(無題) 

2006年07月26日(水) 22時36分
わからないわからない!!
ドコモ→コドモ
名前→kkty
おはな→?(´・ω・`)(´・ω・`)

(無題) 

2006年07月26日(水) 12時37分
もう花火まで会えないかな?(´・ω・`)
別になーんも気にしてなかったんだけどねあの瞬間o
けど終わっちゃったから…(●´Å`)ノ
てか髪ぜんぜん良い感じだったけど
あたしやっぱり長い方が好きだよ笑o
まぁすぐ伸びると思うけどね笑o

てかてかー
なんかなんかー
肝心なこと聞けなかったしo
聞ける状況じゃなかったけどo
でももう聞けないしこのままじゃ誘えない(´・ω・`)

グレーアッシュじゃないよーんo

(無題) 

2006年07月20日(木) 18時03分
なにもいやじゃない!!

ってか関係ないけど足跡きになるよ(´・ω・`)
早く動いて欲しいんだよ(´・ω・`)
早く会いたいんだよーo
思い出したよ名古屋ワンマンの時のことo

(無題) 

2006年07月12日(水) 10時52分
わーあの人だー(*´∀`*)

(無題) 

2006年07月11日(火) 18時25分
電話したらコール音しないでしばらくしたら留守電になったんだけどこれって着歴残るの(´・ω・`)?

(無題) 

2006年07月11日(火) 12時33分
喋り下手をどうにかしたいo

(無題) 

2006年07月11日(火) 11時51分
そうよなにもできなかった自分がいけないo
はぁo

(無題) 

2006年07月11日(火) 11時51分
いまどーしたらいーのー!!

(無題) 

2006年07月11日(火) 10時14分
遅刻('A`)
ほんの10秒の差で乗れなかった(´・ω・`)
50分のバス(´・ω・`)
20分の遅刻(´・ω・`)
うざす(´・ω・`)

(無題) 

2006年07月08日(土) 22時55分
泣ける


泣ける


笑える



あたしはなにもないo
■プロフィール■
*おなまえ*けいちゃん
*おたんじょうび*10月13日
*せいざ*てんびんざ
音楽大好き(*´∀`♪)
SOPHIA 、HenzeL、 SHAKALABBITSすきです
★人生楽しく生きようと日々苦悩する乙女(はぁと)
★SOPHIA大好きすぎて困っちゃぁう♪
★夢は舞浜デートでねずみさんと戯れることなんです☆笑o
★夢見たっていーぢゃないっ♪
http://yaplog.jp/eternal_flame/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eternal_flame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる