閉めます 

January 07 [Sun], 2007, 14:09
新年になり、ここのBlogをなかなかUPできない日々が続いてますので、
一旦、このBlogを閉める事にしました。

今まで読んでくれた方、ありがとうございました。

みかんと名古屋 

October 20 [Fri], 2006, 21:21
今日は、カラオケの日
久しぶりにカラオケに行くのよ

なんか、最近は仕事とかでヘコんでたから、友達が
「飲みかカラオケなんてどぉって声を掛けてくれて、それに甘えてみた

ちなみに人数はコヂンマリと4人でスタート
途中で1人増えたけど、場所は歌広
BIG ECHOに比べたらちょっと古い感じがあるけど、
コストパフォーマンスはGOOOOD

私たちのメンバーにNewフェイスのカワイイ子も居て、
しかも歌がうまくてビビッたぁ〜

んで、盛り上がってきた時に「みかんのうた」が流れ、
私は知らなかったんだけど、愛媛のみかんの良い所をアピールしてた。
そして周りは大盛り上がり
みんなで「みかんみかんみかん

それに対抗して「名古屋」の歌も飛び出したっ
これも初めて聞いたから面白かった

また、みんなでカラオケ行きたいわー。

ところで、私の例の歌。。どうするのかまだ決めてませんどないしよ

せっかく 

September 30 [Sat], 2006, 14:31
せっかくハムチンの家を掃除したってのに、
早速、床材ホリホリ

ちゃんと満遍なく敷き詰めたのに、これで台無しじゃんか
ハムタンが死んじゃってからは、また1匹になってしまったので、
2つのゲージを使ってるリッチなハムスターだわ

また数日後までこのままなんだよね。。。
掃除するのは別に嫌じゃないんだけど、
綺麗にしたばっかなのに、ホリホリされちゃうと、
悲しくなっちゃわ〜

大の字 

September 29 [Fri], 2006, 21:30
今日はバイトくんの送別会があったの。
仕事が終わってから会議室で飲み放題

1杯だけ飲んで帰ろうかと思ったら、
かなり飲んでました。。。


しかも、今日は旦那くんが朝から体調が悪いって言ってたから、
帰ってちゃんとご飯作らなきゃって思ってたのに
私は、まんまと酔っぱらってまい
電車の中で携帯見てたら電車に酔ってさらに危険な状態に

家に着くと旦那くんがベットで寝てて、
辛そうにしてたよ
本当に、ごめんね…

泣きながら謝って、気づいたら大の字で寝てたみたい。
しかもベッドの上じゃなく、床の上で

その後、起きてコンタクト外して、
着替えてベッドの上で寝たけどね

本当すいませんでした

ボーリング 

September 27 [Wed], 2006, 18:30
今日は仕事でボーリング

遊びじゃなくって、仕事でよ
18時30分に集合で「1秒たりとも遅れてはならない」
って言われたから、仕事の定時が18時30分だけど、切り上げて…

出発

到着してビックリなのが、人数。。。
だって、30レーンを貸切にするほどだったから
かなりの人数が居たみたいだよーっ

あと、BIGな商品も待ってるって言うから、
張り切ったけど…ダメだった


その後に、表彰式+懇親会ってのがあって、
私たち(先輩など全員で3人)は両手に皿状態で食べまくったよ

イヤイヤの参加だったくせに、結局楽しんでみちゃいました

関越で。 

September 22 [Fri], 2006, 23:30
今日はこれから関越に乗って、プチ旅行

今回の目的は私の母方の『お墓参り』
あと、久しぶりに親戚のおばちゃんに会えるか、ドキドキしながら行ってきます

でも、旦那くんが仕事だった為、出発が遅めなんだけど、
疲れてるみたいで、休憩を何度も取りつつ行くから、
どれくらい掛かるか不明

無事故、無違反で頑張ります私はビビリなんで…

天国に 

September 12 [Tue], 2006, 10:30
家の次男。と言っても、ハムスターのハムタンなんだけど。
今日、彼が天国に急ぎ足で旅立ってしまいました

彼が家に来てからまだ3ヶ月。
ハムチンとハムタンは仲良く出来なくて別居生活を送ってたんだけど、
2匹で仲良く寝る姿を見たかったのにな。

今日の朝、私は彼が回し車で走ってる姿を見たのが
彼の元気な姿の最後。。
別れは突然でした

旦那くんが覗いた時には、彼は倒れて居て
固くなりつつあったそうです。
急いで病院に連れて行ったんだけど、
やっぱダメだったみたいで、そのまま連れて帰ってきたそうです。

ハムタンは家に来て幸せだったかな
そう考えたら、涙が出そうになりました。
人間よりもずっと寿命が短い子達なので、
好きなものを食べて出来るだけ長生きして欲しかった。。

ハムチンよりもたくさん食べてるのに、
ぜんぜん大きくならなかったハムタンは何か病気を持ってたのかな。
もっと早くに病院で看てもらってたら。。と
後悔ばかりがドンドン出てくるんだよね。

天国でも、きっとたくさん走ってたくさん食べてるんだろうな。
病気だったのなら、もう苦しまなくて良いし、
家に居た時よりも幸せだよね。

家に来てくれてありがとうね、ハムタン。

やっと寝たか 

August 27 [Sun], 2006, 17:24
家に居るハムスターの2匹
でもハムチンは自分の生活リズムが出来てるんだけど、
ハムタンは…
リズムが作れてないらしく、ついさっきまで起きてた。
しかも、ちょっと外に出したら脱走

って言っても、すぐ掴まるんだけど。
人の手から地面向かってダイブっ
骨折しちゃうから…やめてぇ

そんなこんなで、バナナあげてみたら、
やっと寝ましたやっとね…

頼りにしてます 

August 20 [Sun], 2006, 18:30
中学の時の部活の先輩の話。

私は中学校〜高校までの6年間トランペットを吹いてたんだけど、
中学の時の先輩は本当に頼りにしてるんだ

でも、ちょっとの間、音信不通になってたんだけど、
パーティで復活
パーティの時にも呼ぶことはできなかったんだけど、
別の友達と一緒に電報を送ってくれたの

それから、また連絡を取り始めて、いろんな話をしてくれる。
いつも私の味方で居てくれる先輩。
きっと先輩が居なかったらラッパも続けてなかっただろうな。。。

元生徒 

August 19 [Sat], 2006, 12:00
お掃除をしてると、トランペットの先生から電話が
今日、元生徒が遊びに来てるって
しかも、ベイベー連れて来てたらしい

もっと早く言ってよーっ
そしたら、行ったのに…
写真では見た事あるけど、まだ見た事ないんだよね
会える日を楽しみにしてたのにぃ
残念でした…。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
profile
birth:13th March
job:travel agent
lesson:Trp,Vocal
favorite things:music,trip,sing,sleep,drunk..etc
favoriteartist: S.O.S.,Mr.Children,Crystal Kay,Kumi Koda,bird,Misia,Ken Hirai..etc
visit place:Austria,Germany,USA,Canada, Thailand,Malaysia,Australia,UK
hot comment
アイコン画像サトミ
» マツゲパーマ&Nintendo DS (2006年06月07日)
アイコン画像eico
» eicoりんの誕生日に (2006年04月20日)
アイコン画像カクニ
» Spring Live 2006 (2006年04月20日)
アイコン画像ゆっちい
» Spring Live 2006 (2006年04月20日)
アイコン画像サトミ
» wedding dress!! (2006年03月01日)
アイコン画像59喉
» 目が点。。 (2006年02月22日)
アイコン画像マイマイ
» いいねぇ… (2006年02月01日)
アイコン画像サトミ
» 雪を見ると… (2006年01月26日)
アイコン画像アキンコ
» ポイントカード (2006年01月17日)
アイコン画像カクニ
» ポイントカード (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eternal_soul
読者になる
Yapme!一覧
読者になる