4.その沈黙の意味は「Yes」? 

July 14 [Fri], 2006, 23:40
4.その沈黙の意味は「Yes」?

 トントントン
「・・・・・・・」

部屋の主から返事がない・・・・

トントントン
「・・・・・・・・・」
あれ?いないのかなあ?寝てるかもしれないしもう一回ノックしてみよう。

トントントン 
「・・・・・・・・・」

あれ?やっぱり返事がない。洗濯物置いてきてって頼まれただけだしはいっていいよね。
部屋の戸をあけると、部屋の主、乱馬が、畳の上に寝そべって、雑誌をみていた。

「あっ!いたんだ!」

私が乱馬に話しかけると、

「あっ!?ああかね!」

びっくりしたのか、大きな声で叫ぶと、見ていた雑誌を慌てて隠した。

「なに見てたの?」

乱馬が雑誌なんて見るのめずらしいな〜なんて思いながら聞いてみた。

「べっべつに、なな何でもいいだろ」

妙に動揺して答えた乱馬が気になって、今度は、畳の上に洗濯物を置いて、寝そべってる乱馬の近くすわってみた。

そして、また聞いた。

「ねえ、なによんでたの〜?」
今度は、さっきよりも乱馬に接近して聞く。

「だだあから、お前には、か・かかんけいねえよ。。。。」 

真っ赤な顔をして答えをはぐらかす。

なんか、すっごい気になってきちゃった。最初は正直なんだろ?ぐらいだったんだけど、
そこまで、隠されると、すっごい気になってきて、私は、絶対その雑誌みてやる〜!

って心の中で叫んだ。

寝そべってる乱馬が、私がじりじり近寄ってくるせいか、だんだん壁の方に逃げてく。
問題の雑誌は、乱馬のおしりの下だ。

「ねえ〜、なんで、そんなに隠すの?教えてよ〜。気になるじゃんよ〜」
壁まで、追い詰めた私は乱馬の肩に手を置き聞いてみた。

「だ、お前しつこいよ!しつこいと嫁のもらいてなくなるぞ!」

「何よ!気になるから聞いてるだけじゃない!あっ!わかった!エッチな雑誌なんでしょ!
だから、隠すんだ」

暴言を吐かれた私は、半ばやけになってそんなことを言った。


お題選び 

July 12 [Wed], 2006, 6:04
意地っぱりに恋したお題

にしました。いろいろ悩んだけどまずは、ここからやってみますね。

二人はやっぱここからかなって。。。。
今週中に一個書くのが目標です。

見つけた 

July 10 [Mon], 2006, 0:24
恋したくなるお題

こちらから、選びました。

まずは、10題からはじめてみますね〜。

P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eternalcampus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる