ふと・・・・ 

September 07 [Mon], 2009, 20:04
思い出してみた、ここの存在。
懐かしいな〜と思いつつ、切なくも感じてしまう。

何するでもなく、更新してみようかな。
今の私に必要な場所。
そこに戻ってきた気がするから。

完全放置 

January 19 [Fri], 2007, 3:37
してました。ごめんなさぃ。

それにしても、イライラするなぁ。こまったなぁ。すべてを壊して、1からやりなおせたら、どれだけ楽なんだろう。
お台場行きたいな。とふと思った3時40分。もちろん朝( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!




それにしても、このブログPRは多いし、文字を打ち込んでもなんかワンテンポ遅いのが心地悪いんですけど!!何で?w

うーむ 

October 22 [Sun], 2006, 3:45
更新するといったまま、ほとんど更新してないね・・・・

閉鎖した方がいいのか!?w

けど、色々思い出もあるわけで。なかなか消すことは出来なくて。

何かいい術はありませんか??
更新するしかない!?

って、疑問系で書いてるけど、見てる人・・・いてくれるのかな!?
たまーに突然更新するけど・・・
まじ、見てくれてる人がいたら ホント感謝感謝です。
もうちょっと更新できるようにがんばるかなぁ・・・・

ヤバイ傾向・・・ 

September 08 [Fri], 2006, 0:45
mixiやらブログやらの日記を更新したい衝動が・・・
ってことは、どこかに吐き出したいわけ・・・

危険な傾向・・・いや!!いやいや・・・・


まぁ、でも今の段階はまだまし。

次に日記を書けなくなったときが危険です。

あら・・・ 

July 10 [Mon], 2006, 15:50
気がついたら復活させたはイイものの、全然更新してないよね。
最近はあんまり遊んだりもしてないから、ネタがないんですよ。


誰かー、アタシと遊んでー!!(笑)

映画が見たいYO!
ディズニーシーにも行きたかったなァ。。。って過去形?その理由は、何かイベントやり始める=混む=人ごみイヤなんです(笑)
とりあえず、三(っ゚∀゚)っヒャッホ-ィって感じで遊びたい!!のに、あと3週間で中間発表・・・

遺失物取り扱い係・・・? 

May 27 [Sat], 2006, 23:48
家の中で、モノが紛失します。

・光物(アクセサリー類)
・ふわふわしたモノ(ファーなど)
・紐がついてるもの又は紐



そいうものを、無造作に机の上に置く、落とすなどをすると、なくなります。
これは、怪奇現象でしょうか!?!?!?


えっと・・・・ 

May 26 [Fri], 2006, 1:38
すごい、すごい、久しぶりなんだけど
そろそろこの子を復活させようかと思います☆


ゆっくりゆっくり進めるんで、どうぞよろしくデス!!

no title 

February 02 [Thu], 2006, 23:16
ブログ作って、まだ1年も経ってないけど
閉鎖しようかと思う。

雪だネェー 

January 21 [Sat], 2006, 23:07
っていうか、雪だったねーw
早くも溶け始めてるみたいですが(´・ω・`)

もっとイッパイ降ればイイのにぃー・・・・


まぁ、寒いから・・・・ね。適度なところで、止んでくれないと困るけどね(笑)
久しぶりに、雪積もったなーw


明日、凍結に注意ですね。
皆さん、お出かけの際はお気をつけて〜★(誰・・?)

あれれ? 

January 19 [Thu], 2006, 13:22
これって、花粉症?(。-`ω´-)ンー
なーんかさ、ハナが・・・・ズルズルって・・・・とまらなひ・・・・orz
P R
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメント
アイコン画像あきこ
» うーむ (2006年11月06日)
アイコン画像りょう
» うーむ (2006年10月29日)
アイコン画像のま
» うーむ (2006年10月24日)
アイコン画像あきこ
» うーむ (2006年10月23日)
アイコン画像のだぁ
» うーむ (2006年10月23日)
アイコン画像あきこ
» あら・・・ (2006年09月08日)
アイコン画像
» あら・・・ (2006年08月01日)
アイコン画像あきこ
» 遺失物取り扱い係・・・? (2006年05月30日)
アイコン画像りょう
» 遺失物取り扱い係・・・? (2006年05月29日)
アイコン画像あきこ
» no title (2006年02月06日)
Yapme!一覧
読者になる