今年一番のビックイベント 

September 10 [Mon], 2007, 21:57
内くん、21歳のお誕生日おめでとう!

不安になりながらも、待って待って待ち続け、東京ドームに立っている彼を見たときは嬉しくて胸が一杯で。
それだけで一杯一杯でした。
プレゾンが決まったとき、プレゾンのWSを見たとき、それを遥かに上回っていました。
まぁ、プレゾン行ってたらまた別だったんだろうけど…
内博貴の全てにひかれているんだと、心の奥底から実感しました
最近俳優にはまりつつあるけど、やっぱり私の中の一番は内博貴のまま変わらくて、彼の存在の大きさははかりしれません
彼が笑っていてくれるだけで、気持ちが軽くなる。
そんな笑顔をより多く見られますように

幸せ 

August 05 [Sun], 2007, 23:37
いつぶりの更新なんでしょうか
亀更新ですいません。
更新は不定期に気の向いた時にすることにします。

一年ぶりに関ジャニ∞に会ってきました
まるちゃんがピースしてくれました。
ダブルアンコからはもう泣きすぎて何が何だか分からないです。
本当に、おかえりなさい
あと一年半は会えないと思っていたので、幸せすぎて言葉では言い表わせません
そして彼を、内博貴をステージにあげてくださった関ジャニ∞、ありがとう!
忘れられない1日になりました
そして、誘ってくれた艶恋音ちゃん、本当にありがとう

関ジャニ∞は本当に最高で最強です

ありがとう

とりあえず 

April 20 [Fri], 2007, 1:00
おかえりなさい

このまま順調に事が運べばいいのになぁ

ありえない 

April 16 [Mon], 2007, 21:15
パソコンが壊れました
パソコンがないとテレビが一台減り、DVDデッキがなくなることに等しいわけで
頑張ればPS2でDVDは再生可能ですが、テレビが我が家に一台しかないのは正直きついです
しかも情報収集が出来ないなんて…
とあるグループというかなんというかは、携帯から公式が見られないからこれこそ困りものです
現にチェックしてなかったから土曜日見逃したし…
そんなこんなで今日は凹んでます。はい。

早く帰ってプロポーズ大作戦見たいよぉ

久しぶりなのに… 

April 11 [Wed], 2007, 0:14
毎日ゴロゴロダラダラ過ごしてる凛です。完璧なインドア人間と化してますね
今日も腰が痛いのを理由に一日中ゴロゴロ(-_-)zz
宿題なんて知らないさ
終わってないのは現代文と英語のプリントだけど、英語のプリントは先生が先生だからやる気はさらさらない(こら
いや半分はやってあるからどうにかなると信じてます
現代文も提出は土曜日だしね
量が半端ない古文はやっつけてしまったので気が楽です
というわけで、一日中ゴロゴロしながらたまったビデオを片付けて、ユーチューブあさってました(笑)
昨日も放課後遊んじゃったしこんなんで大丈夫なのか!?

ということで、一歩も家から出ていない凛の代わりに、妹に買ってきてもらいました!でもまだ聴いてない…(;^_^A
KAT-TUNのも買おうかどうしようか迷ったけど、高いので買わないことにしました。お金ないんだもん
金欠な凛はそこでまた、duetとPOTATEどっちを買うかで悩んでます
最初からWinkupが候補に入ってないのも、迷ってる理由もちょっとずれてる理由なんですけどね
明日ゆっくり考えますか

むちゃブリ見たら寝ようっと

ナチュラルハイ 

March 08 [Thu], 2007, 9:13
久しぶりに無茶苦茶ハイテンションな凛です
昨日で期末は終わり、そのままカラオケに繰り出してきました(^^)v
で塾に行ったら、クラスに30人弱くらい居たはずなのに、6人しかいない( ̄□ ̄;)!!
めずらしく寝なかったけどさぁ、ってか眠気すら襲ってこなかったからね
広い教室に6人は…ね
席が一番前だった所為でもあると思うけど、尋常じゃなく先生と目が合うしorz

そんなこんなで、今昨日マイケルジャクソンが訪れた場に来ています
夢と魔法の王国の方です。1ヵ月前も行ったけどねん
冒険とイマジネーションの海は行きすぎて飽きが来ました
てなわけで今日もジャニ離れな1日を過ごすわけです
拝啓は一応は観るつもりでいますが…

今更ながら、あけましておめでとうございます 

March 06 [Tue], 2007, 12:40
今まで更新長らくしてなかったくせに、テスト中の更新だったり(;^_^A
テスト勉強は、ヤバすぎてもうやる気がでません
一応明日で終わるけど…

この前のMステで見事に千賀くんにはまりました。
テレビの前で、誰これと千賀くんヤバいの連呼でしたから(笑)
バックについては…。今ジュニアの中で何がどう動いてるかが、まったくもって掴めなくなってます
結構前から置いていかれてる気は薄々しておりましたが(汗
まぁ美味學院、美味學院やら言ってれば置いてきぼり食らうのは必須ですね、はい。

続きはバトンです。
無茶苦茶溜めててすみません。

ありがとう 

December 31 [Sun], 2006, 0:50
正式発表出ましたね
やっぱり6人なんだね
でもまだジャニウェブのプロフィールのところに名前があったから、そのうちとか期待少しくらいしてもいいよね
それでも帰ってきてくれることに間違いないんだから前を向いて進まなきゃね
待っててよかった
友達に何度「もう内くん帰ってこないでしょ」って言われて凹んだことか
おかえりなさいってたった一言を言えることがこんなに嬉しいと思ったのは初めてだよ
もう前厄なんてどうにかなる気がしてきた(笑)お祓いはしてもらうけど
一昨日見た夢が正夢になったよ。予知夢!?
結局復帰する夢は5回見ました。いろんな復帰パターンあったな。内博貴復帰特番のインパクトが一番強いですが
とにかくおかえりなさい

NEWSもやっとですね
こっちは艶恋音ちゃんがしっかり語ってくれるはずなのであんまり書きませんが
カウントダウンみんな出てくれるんだね
本当によかった。
山P、あなたは本当に格好いいよ。

とりあえずおかえりなさい 

December 30 [Sat], 2006, 21:25
いきなりですがあれは何なのでしょう
テンプレをやっとクリスマスじゃなくしたことなんかどうでも良いんです
ただこの年末の忙しくて情報収集しにくいときにこういうことしないでほしいなぁ
だって今日レコ大があったから録画するためにパソに触ったんだもん。もしレコ大がなかったら年明けても知らなかったはず
パソコン依存症の凛が5日も触ってないの。すごいよね。
早く博貴さんみたいよぉ

年賀状一枚も書いてないよ
みなさんごめんなさい

いいとも超特大号だっけ 

December 28 [Thu], 2006, 22:17
このブログにしては珍しい昨日のいいとも超特大号の感想です

まず最初のコーナーでのKAT-TUNと答える問題での彼らの写真が5人
6人じゃぁなくて5人( ̄□ ̄;)!!
だから答えはKAT-TUNじゃなくてKT-TUNが正しいんです(笑)
休業であって謹慎や自粛ではないのだから別に出してもいいと思うんですが…
僕らの街でのプロモーションの時は別ですが

テレフォンショッキングの今年のゲスト大公開なコーナーは…
いいともはボイパが好きなんでしょうかね(笑)
日高くんにゆっち。うーん
両方ともそこしか良いところがなかったのかな
西島さんは笑顔笑顔笑顔!可愛い!眩しいっ!與さん探すのも忘れちゃうくらい(笑)
まっすーは最近おきまりのスウェーデン美女のマスダーッ!って話。
うん。そんなもん!?

では近況を
楽しみにしてたLaQuaでのクリスマスイベントにも行けず、アルバムのリリースイベントにも行けず。
もちろんエイトコンに行けるわけでもなく…
憂夜、せっかく誘ってくれたのにごめんね。

あっ!欲しい欲しい、やりたいやりたいって言ってたギターをやっと手にしました
いま少しずつ練習中です。
弦押さえるのがすごく下手で、まだ綺麗に和音が弾けないです
章大のように弾けるまで何年かかるのかなぁ

それから、近所の神社で23日にドラマのロケしてました
何のドラマかはよくわからないのですが
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:凛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月27日
読者になる
担当:内博貴
副担:安田章大、中間淳太
LIKE:増田貴久、赤西仁、八乙女光、森田美勇人

関ジャニ∞とBADBOYSに愛を注ぎつつも、その他にもちらほら手を伸ばしていたり。(汗
一応ALLジャニ語れます♪
お友達も募集中なので是非是非コメント残していってください♪
最新コメント
アイコン画像BlogPetの雫
» 今年一番のビックイベント (2007年09月17日)
アイコン画像BlogPetの雫
» 幸せ (2007年08月06日)
アイコン画像
» とりあえず (2007年07月27日)
アイコン画像艶恋音
» とりあえず (2007年07月26日)
アイコン画像BlogPetの雫
» とりあえず (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetの雫
» とりあえず (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetの雫
» とりあえず (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetの雫
» とりあえず (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetの雫
» とりあえず (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetの雫
» とりあえず (2007年06月04日)
Yapme!一覧
読者になる