移動しまひた 

2005年08月15日(月) 9時55分
この度JUGEMに移動しちゃいました

なんでかって?

まぁ理由なんてないねんけど笑

これからも見てほしい

きっと毎日更新するので

毎日見てなぁ

http://8eighter8.jugem.jp/


絶対やで笑

(○´艸`)∞の日(´艸`●) 

2005年08月08日(月) 0時11分

∞の日。


今日は8の日でしたよ

アハ

フィルムフェスタ行ってきましたー

なんかやべい笑

めっちゃ面白かったわー

久しぶりにあんな笑ったわー

8自体は出演少なかったんだけど

全然楽しめた

もう1回行きたいなー

内容はね、手越が蜂にさらわれてNEWSが助けに行くって感じなのよ、

で他のグループは蜂からの指令に答えなきゃいけないってな感じ。

NEWSが移動する映像がマリオ?なんかゲームみたいな?笑

最初の注意事項がマジうけた笑

バーベキュー・糸電話をしないでくださいとか笑

しかもそれを実際Jがやってんの!!

8のはなかったんだけどさ…笑

8ファンだと思うんだけどうちの後ろらへんに座ってた人がマナー悪かったわ〜

他のグループが出ているときは大きい声で喋ったり笑ったり

ほんと迷惑だった。

悲しかった。

同じ8ファンとして恥ずかしかった。

新規だとは限らないけど、

若い子とは限らないけど、

そうだと思うんだよね。

新規が増えてからマナーが悪くなったのは本当のことだし。

マナーはちゃんと守ってよ。

ほんとに。

お願いだから。

8ファンのやってることは8にも繋がるんだよ。

8が恥ずかしいんだよ

8が迷惑がられるんだよ。

迷惑かけるなら来ないで。

厳しいこと言う様だけどそれなら来ないで

ファンやってる資格ないよ

はよ気付け。

帰ってきてもーた(*゚∀゚)ノ 

2005年08月07日(日) 23時44分
えー今東京なの

福島はねーまぁ楽しかったよ笑

久しぶりの温泉でさー

深夜に1人でこっそり入った( ´∀`)

朝も入ったから3回入りまひた

で、夜ご飯は宴会みたいな感じになったんだけど、

それが1人で寂しくてさー。

子供?まぁ大きいんだけど20歳、21歳、20歳がいて、

あとはちっこいのだから話になんないの!!笑

しかも席バラバラにされてさー・・・

右隣の人は知ってるんだけど

左隣は知らない人...でも楽しい人だったw

ほんでさ、ほんでさ

うちの後ろに和希くんってゆう20歳の人が座ってたんだけど

それがカッコ良くて

でも血が繋がってるってゆー…。

うちその人と初対面かと思ってたらちっさい頃遊んでたみたい(゚c_,゚`。)

しかもうちのこと覚えてたみたい笑

キャピキャピしてた頃覚えてるよとか言われたし(・m・*)

恥ずかしいわ〜

うちちっさい頃男の子みたいだったんよー

でも、うち人見知りしちゃって全然話できなかった...

かおりちゃn@21歳と最初喋ってたんだけど、

和希くんと3人で話すようになって

かおりちゃんと和希くんはなんだか仲良しで

でも、和希くんこまめにうちに話しかけてくれたり

うちの方向いて話てくれたりさ〜

ホントに嬉しかった!!!!

しかもめっちゃかっこいい!!!

寿司屋で見習いか知らないけど働いてるんだって

行きてー

話しかけられてもすぐ会話終わっちゃう感じで

ホントごめんだし

『逆に気使わないほうがいい?」って言われちゃってさ

気使ってくれて嬉しかったのに

逆に気使わせちゃってさ

もう1回会いたいなー

東京に住んでるから会えることは会えるんだよね

和希くんのお母さんがうちのお母さんに

「遊びに来てね」って言ってたから行きたい!!!!!

うち、人ん家行くの好きなんだよね(*´∀`*)

あー会いたいな行きたいなメアド知りたいな

普通に仲良くなりたいのよー

・・・血繋がってるしさ・・・笑

早く写真来るといーな

寂しいーーーーー 

2005年08月06日(土) 23時40分

In 福島。


(温泉旅館)


しかも・・・・


露天風呂付。


あー明日から福島ー… 

2005年08月05日(金) 23時33分
明日から福島行ってきます。

憂鬱。


うち昔から福島とか米沢行くの大嫌いだったんだよね。

あ、福島はおばあちゃん家があって米沢は親戚がいるんだけど、

ちっちゃい頃は当たり前のように毎年行かされて

ほんと寂しかった。

お姉ちゃんと2人でいるしかなかった。

同じくらいの歳の子は沢山いたんよね。

でも、なーんかね。

うちらだけ東京の子でさ笑

うち人見知りだし初対面の人の前だと恥ずかしがっちゃって喋れないんよね。

お年玉もらえるから行ってたようなもん笑

今年米沢行ったら軽く10万はいくな〜

ほんとに親戚多いんだって!!笑

まぁ、そんなこったパンナコッタで行ってきますわー

おやすみー

ししゃもが好きなん?笑 

2005年08月04日(木) 23時20分
やってきました∞レンジャー

亮ちゃんやっぱ疲れてるんだねー。

そりゃあの仕事量ハンパじゃないもん。

うちだったら壊れる。

壊れて辞める。

でも、亮ちゃんにそんな無責任な行動はできないんだよね

そんな姿見ちゃうと辛い。

でももっと応援したくなる。

亮ちゃんのことだんだん尊敬するようになっていく笑

好きなんだけど好きの意味が違うんだよね。

内も同じ立場だったんだけどそれが彼には出来なかった。

年齢的?ううん、そんなんじゃないよ。

精神的に弱いんだよ。

もっと強くならなきゃ。

強くならなきゃ。

強く・・・

強く・・・

思い込みも大事よね笑 

2005年08月03日(水) 23時05分
うち前夜祭ですばぽんと目合うことはなかったー…笑

うちずっとすばぽん来た時見てたんよ?

なんで見てくれないのさ!!!!!!!!何

はぁー。。。。。

でもね

でもね

でもね

マーシー文一宥希佐竹マル

ヒナ大智安田

と目合ったのwwwwww

やばい!!!めっちゃカッコ良かった!!!

特にね、宥希カッコ良すぎ!!

後ろの人が宥希にめっちゃファンサ受けてて

自動的に後ろ見るからうちとも目合うんよ!!

だから何回も目合ったの

豊もマジかっこいい!!!

なんであんな長身でカッコイイ子がJr止まりなんだか…。

まぁ、すばぽんの運もなく座席運もない私ですが

関西JrやらBADやらBOYSと楽しめてホント最高な1日を過ごせたよ。

本当にありがとうね。

そして、次のステージも頑張って。

うちは1公演しか入れないけど応援してるから。

遠くからでも誰にも負けないくらいに応援してるから。

怪我しないように。

身体に気をつけて。

歌って

踊って

声張り上げて

あなたの輝いている姿をこの目に焼きつかせて。

期待してるから。

期待してもいいよね?

あなたを信じてる。

約束。 

2005年08月02日(火) 0時36分
8からの謝罪

∞'o clock  (関ジャニ∞)


Do you agree?  (関ジャニ∞)
「それじゃあいくぜ?Do you agree?」

旅人  (関ジャニ∞)

STANCE  (関ジャニ∞)

DREAMIN'BLOOD  (関ジャニ∞)

大阪レイニーブルース  (関ジャニ∞)
新しい衣装で緑のバスローブみたい。すばるは赤の傘

MC@  (関ジャニ∞)

愛以外なんでもない (錦戸)
股間持ってダンス。笑 めっちゃエロい

明日  (関ジミ3...丸山・安田・大倉)
あの3人の歌だなって感じの曲風。

All of me for you  (関ジャニ∞)

PGF  (渋谷・横山・錦戸)
植草→渋谷
錦織→錦戸
東山→横山

Let's fight  (村上・丸山・安田・大倉)

BEST FRIEND  (渋谷・横山・錦戸)

横山の柳葉敏郎(踊る大捜査線)のマネ

Let's fight  (横山・神山・楠木)

丸山・渋谷のコント
おかん(丸山)とおとん(渋谷)のコント

桜援歌  (関ジャニ∞)

浪花いろは節  (関ジャニ∞)

MCA  (関ジャニ∞)



好きだよ。
           

俺たちが最強で最高の関ジャニ∞ 

2005年08月01日(月) 13時27分
ただいま〜

大阪行ってきましたよ

詳しいレポはまた明日載せまーす(^O^)/

大阪はねー怖かった…笑

みんな関西弁じゃん?笑

標準語を普通に喋っているのがちょっと恥ずかしくなったわー笑

あとねー大阪行って何していいのかわからなかった

普段はカラオケとか行くけど大阪行ってまでカラオケはおかしいかなって思うしね。

でも、ドリボの時よりはちょい充実した1日を過ごせたかな?

次はサマスペ。

楽しみだな〜

凛さんへのメッセありまーす

緊張しますわ 

2005年07月31日(日) 11時00分

Tn 大阪。

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆきゃふぉ
» (○´艸`)∞の日(´艸`●) (2005年08月12日)
アイコン画像ゆきゃふぉ
» (○´艸`)∞の日(´艸`●) (2005年08月12日)
アイコン画像ユウ
» 約束。 (2005年08月11日)
アイコン画像ゆきゃふぉ
» 約束。 (2005年08月10日)
アイコン画像ゆきゃふぉ
» 約束。 (2005年08月10日)
アイコン画像ゆきゃふぉ
» 約束。 (2005年08月10日)
アイコン画像ゆきゃふぉ
» 約束。 (2005年08月09日)
アイコン画像ゆかフォーーーーーーー!!!
» 約束。 (2005年08月09日)
アイコン画像ゆふぉ
» 俺たちが最強で最高の関ジャニ∞ (2005年08月08日)
アイコン画像ゆーふぉー
» 俺たちが最強で最高の関ジャニ∞ (2005年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eternal_pray
読者になる
Yapme!一覧
読者になる