画像が痛い 

June 04 [Sun], 2006, 8:18
やったやったやった


夢にうりゅたんいたよ


織姫と一緒だったよorz
やっぱり世の中は雨織ですか。

今週のアニメブリーチ。 

May 30 [Tue], 2006, 22:32
うりゅたんどこ?



今日のOPは松本さんですか?あの爆乳は・・・(ヲイ

先週は可愛かったなぁ・・・うりゅたん






最近一護がすごい可愛くなった。
イチウリ熱が上がりそうだ。




でも浮竹さんと京樂さんが一番設定的に好みです

勇気。 

May 28 [Sun], 2006, 22:27
ここ数日でゼロス君に対する思いが変わって来てゼロロイ萌えv

そろそろシンフォニア再開しよう考えてます。

ぜろす・わいるだーくん 

May 28 [Sun], 2006, 15:25
フィギュアに羽が生えたらもっと素敵じゃないかと
適当にはやして見た。

黄色ってことしか記憶になく
形状や枚数(?)が怪しいですが・・・



自己満自己満。

ぎゃほー!!今日は○マを語るぞ! 

May 06 [Sat], 2006, 23:24
昨日叫び忘れてたけど、


○マ新刊発売してた━━━━━!!


無論お買い上げ。


まだ途中までしか読んでないけど・・・。
最近私の中で次男が存在デカいです。




表紙・・・
しょ、しょーちゃん!!
サラがムラケン様だったらなお良し!でしたなぁ。(私個人)
でも大喜び。わぁいわぁい。



○マ史上挿絵は最もぎょっとしました。



サラがゆーちゃんの・・・
次男がゆーちゃんを・・・











○マゲーム化か。
ナムコ様が!!
私がやったらきっと
次男と健ちゃんとヨザとグウェンが
やたらやさしくなりそう。
プー冷たそう。






それより「少年陰陽師」とやらのラジオ・・・


パーソナリティが小西さんと甲斐田さんだと!?

1回は聞いておかないと!

近いうちにTOP変えます 

May 03 [Wed], 2006, 20:52
TOP絵は
3頭身パラレルロイしいでーすっ
これからパラレル絵頑張って増やそう!
ながい間プレプレに頑張ってもらいましたからね、
お疲れ!気まぐれで描いた奴なのに。

あーフリー絵もまだ3人しか描いてないし・・・
9人って大変だなあー。
先日はなしたシンフォニア好きの子が
最近絡んでくれます。







大佐を黒板にでっかく描いてみた。
次体育だった。
消した。
でも黒板消えにくかった。
後が残った。





さあ、連休をエンジョイしましょ。

王子様はいいよねっ 

May 02 [Tue], 2006, 23:32
オフで人とシンフォニアについて語ったの初めて。
なんかすごい感激。
今までテイルズスキーにすら
あった事なかったから・・・



今ひたすらトップ絵考えてます。
今日ようやくパパ描くようになったんで
親子描きたいなぁ、とか。
ロイしいとか。
コレット
大佐
江戸
次男



・・・やっぱシンフォニアかしら。










彩雲国物語を見てるんですが、
静蘭萌え━━━━━━!!!!!
まさかお兄様だなんて
まさかまさか
お兄様!?
モーニングコールが欲しい!!
静蘭がお兄様だったら
私ブラコンになっても恥ずかしくないー!!
タダでさえ緑川フィーバー!!なのに
静蘭様緑川さんじゃん!(声


そんな・・・っ
満月〜の若王子先生並にぴったりだね!




いいことだらけ 

May 01 [Mon], 2006, 22:17
良い事。
自習だらけの日。
HP更新できた。
あさって休み。
知り合いが手を振ってくれた。
クラスにシンフォニア好きな子がいた!
先輩と仲良く喋った。
一人だけどすごくよく喋る先輩がいるの。
部誌をもらった。
なんか学年順のはずなのに
私だけ3年の先輩の中に紛れてる。
なんでだろう。




今日は大佐描きまくりデーでした。
でも上げられるものは描いてないです。
落書き置き場でも作ろうか。

私にはベルトはくれませんか・・・? 

April 30 [Sun], 2006, 17:28
ipodにVSを落とす。
200円なんてVSにしては安いもんさ☆



アビス小説一巻を統べて読んだ上での好きキャラとカプ。

ルーク様 可愛い。
大佐 キモ美しい。
ガイ様 華麗に素敵。
アニス 豹変バッチコイ☆
ティアちゃん ツンデレなの?



ジェイルク 読む前から確定済み。
ガイルク いいね。
ルクティア 王道も好きよ!



さあ、握力測定は

「大佐キモ美しいーーーーー!!!」


って叫びましょ。


ルーク様崇拝 

April 29 [Sat], 2006, 22:26
アビスの小説GETしました!!!
この上ない喜び
そして脳内妄想が出来上がりつつあります。
なんかもうネタもあります。
いろいろいじれるようになりたいです。

途中感想。

あれですね。
ガイ君も捨てがたい
大佐と絡んだら愉快
でもやっぱりティアさんが可愛い・・・・・・


ルーク様は可愛いですね。



2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アイコン画像チェルファ―
» 画像が痛い (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのチェルファ―
» 画像が痛い (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのチェルファ―
» 画像が痛い (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetのチェルファ―
» 画像が痛い (2007年05月14日)
アイコン画像BlogPetのチェルファ―
» 画像が痛い (2007年04月23日)
アイコン画像BlogPetのチェルファ―
» 画像が痛い (2007年03月12日)
アイコン画像BlogPetのチェルファ―
» 画像が痛い (2007年02月19日)
アイコン画像BlogPetのチェルファ―
» 画像が痛い (2007年01月29日)
アイコン画像BlogPetのチェルファ―
» 画像が痛い (2007年01月08日)
アイコン画像BlogPetのチェルファ―
» 画像が痛い (2006年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eternalblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる