昔の私2 

December 25 [Sat], 2004, 15:36
目に見える物耳に聞こえる物全ては幻に過ぎない。




追憶の銀幕 

December 11 [Sat], 2004, 9:45
昔のアタクシですね・・・(遠い目
まだ10代の頃
・・・もお22だなんて信じられない(号泣


さて。
結局、昨日はプリンお直しせずに終わった訳ですが
今日も何やらダメっぽい。
まぁ、元々は来週中にやってもらいたかったんだから・・・
でも絶対!来週中にはやってもらわないと困る!!!


あーーー・・・お買い物行って来ようかな・・・
近所のスーパー&ドラッグストア(笑
アーン。でも寒いよ・・・歩くのめんどくさいよ・・・(オイ
だけど・・・シャンプー欲しい・・・冷凍カボチャが欲しい・・・
乳酸菌飲料が欲しい・・・筋なしササミが欲しい・・・




トルコおみや 

December 10 [Fri], 2004, 12:55
ウチ親が旅行好きでよく出掛けるのですが
コレは10月にトルコに行った時のおみや
ま、トルコなんでブランド物は頼めなかった訳で・・・
・・・石鹸とオイル
未だ使ってない。台所に放置(笑

今日も朝からパンを焼いてる訳ですが(エエ?
焼き上がったら今度はサクラのシャンプーです
と思ってたらプリン直してもらいに行くかもでつ・・・
ホントは来週がイイんだけどなぁ・・・ハア(溜息


パンパンパン 

December 09 [Thu], 2004, 13:21
昨日、焼いたバタール。
一昨日より長めにしてみた。
見た目は昨日の方がイイけどちょっと硬くなっちゃった;

今日は10時杉に近所のイレブン本取りに行って来た
久々に歩いてお出掛け。
風強かったけど、思った程寒さは感じず・・・
家の中にいる方が寒い気がするのはナゼ??笑




夢を見ずにおやすみ 

December 08 [Wed], 2004, 10:02
我が家のダックス犬:サクラタンです。
大分・・・前の写真で・・・夏か夏前のかも。

今日も8時杉からバタール作ってる。


BG:プラ:蒼い鳥




まとめて 

December 07 [Tue], 2004, 16:48
12/2
姉に頼まれてたぴらいけんのアルバム買いに
ショッピングセンター内のCD屋に行った
その後、ユニクロ&ベストに行った

12/3
朝からプリン作り
あとは・・・シャムの3/10のDVD観てた

12/4
午後、パピーの運転でサクラも一緒にユニクロに行った
数日前にも行ったのにネ・・・
2ヶ月とか3ヶ月おき位にしか行った事なかったんだけど
ノンノとのコラボ商品を朝
広告で見てしまったので行ってしまったが為に・・・
でトップスL買っちゃったんだよね・・・
着たらデカイ
悲哀
・・・M買い直そうかと思ってる・・・
だって肩開き杉ちゃうモン
夜から

12/5
強風。台風
暑くて半袖着てた・・・つか、むしろノースリーブ
自分用に一鍋スキヤキ作った(笑
本気で1人で食べようと思って(笑

12/6
病院
薬が増えたり減ったり。
帰りに近所のスーパー(デカイ方)で栗カボチャ2袋
ドラッグストアで毛抜き買った
つか、この日も風が強くて起きてすぐオフトン達干したんだけど
家出る前に取り込んだ

12/7
朝からフランスパン(バタール)作り
レーズン入れてみた。
カナリ美味く出来ちゃった
明日も作るつもりーーー
なんか知らないけど今日も強風強風強風!!!



まとめて 

December 01 [Wed], 2004, 17:42
11.26 そごうにマミイのプレゼントを買いに行った
アフタヌーンティーでお店様にリース、グラス&スプーンフォークセット
アユーラでグロス&ネイル買った

あと自分のお買い物した
お水買ったり、ソニプラで手帳・日記帳2冊等々
細々した物を7???円分購入


11.28 マミイに姉のお誕生日プレゼントを持って行ってもらう。
R.Lのセット。


11.29 マミイとベストに行って
東芝の石むろオーブンレンジ・餅つき機・精米機
フィルター等々買った


11.30 早速、パンを焼いた。プチパン。中身はアン


12.1 ここの所、本格的に寒さが到来・・・
昼間CATV見てて明日の予報を見たら最低気温4℃…
とかってなってたけど(-▽-;)
ま、後で予報見れば変わってると思うけど(笑
ま、寒いのは暑いのより全然イイけど!!


BG:シャム:ifひとりごと





Millennium 

November 24 [Wed], 2004, 10:04
前に親がドイツに行った時に頼んだシュタイフのテディです。
ミレニアム記念のを買って来ました。
昨日、久々に引っ張り出しました。
Book Box仕様になってるんです
カバーにはHello2000,Good bye1999とあります。
コノ言葉、私にとっては切ないモノです・・・(悲哀


今日はお買い物行くのやめました。
プレゼントは送れちゃうけど来週買いに行く事にしました
・・・ケーキは頼んであるからひとまず・・・エヘ。

てか、ヤッパリ栄喜スキだぁ・・・と再確認
声、大好き・・・モチロンTAKAも大好きなんだけどさ・・・

基本的にオトコの高い歌声が好きみたいです





痛い青 

November 23 [Tue], 2004, 16:38
洗濯物取り込んでる時に
デッカイ植木鉢にスネをおもっきりぶつけて
タンコブ出来た・・・(泣

痛い・・・

最近はプラがしっくりくる。気分的に。

Downer 

November 23 [Tue], 2004, 10:04
ええ。気分はダウナーです(何


明後日はマミーのお誕生日なので
明日、プレゼント買いに行く事にしました
あさっては犬犬のトリミングの予約入れてしまっているので
バタバタしちゃうから明日行く事にしました
とりあえず、買うモノは決めてあります


今日も朝から大忙しでした
7時杉に起きてお洗濯やらオフトン干し、ゴハン作りにオフロ掃除
家中のお掃除、車の保険の更新手続きネットでしたり・・・
してたら約3時間の労働・・・疲れました
休みなく3時間・・・(;´Д`)

食欲ないんだけど・・・とりあえず、ゴハン食べてこよう・・・





2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/eternalcolors/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eternalcolors
読者になる
Yapme!一覧
読者になる