学校へ行く 

2005年05月02日(月) 10時04分
気分悪いけど、学校に行ってきます。
逃げるのは簡単だけど、それを乗り越えたら自信がつくはずだから。

健康診断受けてきました。 

2005年04月20日(水) 15時19分
雨の中、学校から遠く離れた検診センターまで行って。
靴が濡れることを気にして、早歩き。帰りはタクシー。なんて優雅なんでしょう、ユキ。

さて、そんなわけで健康診断。
ここ数年落ちていた体重が一気に増加し、身長は横這い。つまり・・・・・。
デブになりました(超笑顔)。

おっかしいなぁ・・・・・ダイエット食品のほかにおやつ食べてたからかなぁ・・・・・・。

というわけで再びダイエット決行。
目指すは姫抱っこ。女のロマンですから。

ココロが揺れる 

2005年04月13日(水) 22時17分
ぐらぐらしてきた。

何で?どうして?


先生助けて・・・。

講義の合間に。 

2005年04月13日(水) 14時57分
ニッキ書いてるバカものです、こんにちは。
今日は病院に行ってきました。

延々と話すユキを見守る主治医。
この先生のおかげか、ユキの調子は徐々に上向きになってきたように思います。主治医との相性って大事ですね。

で、今日のお薬。
・ソラナックス0.4mg
・デパス   0.5mg (毎食後)
・リスパダール1mg  (朝・夕食後・就寝前)
・ベンザリン10mg
・ロヒプノール2mg
・パキシル20mg   (就寝前) 
・コンスタン0.8mg  (頓服)

一時期に比べたらだいぶ減ったけど、まだまだやな・・・・・。

今日の悩み 

2005年04月12日(火) 22時12分
それは・・・新しく買った教科書が重いこと。

通学用のCOACHのバッグに詰め込んだ教科書のおかげでユキの肩が凝るのです。

たかが4冊なのに・・・。



嗚呼。

ついでに。 

2005年04月12日(火) 18時51分
捨てる神あれば拾う神あり。
再び彼氏ができました。

今度の彼氏は1つ上のハルくん。
典型的B型の極めてマイペース、極めて自己中。
一度ならず二度三度と痛い目見せられてるけどそれでも好きなもんはしゃーない。
友よ、私を笑ってくれ。大笑いしてくれ。


そして、泣きついたときはこの馬鹿が。と罵ってね☆

学校より。 

2005年04月12日(火) 18時43分
とりあえず、学校から更新できる記念(笑)。
スキンも春用に変えたし、一件落着。

たまには 

2005年04月10日(日) 9時35分
更新しておきます。

えっと、フラレました。
ショックで眠れなくなったりなんだりで入院したり、新たにドクターショッピングを始めたりな毎日です。

新しいドクターはとてもよく話を聞いてくれるの。
統合失調症の症状もわんさか出てきて、病名は増えるばかり。でも、ドクターは「必ずよくなりますからね」と言ってくれて、私が自傷したりしないように励ましてくれる。


希望はまだ見えないけど、焦らないで頑張ってみようかなって感じ。


生きていたいよ。




ごめんなさい 

2005年02月26日(土) 15時30分
少し、休みます。
気持ちと状況が落ち着くまで・・・。

忘れてたですよ 

2005年02月07日(月) 2時12分
あのね、今日ね!




頭皮洗浄してきました。




禿防止☆
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ろっち
» 健康診断受けてきました。 (2005年04月21日)
アイコン画像ゆかぽん
» たまには (2005年04月13日)
アイコン画像ゆかぽん
» たまには (2005年04月13日)
アイコン画像ツミビト
» 講義の合間に。 (2005年04月13日)
アイコン画像ユキ
» たまには (2005年04月13日)
アイコン画像ユキ
» 講義の合間に。 (2005年04月13日)
アイコン画像ツミビト
» 講義の合間に。 (2005年04月13日)
アイコン画像ゆかぽん
» たまには (2005年04月13日)
アイコン画像ユキ
» たまには (2005年04月12日)
アイコン画像MASA
» たまには (2005年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eternal_snow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる