ぴんくの世界 

October 06 [Mon], 2008, 10:27


久しぶりに行ってくるー(・∀・)
冬もののカタログもうあるよね
きっと

ピアスも行かないとなー★
でも、時間なーい(^0^)/

仕立て屋さんに頼んだワンピースもお迎えに行かないっと

メゾピアノと方向逆・・・・・・・・・><

ま、適当に頑張ろう

よしっ
準備しよう

声がテライケメンな彼w 

October 05 [Sun], 2008, 15:03


早く雑誌買いに行かないと(^o^;)

締め切り間に合わなーい

公開録音wwwww

テラ楽しみヾ(≧∇≦*)ゝ

当たると良いな◎

旅人現れる 

October 03 [Fri], 2008, 9:19


好きなものにお金をかけれることが
私は素敵なことだと思います。
あの時、かなも何万何十万とかければ良かったと少し後悔
ケチったらいけないと学びました。うん。

でも、次はないかもしれないしあるかもしれない

どっちにしても次は後悔しない

まだまだ先の話なら私も国外行きたいなww


お仕事 

October 03 [Fri], 2008, 0:21


仕事先の店長さんが変わりまして
24歳のお兄さんになりました。

かなと同じ苗字の子が先にいたので
かなは、仕事先でまで
「かなちゃん」と呼ばれてるんだ・・・

年齢の話しになった時に

「かなちゃんって店長とタメよね!!」

っと言われました。

私、いつから24になったのよ・・・・・
超自信ありげにいわれた

「18ですけど・・・・・(^∀^;)」

っていうと

「(((゜∀゜;;;;;;)))」

って超驚かれて・・・・・
で、「ごめん。しかりしすぎだから・・・ついっと」
と言われました\(^o^)/

ついとはなによ!!!!!
どういう意味よ!!!!!!!

ま、駄菓子菓子
バイト先に早朝からお弁当持ってきる18はそうそういないかwww

そうよね・・・

そうよね。諦めよう

バンプキンタルト 

October 02 [Thu], 2008, 21:32


これ美味しい◎
仕事先で15時に絶対に食べるお菓子(・ω・)


今度、箱買いしてやる!!!!!!!!


いい湯だなw 

October 01 [Wed], 2008, 15:22


かなも日帰りで良いから温泉行きたい!!!!!!!!!

この苛々をなくしたい



ピクニックでも良いから行きたいなっ★

りすたん!!!
京都にピクニックしに行こうぜ⊂ニ(^ω^ )ニニつ


ああーつまらねー
GLAY流れないかな…

実際の年齢との差16歳 

October 01 [Wed], 2008, 2:14


鑑定結果
あなたの精神年齢は34歳です


あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。

実際の年齢との差16歳


あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。


ご老人度61%


あなたは70歳のご老人なみにおじいちゃん(おばあちゃん)っぽさがあります。こうなったからにはのんびり人生を楽しみましょう。








すっごくシック・・・・・・・・・・・・・

歳いってるどころじゃな 〇r2

オヤジ化 

September 27 [Sat], 2008, 20:01


栄養ドリンク飲んでみた(・ω・)くそまずい
コーヒー味ってのがまた嫌すぎる・・・

ま、今日はこれ飲んだから大丈夫だったと信じたいwwwww
でもまー、良くみんなこんなの飲むわねっと

明日は秋らしく栗おこわお弁当に入れますよー(゜∀゜)

音楽の旅 

September 26 [Fri], 2008, 11:03


昨日は、古臭い音楽を聴きに旅にでました。それも、お仕事終えての3時間睡眠で……
はぃ。睡魔がハンパなかったっす

お昼休憩の30分間いつの間にか寝てました。
1分前に起きてギリギリセーフヽ(゜▽、゜)ノ
良かったです。

ま、今日お休みだから一安心
でも、また日曜日は3時間睡眠の13時間労働(^O^)/

なんてこった\(^_^)/


昨日の、あの古臭くてフリーダム感がたまらない*ついつい我を忘れるw

ああー、自分の〇〇にコンプレックス(/ ^^)/これは一生変えれないものなのよ。


皆様、本当ありがとうございました。
自腹で払えって感じなのに、すみません。
凄く楽しまさせて頂きました。ちゃんとやってきましたわよ(・ω・)
ちゃんと挨拶もしてきたわよー!!!

今日の天気なにかしら?そろそろ色々やりましょ★
ああー久しぶりすぎてドキドキするよ(*^ω^*)


おかえりが言えないかと思った日 

September 24 [Wed], 2008, 22:13


おかえり(;_;)
おかえり(;_;)
おかえりなさい

私の宝物
私の大切な子

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなぇ
  • アイコン画像 誕生日:3月25日
読者になる


好き
オシャレ ピアス ライブ 春 散歩 旅行 苺 さくらんぼ 和食 TDL ネイル ぴんく むらさき ゴールド

苦手
虫 人混み わさび 麺類

バンド
松岡栄治さんのバンド
殺害塩化ビニール
GLAY 

アニメ
ガンダム エヴァ ccさくらちゃん

キャラクター
マリーちゃん キキララ

ブランド
MEZZOPIANO プリティー デリラ ヴィヴィアン 古着

全て自己満の世界


2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE