近況 

July 23 [Sat], 2005, 0:09
就職してからというもの室内のみで紫外線を浴びているので
たまに日中でかけると、すげい皮膚が痛いデス。
この根性なしが。愛急ゼロヨンです。

のんべんだらりと毎日を過ごしております。
スゥゥィッチィに乗り遅れ。だだ遅れ。
八月に友達の結婚式で四国は高松まで御乗り込み。
行きは仕事終わりで出発のため5時間のところ10時間かけます。
10時間後には、味のしみ込んだ4タンになっていることでしょう。
何味なのか。兎に角おいしそう。

夏なので体重増加気味。別にいいのだが、たるたるです。
夏なのに子供ができません。
これは夏とか関係ないです。

義姉が無事男児出産。おばさんになりました’照
キムニールヤングの祐一。おめでとー。
対面はもう少し後になりそうですが。

結婚して一年が経過。式あげた日は二人して忘れてましたが
籍入れた日は思い出しました。デートしよう!とはりきって焼肉。
焼肉食べたいって言われワンピースで焼肉。
内緒で買った5マンのワンピで焼肉。
おまいの気持ちはよくわかった。

至って元気です。


カロリー 

June 24 [Fri], 2005, 0:48

カロリは消費してる。人だもん。
毎日、あったことを夜思い出そうとしても無理。
んなー毎日毎日こんなで過ごしてくのが怖いよ。
どーなってくんだ。
あのね、あのね、年齢とか見た目ぢゃなくってさ
おばさんだと思うよ。あたい。
こんど、うんとオサレしてデートしてやる。
今度くらい漢字使おうぜ。
ポルチケエントリーしたの。なんか、イベントもっと増やしたい。
わきゃぁーとかいいたい。むきょーんとかいいたい。
せめて、日本語で

むむぅ 

June 02 [Thu], 2005, 10:53
サンプ×3ですが、余りわからなくて・・・。
rollがエンドレスです。

一息 

March 29 [Tue], 2005, 12:44
ソヨちゃんが4月からエステ業界に旅立つ事に。
話あった結果ママンと二人でお店をする事に。
不安でいっぱい。
負けんなよ、あたし。
できる、絶対できる。うしっ。
将来はこじんまりと美容室とエステサロンをしよう。
着付けが全然上達せん。好きなんだけどな。

C1000 

March 16 [Wed], 2005, 13:27
生きております。

耳元でC1000ダケダって云えゴルァ。

そんな日々。

整形外科いって脳外科回されたりそんな日々。

風邪を引いたりひかなかったりそんな日々。

岡野の声はギュッとくるよなーって相方に云っている日々。

オレはこねーよと言い返される日々。

互いにマスターベーションをして挿入のみのセックスって

どうかな?って検討している日々。

病んでんだよ、オマエラ。

罪の果実 

January 22 [Sat], 2005, 21:08
今日は京都で東京事変なんでせうね・・・。
21日金沢に乗り遅れたヨンデス!
あり得んけど、やっちまった日にち間違え。
ス・テ・キ (キラーン)
公演終わってから金沢到着♪

でもねでもね、東京事変のメンバーに
コンビニで遭遇したの!
手をパチンて叩く音したから振り返ったら
亀田さんだったの。
林檎ちゃんも、ひーちゃんも、ミキヲさんも居たの。
・・・ハタさんわからんかった・・・
あと、スタッフの人らしき人達。
ひーちゃんと握手してもらいました。
詳細はあつ夫が書くと思う(人任せ)
林檎ちゃんはかわいかった。ちいさかった。
ついでに白かった。
冬なのにノースリブというかタンクトップだった。
やっぱり、お乳を見ちゃいました。てへ。
あと、スッピンさんだったのですが毛穴がショックでした
下から見上げる目線にやられたけどね(ズッキューン)
ライブは又行けるけど遭遇は中々ないので
良しとしようと自分を慰めました・・・。
なんかね、ドキドキして手も足も震えたよ。

結局また、あつの泊まるホテルに転がりこみました。
いつもすまない。
ほんとにリベンジせんとな。<ライブ
嗚呼オレの馬鹿。あつ夫ごめんな
ちなみに朝帰りで道路が凍ってまして
何度かずべりながら帰りました。
そして余りの眠気にこのクソ寒ぃのに窓全開で
帰ってやったよ。

林檎ちゃんの師匠(亀田氏)って発音は
東京事変の「りんごのうた」のギタァーと同じでした

一発目 

January 14 [Fri], 2005, 18:08
おしゃべりついでに仕事。
その方が上手くいってんじゃねーのか?
イタリアに住みたい。
風邪ひいてた、ぺこってた、あいきゅうぜろよんです。
今年もよろしくお願い致します。

超特急 

December 30 [Thu], 2004, 19:19
新幹線が出ないとこがまた・・・。

今日で仕事納め。
今年は早かった。ろくでもない年だった。
今日髪をバッサリ切った。
来年の六月友達の結婚式まで伸ばす予定だったのに。
でも、すごいスッキリした。

来年もよろしう おあがり

血沸き肉踊るみたいな 

December 29 [Wed], 2004, 22:57
も、それ何回も聞いたからええっちゅーの岡野氏よ。
あたくし的にしっくりこないからさ。笑

12月27日愛知県体育館行って来ました。
いんやぁ〜はいやぁ〜あたしどしたんだろ?って位
アドレナリン出まくってた。
岡野氏の前髪がファッサァふぁっさぁ揺れて顔に
ぺったぁーって張り付くたびに、どんどんテンション上がってくの
気持ちいい!気持ちいい!と心で叫びつつ踊ってました。
甘えたな岡野がカワイイと思ってたけど違った。
今回のライブは職人になりつつあるポルノが見れて
ちょっと感動しちゃったよ。
おまいらの有難うは今回ちゃんと伝わった。

ライブ後、チコさんとりこま姉さんと手羽先食べに
昼間、4がマッタリしてた漫喫の並びの居酒屋さんへ。
カクテル一杯目でほんわりしてしまったのは
単純に楽しかったからだと思う。
いっぱい笑った。ありがとう。ありがとう。

----------------------------------------
私信:てんちゃんクリクリしとってかわいいな。
    名古屋でいっぱい笑ってる君をみて
    お母さんみたいな気分になってしまった
    ごめん。後、普通にキスが挨拶になってて
    ごめん。あの後アッ・・・と自分でも思ったんだ
    でも騎士ですから!

ゴブサターン 

December 26 [Sun], 2004, 12:34
明日は愛知県へ旅立ちます。
久しぶりにドキドキ。

何と!温水便座がね付いたのだ!
全室だよ。いえーい。
今年はろくでもない一年だったので御褒美に
違いない。
サンタは来なかった。
旦那はドラクエ欲しいなサンタさん。って
私に向かって云った。
最新コメント
アイコン画像ヒストレの管理人
» 慢性時間不足 (2004年10月20日)
アイコン画像本人
» 慢性時間不足 (2004年10月19日)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eternal_pass
読者になる
Yapme!一覧
読者になる