全国?いや、全世界に関西弁を広めようと ひそかに思っている関西人の全国行脚♪

とにかく
つまり、関西弁でんがな♪
ってか、でんがなって・・・・。
最近は使わないよなぁ。
仕事か趣味か わからない世界で
世界各地でひんしゅくを買いながら
関西弁で独走ちう♪
ガンダムに萌え〜
アウトドアに萌え〜
電化製品に萌え〜♪
このままで ええんかい!
自問自答を続けながらも
雲のように
自由に
生きていきたいと切実に願う。。。

 
2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像マルカ
初心忘るるべからず (2005年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eternal_gypsy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
初心忘るるべからず / 2005年01月26日(水)
・・・と、言うことで 今日が初日。
今日からyaplogをスタートっす♪(^_^)v
とりあえず、今は宮崎で暴走中なんで
宮崎市界隈の人はごめんなさい(>_<)

でかい声で ガラの悪い関西弁が聞こえたら
それは、きっと僕でしょう・・・。


とにかく、今日からスタートと言うことで
おとなしめですが これから爆裂すると思うので
もしも、読んでくださる奇特な読者様においては
温かく見守ってくださいますようお願い致します。。。。
<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>

 
   
Posted at 10:55/ この記事のURL
コメント(1)
P R
カテゴリアーカイブ
やってしもた
 
 
Global Media Online INC.