りませんが・・・・。
これで私も、来年の春には医学生です。
こんな私が医療の勉強とか、本気で大丈夫なんだろうかと、
今更ながらに心配しておりますが・・・・。

っと、いう事で話が変わりまして・・・・。
私が絶好調に動けるのは冬のみさwww
そんな訳で、今年の冬コミも行って来ました!
一般だけどね・・・・お金も無いけどね・・・・
何よりも、何にもまともに買えなかったけどね・・・・(^p^;)←

いやー・・・それにしても、本当。今日はとても嬉しい出来事がありました。
まさか・・・・ね。・・・・そのまさかですよ!!


自企画のボイスドラマを聞いて下さっているリスナーさんにお会いするとは・・・・(><)


実はですね、「癒えぬ傷跡」の方でお世話になっている某CV様が
冬コミでサークル参加をなさるとの情報を手に入れ、
行くついでにご挨拶をしにスペースへお邪魔させていただいたのです。
そうしたら、そのスペースで売りっ子をなさっていたお姉さんが私に一言。

「癒えぬ傷跡って、もしかして、夕鶴が出てくるボイスドラマですよね?」

一瞬、本当に驚きました。
ええ、それはもう、私の蛙心臓が止まりそうな位・・・・。(大げさな。。。

「はい」と私が答えたら、お姉さん・・・。
「何時もこっそり聞いています。面白いですよねw」

もう、嬉しさの余りにエキサイティングですよw
企画者として、こんな有難いお言葉頂いて、喜ばないはずが無い。
否、寧ろ・・・、これを喜ばずに、何に喜ぶんでしょう・・・・!!!
勢いで思いっきりお姉さんと握手の嵐ですよwww(爆

そして、此方はネタバレですが・・・・。
お姉さんとCV様はなにやら、
少し前から、晴樹が黒幕ではないかと予想していたらしく、
今回のイメージCMがその通りに転んだので、
完成を楽しみにして下さっているとの事。
もう、本当に嬉しい限りです(>∀<)
嗚呼・・・、期待を裏切らない為にも編集とか確りやんなきゃ。
スペースで出してたPCゲームも頂いちゃったしね・・・・。
本当に本当に有難う御座いました!!


そして他にも、今年の秋にお世話になった、
王城アンソロの企画者様のスペースにお邪魔しました。
少しお話させて頂き、本も頂いた挙句、
企画者様と売りっ子をしていた方のお二人に
スケブまで描いてもらっちゃいましたよ・・・・!
「鬼畜な王城で・・・・」なんて我侭を言ってスミマセン・・・・;
お二人の素晴らしい王城に本当・・・よだれが・・・・(^^)←危険。
一生の宝物にします!有難う御座います(>∀<)

他にも、色々と回り、気付いた時にはもう4時でしたwww
此処までコミケで長く居たのは本当に何年ぶりだろう・・・。(笑
そして、地元に戻り、少し買い物をして帰宅。

帰り道、ドッと疲労感が襲ってきましたが、
とても楽しい一日を過ごせましたvvv

来年こそは、一度でも良いから王城で
コミケなどの大きいイベントなどに出てみたいな。
あと、来年には相方とオリジナルを出す予定なので、
そのいい加減、準備もしなければ。

専門学校とか病院への就職とか、オフはクソ忙しくなるかと思うけど、
やっぱり、文章とかも書き続けて居たいし・・・・。
人間、前向きが一番よねwwwうんwww←

熱血!デュエル部情報 

September 13 [Sun], 2009, 0:17
9月13日に都立産業貿易センターで開催される
遊戯王オンリーイベント「熱血!デュエル部」にて販売される
燈渡が筆記させて頂いたアンソロジーとスペースのご紹介です。



お久しぶりです。燈渡領那です。
今日は待ちに待った熱血!デュエル部ですね(^^)
今回、私自身は残念ながらもサークル参加は出来ませんでしたが、
お手伝い(筆記)させて頂いたアンソロジーも発行との事で、とても楽しみにしております。
・・・・ついでに一般参加で燈渡も熱血!デュエル部に行ってきます。
デュエル部に行く皆様、売れないホストの様な黒ベストに黒ズボン姿の怪しい奴が居たら、
そいつは間違いなく燈渡です。



闇遊戯×城之内アンソロジー「王城補完計画」/スペースNo E-14
主催:シスイ様
サイズ:A5
ページ数:P180+巻頭カラー
表紙:4C
価格:¥1200
※18禁アンソロジーですので、18歳未満の方は購入できません。

ボイスコンテンツ更新。。。 

August 10 [Mon], 2009, 0:13
暑いですね・・・・しかも突然の夕立には本当に困っております。。。
かなりご無沙汰しております、燈渡領那です。
今回は半年以上放置されていた(・・・)ボイスコンテンツを少しばかりか更新しました。
更新内容は、少年ボイスを1点、ボイスブログにて版権曲サンプルの公開情報を公開しました。
ボイスブログに書きましたが、何だか、最近又もや声質が変わりつつあるみたいなので、
近い内にボイスコンテンツのサンプルボイスを全て録り直して再アップしようかと、考えております。
・・・・と、言いましてもそれが何時になるかはちょっと解りませんが。。。(殴っ

さて、次は本館(オリジナル)を更新しなくては・・・・^^;
「美しい悪夢に・・・」の新装版も早く完成させなきゃ!




以下、web拍手レスです。

>>日記見ました!遊戯王や黒執事でも活動しているんですね。
アンソロにも参加していらっしゃるみたいなので今後イベントとかにも出ますか?(8月6日14:39)

コメント有難う御座います。
はい、一応今の所「予定」ではありますが、遊戯王と黒執事で同人活動を再開する予定です。
イベントに関しましては今の所、サークル参加としての形は未定です。。。
ですが、版権コンテンツにて小説のアップなどは予定しておりますので、
宜しければ是非遊びに来てくださいませ(^^)
拍手及びコメント、本当に有難う御座いました。

最近の事と拍手レス 

May 24 [Sun], 2009, 0:00
「酒の味は吐く程酔ってからこそ知る」っとは、よく言うものですね。(云わない)
此方ではお久しぶりです。燈渡です。
かなり良い具合に放置してすみませんでした・・・・。
MIXIの方では偶にですが、ちょこちょこと書いてはいたのですが、
此方ではかなり・・・・本当に久々です・・・申し訳ないです;;;;


先日は、仕事先の先輩のお姉さんが退職してしまったので、
その送別会に行ってきました。
送別会は食べ放題・飲み放題の焼肉。
私は無論の事、他の皆様方もお酒が入り、かなり楽しい送別会になりました。
今度は送別会とかではなく、皆で集まって食事会みたいのもやりたいなぁ〜wwww
焼肉もお酒もおいしかった(^^)

しかし!

あれね・・・・うん・・・あれですね・・・。
やっぱり、フラフラになるまでは飲んではいけませんね;(常識です。
次の日の二日酔いが本当に辛かったですOrz←馬鹿。
元々お酒は強い方らしく、そんなフラフラになったり、二日酔いしたりなど、今まで無かったのに、
なんだか、今回は二日酔いをまでする位まで酔っ払ってしまった私。。。
「どうしたんだろう?」っと、今でも不思議に思っています;
ただ、母曰く、「お酒はその時の体調や気分とかでも回り方が変わるからねぇー・・・・」との事。
・・・・とりあえず、これからはもう少自重して適量に楽しみたいと思います。(殴
「まぁ、私もまだまだ子供だし、お酒の味なんてもっと大人になってからでも遅くはないよね・・・・(^^;)」
っと、二日酔いになりながら思った燈渡でした。




以下、WEB拍手レスです。

>>夕ちゃんかわいい♪ 応援しています!!頑張って下さい★(4月19日20:56)

拍手レス、大変遅くなってしまいまして、本当に申し訳御座いません;;;
そして、応援のお言葉も本当に有難う御座います(^^)
夕鶴をお気に召して頂き、光栄ですv
これからも相変わらずノロノロペースでは在るかとは思いますが、
小説もイラストも書いていきたいと思いますので、
又是非、遊びに来てくださいね^^
拍手及びコメント、本当に有難う御座いました!





お仕事情報A 

March 30 [Mon], 2009, 1:38
黒執事アニメとガンダムOOが最終回を迎え、
「あー・・・唯一見てるアニメが。。。」なんて言っている燈渡領那です。
否、そんな事言っている場合じゃない事位解っていますけどね;;;
でもやっぱり人間って、息抜きは必要だと思うんですよ!うん!(撲殺

っと、言う訳で、新着のお仕事を頂きましたので、
此方でも情報公開させて頂きます^^


黒執事アンソロジー「セバシエアンソロジー」様(担当:小説)
以前から機会が逢ったら参加してみたいと思っていた、
黒執事のセバスチャン×シエルのアンソロ企画様になんと、なんと・・・
小説で参加させて頂く事になりましたっ!!(//▽//)
参加させて頂くからには全力で頑張りたいと思います(^^)
※18禁アンソロ企画様ですので、18歳未満の方はご注意ください。


遊戯王アンソロジー「王城補完計画」様(担当:小説)
燈渡が小学生の頃から大好きだった遊戯王(闇遊戯×城之内)のアンソロ企画様です(^^)
そんな企画様になんと参加させて頂く事になりました!!
遊戯王(正式には王×城)ファンになってから早くも10年・・・・、
まさか今になってこんなに素晴らしい企画様に参加出来るなんて夢にも思って無かったですv
本当に本当に嬉しい限り・・・・全力で頑張ります!

お仕事情報 

February 15 [Sun], 2009, 3:14
すごーく、すごぉーく、ご無沙汰しております!
燈渡領那で御座います。←
ずっと、此処の筆記を放置してしまい申し訳ありませんでした;
受験に向けての準備やら、仕事関係やらとオフ関係が悲惨な位に多忙ではありますが、
当方、生きています・・・・取りあえずは。。。。
・・・・いやですね、実はMIXIにはちょこちょこと日記やらと書いてはいたのですが、
此方は無残にも放置されてたと言う・・・・Orz
本当にどうしようもないですね;すみません;;;


っと、いう事で、声関連のお仕事を頂きましたので、
此方でも情報公開をさせて頂きます^^



WEBラジオ放送局「Ing-projects-」様
番組名「きらきらわたわた」(担当:パーソナリティ)
※毎週土曜日22時30分より、生放送中!

2008年9月に特別番組として放送された「きらわた通信」が
「きらきらわたわた」にバージョンアップして遂にレギュラー番組化!
パーソナリティは「きらわた通信」でお馴染み、燈渡領那ときらの二人。
新コーナーも増え、私もきらさんも更に大暴れ&炸裂トークの予感!?
<掲示板書き込みやお便りも大募集中ですので、じゃんじゃん送ってくださいませv>

台本+原稿=締め切り・・・ 

February 09 [Sat], 2008, 22:02
最近、絵が描きたいとか、文章書きたいとか、色々と思ってるんですが、
中々、上手くいかなくて困っている九條(燈渡)です。
・・いや、アンソロ原稿の締め切りとかもあるんで、
そろそろいい加減手をつけないといけないんですけどね。。。
主催企画の台本も、早く終わらせなきゃいけないし・・・(^^;


・・・と、言う訳で、今回、珍しくOOがリアルタイムで見れました〜(>∀<)b
リアルタイムでOOが見れたのは今回が2度目。(何時もはビデオ録画だったり云々・・・)
・・・しかし、それにしても、ルイス可哀相でしたね;;;
あんまりな状況に、夕食を作っている姉の前で思わず泣きそうになりました(´;ω;`)
実は、自分。ルイスは最初の頃余り好きじゃなかったのですが、
最近好きになり始めたというのにあれって・・・可哀相過ぎる・・・!!
逆に、ネーナは最初「あ、好きになれるかな?」とは、思ったのですが、
思いっきり嫌いに成りましたOrz(ファンが多い中、この発言はどうかとは思いますが;
・・・いえ、元々、トリニティー3兄弟は余り好きじゃなかったんですけどね・・・;
トリニティー兄弟に関しては、敵なのか見方なのか確りと区別がつくまで、
好きにはなれないかと・・・
(多分。敵側に当たるんじゃないかな・・・とは思うんですけどね;

ハムはかっこよかったですね^^
あと、ビリーも^^^^
あの二人のコンビ好きですv(いや、カップリングとかそう云う意味じゃなくてね;

あと・・・ティエリアの「僕」って・・・俺の聞き間違い・・でしょうか?(ハラハラ
俺の耳には確り「僕」って聞こえたんですが。。。。
同時に聞いたとき「えっ!?」って、思ったんですが(^^;
た、た、多分。何かの間違い。。。ですよね?・・・うん。そうだと思いたい;
ティエリアの一人称は「俺」であってこそ、ティエリアと思ってるんで(^^lll
※燈渡は一人称が「俺」のティエリアを推薦しております。(意味不明


そして、アレルヤのドアップwwww
あれには本当。萌えました(´∀`*)←
余りにも可愛すぎて・・・話の内容頭に入っておりませんが何か?(貴様っ/殴っ


そして、次回が大変きりなります!
・・・しかし、今回はまぐれで(?)見れましたが、
きっと来週はリアルタイムで見れないと思うので、確り録画しなきゃ!!


WEB拍手
毎度、沢山の拍手有難う御座います^^
頂いた応援をビタミン剤にこれからも頑張りますv
そして、拍手のお礼を更新してなくてすみません(><)
近い内に、新しいお礼をアップしたいと思います;

メール事故!? 

January 29 [Tue], 2008, 0:19
最近、メール事故が多発しているようで、
ちゃんと相手に届いているだろうか・相手からのメール届くかなど、
物凄くビクビクしている九條(燈渡)です。
・・それにしても、メール事故以上に怖いものは無いですね;
特に、企画者をやっていれば尚更・・・。
一つのメールが届かなかっただけで、沢山の方々に迷惑が。。。
そういう事もあり、関係者方から連絡が届かない度に大パニックです(´`;
そして、自主催企画以外でも、
今日中にとある企画の企画者様から、
重要なメールが届くはずなんですが・・・・
ちゃ、ちゃんと来るかな・・・?凄く心配してます;
・・・ちゃんと、こっちに届くと良いな。。。

<追記>
このブログにあるプロフの生年月日ですが、
間違って記入されていた事が判明しました;;;
そして、その手違いにより、
とある方にもご迷惑とお手数をお掛けしてしまいました;
もう、そんな事が二度と起こらぬ様。以後注意致します。
(生年月日ですが、この様なことがありましたので、消去いたしました;)

6時間・・・マジありえない; 

January 21 [Mon], 2008, 23:58
資格を得る為の試験が明日(時間帯的には今日)なので、
通常では4時間で終わるはずが、6時間弱まで授業が延びた九條です。
・・・・いや、それにしても、6時間授業・・マジでありえないですOrz
最終的に授業が終わったのが10時過ぎ。
そして、家に帰ってきたのもやっぱり11時過ぎてました;
帰りの電車の中、睡魔には勝てず、眠ってたら危うく乗り過ごすところでした;
・・・否、確かに全日制に行けば、普通に6時間授業なんでしょうけど。。。
凄い所なんて9時間授業とか言う話聞いた事あるし・・・(それもそれで凄いと思う;

とりあえず、明日(今日)の試験に受かれば来年はこんな大変な思いをしなくても良いので、
今夜は徹底的に試験勉強を頑張ります;;;(眠いけど・・・(殴っ


※以下業務連絡です

>>メール受信
@天野架様(連載小説挿絵)
挿絵の提出、誠に有難う御座いました^^
先日、無事此方で受理いたしました。
後日、挿絵のアップとお返事をお返し致しますので、
今しばらくお待ちくださいませ。

>>メール送信
@真坂つまみ様(キャラ画像受理)
先日、1月20日にて、お返事の方をお返しいたしました。
お手数お掛けいたしますが、ご確認をお願いします。
そして、本当、毎度毎度、すんません・・・Orz

新年です 

January 01 [Tue], 2008, 21:04
年が明けたなんて全然自覚の無い燈渡領那こと九條暁哉です。
新年早々、朝から仕事でした。
正月だし、普通は家にいるだろうから、
絶対客なんて来ないと思ってたのに・・・
結構来るもんなのね;
おかげで此方は大変だったわ・・・(−−;

で、仕事の帰り、店から出たら、なんか地面が濡れていて、
しかも、パラパラと何かが振ってるではないですか!!
でも、空は少し暗かったけど晴れていて・・・、
そんな不思議な天気に「ん?」と思いながら、歩いてると、
目の前に白いものがチラっと見え、その正体が明らかに!
・・・で、その正体は、なんと、小さな氷見たいなのが・・
そう、そうなんです、霙!霙が降ってました!!
新年早々雪ではなく霙でした(あ、でも、直ぐ止んじゃいましたが;
なんか得したような・・・うーん・・・(^^;


っと、言う訳で・・・
明けましておめでとう御座います!
今年もどうぞ、当サイトと九條暁哉(燈渡領那)を宜しくお願い致します^^


WEB拍手
毎度、拍手誠に有難う御座います。
今年も早速、拍手を頂きました!
拍手をして下さった方々、本当に有難う御座います^^
頂いた応援を力に今年も、そしてこれからも頑張りたいと思います!
P R
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのベス
» 台本+原稿=締め切り・・・ (2008年02月11日)
アイコン画像BlogPetのベス
» メール事故!? (2008年02月02日)
アイコン画像BlogPetのベス
» 6時間・・・マジありえない; (2008年01月24日)
アイコン画像BlogPetのベス
» 新年です (2008年01月06日)
アイコン画像BlogPetのベス
» 挿絵が届きました (2007年12月28日)
アイコン画像BlogPetのベス
» ・・・・終わった; (2007年12月19日)
アイコン画像BlogPetのベス
» ・・・・成績指導 (2007年12月12日)
アイコン画像BlogPetのベス
» 連載終了! (2007年11月02日)
アイコン画像BlogPetのベス
» M3行ってきました (2007年10月16日)
アイコン画像BlogPetのベス
» 連載一章のイメージ画像! (2007年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:燈渡領那
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月7日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
小学生の頃から、
絵と文章が好きで、
創作中心で修行開始。
現在はインターネット上で
文字書きとして活動中。
2008年からはネット上で
声の活動も開始。

多趣味で色々と興味を持つ
けど、実は本命は医療・・・。
現在、医療系の道に進む為
猛勉強中の身です。。。

(2009年現在)

自身が経営する創作BLサイト
(中学生以下及び16歳未満閲覧禁止!)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE