日産ラフェスタ 

2004年12月09日(木) 18時31分
日産ラフェスタ
天井一面が窓であるパノラミックルーフを備えたミニバン。





フランス車ではすでに広く浸透しているパノラミックルーフ。
国産車ででないのかなぁと思っていたら・・
やってくれました!ラフェスタ!やっぱり日産。

しかし、おしい!これがコンパクトカーなら即買いなんだけど。
まぁこの車の売れ行き次第で、コンパクトカーにも採用される可能性もあるんでしょうね。空好きのフランス人には受け入れられたそうですが、果たして日本人には受け入れられるのでしょうか!?

私の調べた限りで、他にパノラミックルーフを備えた車は、
プジョー307SW
プジョー206ローランドギャロス
シトロエンC3
(ルノー アヴァンタイム)
以上全てフランス。

乗ったことないけど、プジョー307SWが一番窓が広くよさそうかなと。
コストパフォーマンスではシトロエンかな。
働いて2年目には上記のうちどれかを買う予定!

とはいっても・・・ 

2004年12月08日(水) 20時43分
とはいっても、人間そんなにすぐに成長するもんじゃないよね・・
更新しなかったらブログ作った意味ないし。

というわけで、今日からは自分の興味を持った事、物についてどんどんアップしていこうと思います。目標は毎日更新!
しかし、そんなに毎日興味わく事ってあるかな?
いやっ、なくてもムリヤリ作ってアップアップ!

将来は、マーケティングの仕事をしたいと思っているので、この作業を通してマーケティングの視点で物事を見つめられる力を養っていければなぁと考えています。(とはいっても今はマーケティングについてはド素人。)

おっ、これってちょっと成長!?
成長を記すただけではなく、ブログを通して成長していく。
いいかんじじゃないっすか。

grow!! 

2004年12月01日(水) 19時40分
grow!!というタイトルのとおり、来年4月から社会人になる私の成長記録を更新していこうと思ってます!
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eternal_grow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる