half year 

June 30 [Thu], 2011, 21:00
なんだろな


淡々と日々は過ぎていくのに
どこかに取り残されていて。




もう6月が終わるよ。


2011年も半分おしまい。






とってもとっても
遣る瀬無いことが
多すぎて。


ついていけない。






このままじゃいけないのにね。


何も出来てない。






でもね、


よくわかるようになったよ。
これでも少しは成長したのかな。




考えれば考えるほど
色んなことが巡る。






今なら
ありがとうって


言える気がするよ。

fantasy 

May 10 [Tue], 2011, 21:13
最近物事を深く考える癖が
するっと抜けていて


どうも物足りないというか
さらっと日々が過ぎていくことに
ちょっとだけ恐怖があって。




どうも今の時代に
どっぷりハマってしまっていたみたいだ。




いざ空想の世界へ。

red string 

April 19 [Tue], 2011, 2:33
どうすることもできない
過去を嘆くなら
今どうするか考えるしか
あたしにはできない。






世の中は残酷だ。


だからこそ
小さな幸せを大切にしたい。






あたしは


あなたに


出逢えてよかった、と


思いたいから。










関わったすべての人に
ありがとうが言えるように。

thank you for then 

February 17 [Thu], 2011, 17:49
まさかママがガンなんて思わなかったよ。
あなたは知った時、何を思ったのだろう。




ママには認めて貰えてたって、
それを知れただけでもよかった。


ちゃんと見られてたんだな、って。




口では幸せになってとか
簡単に言えたけど、


内心はやっぱりそう思えなくて。






だけど、ありがとう。


それが今の気持ち。

favorite person 

February 03 [Thu], 2011, 4:02
好きな人の好きな人を好きになる。








この言葉って
やっぱりすごいの。










だからたとえそれが過去でも


好きな人の好きだった人を
否定したくないし


自分が好きだった人も
否定はしたくないのです。








キレイ事だけれど
過去は変えられないから
受け入れなきゃ
いけないんだろうね。




うん。。












私は


好きな人の好きな人を好きになりたい。

am i makes you happy? 

January 28 [Fri], 2011, 23:37
時々不安になるんだ。




一緒にいて、楽しい?
一緒にいて、幸せ?






あたしでいいのかな、って。
すごくすごく怖い。




いっぱい我慢させて
いっぱい寂しくさせて


悲しさをわかっているのに
してしまってる気がして。






無性にごめんなさいってなる時がある。




初めてすぎてわからない。


それでも幸せにして
あげたいと思うよ、すごく。




だから、頑張る。

new year 

January 11 [Tue], 2011, 20:04
気づいたら1月も11日を過ぎていた。
最近は本当に日が経つのがあっという間。


それだけ幸せな毎日なのです。




ありがとう。




この幸せを武器に苦しいことも頑張ります。




あ、ポケモンも頑張らなきゃですね。

2010 

December 31 [Fri], 2010, 21:00
2010年、最初から波乱で
未来なんて見えなくて
今を生きるのもやっとだったのに


この1年でしっかりと
戻ってきたみたいです。






大学卒業して
アメリカ行って
色んな人と出会って


気付けば


素敵な1年になりました。






2011年、歳女。


やるべきことをきちんとしよう。




頑張れ、自分!

jealousy 

December 09 [Thu], 2010, 1:19
ヤキモチ妬かせたくない。




自分の言動で
気をつけられるのならば
その部分でのヤキモチは
なくしたいのです。




全部逆をいくから
一般的と言われるような幸せをくれる。


それだけで十分なのに。


そんなに焦らなくていいのに。




だから余計
時々不安になるんだ。


本当にいいのかな、ってなる。




確かに今は
今しかないけど


生き急がないでいこうよ。




私は未来に夢を持ちたい。

winter 

December 06 [Mon], 2010, 23:40
今年の冬は
幸せでいれそう。






去年は
大変だったからね。


あれは一つの経験。


今はそう思えるくらいに
ちゃんとなれたよ。








出逢いは必然で


人も物も事も
全部意味があるから
自分と関わって


成長させてくれるんだ。






だから


今は幸せ。








しばらくこのままで
いさせて欲しい。




それだけ、お願い。
こうこく
ぷろふぃーる
○名前○  かおり
●好き●  音楽 カメラ 言葉
○嫌い○  嘘 偽善
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30