2ndシングル 

January 25 [Wed], 2006, 17:37
WaTの2ndシングルゲット♪♪
予約してたから昨日貰えてvvずーと聞いてたよ☆二人の会話の部分があるんだけどこれがかなり笑える(*>∀<*)
てかね、袋が透明でして…中身が丸見えっ!!もろ徹平君とウエンツ君ってわかっちゃうじゃん(笑)
家に着くまでちょっと恥ずかしぃ(笑)
でも袋にWaTって書いてあったんで大事に持って帰りましたとも♪♪♪


早くラブ☆コン合わせがしたいよー!!千竜〜!!!

只今、黒髪です。 

January 24 [Tue], 2006, 0:39
どうも〜只今黒髪の凪です。今すぐにでも茶髪に戻したいー・・・。
そうそう、20日は久々にイベント友達に会いました♪♪しかもお泊り☆☆千竜が我が家へお泊まりに来たのですよヽ(´▽`)/
いや〜徹平君について語り合えて嬉しかった〜!!WaTの2ndシングルのPVを見ながら可愛いvカッコイイを叫びまくり(笑)また語り合いましょ♪♪またいつでも泊まりに来て下さいまし(^O^)


明日はとうとうWaTの2ndシングル発売日だぁぁぁぁぁぁ!!!!!!すっごい楽しみでしょうがないよ(*>∀<*)皆さん買うべし!(笑)

あけおめ(遅っ/苦笑) 

January 15 [Sun], 2006, 22:27
今日は楓さんと兄の学校のフェスティバルに行ってきました♪♪
すごかった!!3Dとかファッションショーとかマジで感動したよぉぉぉヽ(´▽`)/
nobodyknowsのライブも良かったし♪♪楽しかったよー!!

楓さんのグループ銀賞おめでとぉぉぉ(≧∀≦)/゜表彰式感動しちゃってウルってきてしまったよー!!
色々お疲れ様でした☆☆

↑の猫は楓さんのグループの作品の一部♪♪

昨日は 

December 25 [Sun], 2005, 10:09
昨日で居酒屋のバイトが最後でした…なんか寂しい(>Λ<)
バイトの人達はすごくいい人達ばかりで大好きでした、皆さん(*>∀<*)今度はお客として行きますから☆
バイト後はバイト仲間タメ女子三人で飲みに行ってきたよぉぉ!!女子しかいないから暴露話しまくり(笑)もうマジ楽しかった↑↑
27日に三人でカラオケ行きまする〜♪♪楽しみでしょうがないよ(*^3^*)

お疲れさん♪♪ 

December 23 [Fri], 2005, 0:17
東京すっごい楽しかったよぉぉ!!!
【21日】
東京ディズニーシーに行って意外に人が少なくてすぐに乗り物が乗れてビックリ☆面白かった乗り物は二回ずつ乗れたし(^∨^*)昼食中にちょっとトラブルがあったけど楽しかったぁ↑↑
満足して夕方にはホテルに行ったんだけど、これがすごい!!!!!
ア●バサ●ーホテルに泊まったんだけど、部屋は広いし風呂は広い。それにアメニティーグッズがついてるしvvしかも部屋のランクをランクUPしてもらえちゃったし☆夜景は綺麗で感動だよー♪♪
夕食はシェフミッキー♪♪
ミッキー・ミニーちゃん・ドナルド・プルートが来てくれて一緒に写真が撮れて楽しかったよぉぉヽ(´▽`)/
夜は爆睡でした(笑)

【22日】
朝はホテルでまたまたシェフミッキーvもう最高♪♪ドナルドのファンになっちゃったよvv
で、この日は東京巡りしてきた〜!!
原宿・渋谷・お台場に行ってきたよー☆いや〜すごい人でビックリ!!
109にギャルが居たんだけどすごかった…ちょっぴり恐かったよぉ(>Λ<)
夜は素敵な場所で夕飯をして幸せ一杯になってからJOYPOLISで遊んできたの〜♪あんな面白いゲーセン初めてだよー(^∀^)
また東京に遊びに行きたいな〜♪ね、楓さん!!(笑)

帰りは大変だったわけで…雪のせいで高速道路が封鎖で23日の朝一に名古屋に着く予定だったのが午前3時頃から12時頃までバスが静岡で止まっちゃって結局豊川から電車で帰宅。疲れたぁ↓↓
でもでもすっごい楽しい旅行でしたとも♪♪

しぃ♪♪ 

December 21 [Wed], 2005, 10:36
只今ディズニーシーでENJOYしてまする〜(^∨^*)
まずは乗り物四つ制覇!!

今から 

December 20 [Tue], 2005, 22:05
今からディズニーシー行ってくる〜(^∀^)ノ
楽しみぃ♪♪

映画♪ 

December 16 [Fri], 2005, 21:56
2時に学校が終わり学校の友達Aちゃんと一緒に栄まで映画を見に行ってきましたv
徹平君同盟の二人で【誰がために】を見てきたよぉぉぉぉぉぉ
徹平君が殺しをやっちゃうやつ!!なぜか栄でしかやってなくてさ…ショボーン
映画の方は、ぶっちゃけつまりませんでした
徹平君の出番は少ないし・・・首しめられるし・・・
初めて映画を見てて眠くなった。。。
かなりショック・・・でも
来年の夏頃に【ラブ★コン】が映画化し、主演が徹平君だからそっちに期待
徹平君の主演って決まったとたんラブ★コンを知って、速攻全巻買っちゃいましたともvv
おかげでお金がやばっ!!デぃズニーC前なのに!!はぅ!!!!!!
てか、ラブ★コンマジ面白い!!あれはハマルねぇ〜♪♪

イルミネーション♪ 

December 11 [Sun], 2005, 23:41
今日で●歳になりましたぁ〜ヽ(´▽`)/
メールを下さった方々ありがとうございました↑↑
今日はYちゃんがMちゃんと私の誕生日を祝ってくれたのですよ☆ありがとvv
二人とも久々に会えて嬉しかったよぉぉぉ♪♪
買い物行ったりメイトに行ったり、ホントに楽しかった〜(^∨^*)
そうそうパッセに行ったら手相占いがやってて…学生は半額で490円!!思わず占ってもらいました(笑)
以外に面白かったですよぉ〜!!結果は↓
仕事:努力家。23歳までは大変だけど仕事が楽しくてしょうがないらしい!!
恋愛:20歳に出会いがある。相思相愛らしいよ!!
結婚:チャンスは24、26、32歳。結婚は遅い方がうまくいくらしい。仕事を中心にしてしまい結婚が遅くなりそうなのでご注意!
etc…。
ホントかなぁ〜と思いつつもかなり面白かったです(笑)

昨日でやっと検定終了!!五週間続けての検定は地獄だったよ…(-言-;)
これから遊びまくるぞぉぉ☆☆☆

注射!! 

November 25 [Fri], 2005, 0:50
インフルエンザ予防の注射をうってきました!!
中3のときいらいだよ!!!!!注射なんてめっちゃ久々だったし!!
お医者さんがおじいさんだったんだけど、これがすごかった!!
プロだね!あの方は♪
注射を刺したと思ったらあっという間に終わったの!!!!すげ〜
まぁ注射は嫌いではないんだけど久々すぎて少しドキドキだったんだよね!!
結局20分くらいで帰宅できたし(笑)
個人的に小さい病院って大好きだわ〜vv

明日はパソコンの検定!その後はバイト!!頑張れ自分☆笑
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» まったり中 (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eternalclover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる