2009、1219のバトンを再度! 

August 17 [Fri], 2012, 23:54
暇人専用バトン
Q1 暇なんだね。じゃあいくよー
うい!
Q2 そのパソコン、mac?windows?
窓!
Q3 デスクトップ?ノート?
タワー(`・ω・´)! デスクトップデス
Q4 じゃあそのパソコンの右にある物は何?
ゴミ箱、アコギ、ティッシュ等々散乱なう
Q5 左にあるのは?
コップとかマカダミアナッツとかやんやんつけぼーとか
Q6 なんでそんな物あんの?理由をどうぞ
食べたから!!
Q7 誕生日は?
1201
Q8 血液型は?
べー
Q9 自分、可愛い(かっこいい)と思う?
ないわあ
Q10 髪の長さは?
肩甲骨の終わりあたり・・・?(
Q11 髪色は?黒髪の人は、染めたい?
黒!たく無いー!
Q12 制服ある?ある人はブレザー?セーラー?その他?
ブレザー
Q13 好きなお菓子は?
おいしいの・・・ w
Q14 好きなアーティストは?
the pillows !!!
Q15 好きな教科は?
今無いやもやも  文書デザイン?
Q16 得意な教科は?
情報スキルの分かる範囲なら・・・?
Q17 苦手(嫌い)な教科は?
全部!どや!
Q18 どんな人がタイプ?
てへ
Q19 じゃあ苦手なタイプは?
すっごい良い人、かも、と最近気づいた・・・(
Q20 カラオケ好き?
大好きです!相変わらず!!
Q21 好きな漫画は?
色々!でも最近は、これが!って言うのが・・・うぬぬ
Q22 好きな活字本は?(文字だけの本の事ね)
旅に出よう、滅びゆく世界の果てまで。 変わらず。
Q23 好きなアニメは?
秋からリトバス始まるよ!!
Q24 好きなテレビ番組は?
面白いの・・・ついてれば・・・?
Q25 朝のニュースは何を見る?
ついてるの!
Q26 好きな色は?
黒、白、パステルカラー とうとう
Q27 鳩山さんについてどう思う?
懐かし!Σ(∵)
Q28 宇宙人っていると思う?
いたらいーのに!
Q29 猫派?犬派?
ねこねこ
Q30 猫派の人は猫の良さを、犬派の人は犬の良さを語ってみてよ
気まぐれふわふわごろごろふわふわ
Q31 自分モテると思う?
ないわあ 
Q32 どこの県民?
東京県?(
Q33 ところでみのもんた双子説って本当だと思う?
大変そうだもんねえ・・・
Q34 どんな服着るの?
黒とかかなあ、変わらずに w
Q35 雑誌は何読んでるの?
あんまし読まないやも
Q36 歯並びいい?
わからぬ、とりま虫歯がだなry
Q37 成績いい?
すごくよくない!
Q38 好きなキャラクターは?
気分的にギャリーさんかイヴかかなたんぎゅっとしたい
Q39 好きな芸能人は?
タイムマシーン3号 さん
Q40 のだめが映画化されたけど、観る?
大分昔(遠い目
Q41 どんな夢を持ってるの?
みてい。
Q42 好きな人いるの?
旭化成 イヒ!(   …いひ
Q43 いる人は、何がきっかけで惚れたの?
ぉおー?
Q44 今まで何人と付き合った?
んー?
Q45 家何階建て?
二階
Q46 なんか資格持ってる?何の資格?
漢検3級、全商簿記3級、ぜんしょー情報処理何級か・・・全てのー勉ぎりちょんごーかく
Q47 つけまつげしたことある?
つーけまつーけまつけまつけー る  ・・・のー!
Q48 部屋のカーテン、何柄?
和室 なう
Q49 床はフローリング?カーペット?畳?
たたみなう
Q50 季節はどれが好き?
イベント的に夏休み  気候は・・・秋・・・春・・・?
Q51 一日だけなんでもできるなら何したい?まじなんでもありでおk
ドラえもんと戯れつつ二次元ちょっと行ってからの色々買う・・・ほとんど変わってない!?
Q52 バンギャの事、「アバンギャルド」の略だと思ってたのもしかしてあたしだけなの?
なんぞや
Q53 友達がオタだと発覚したらどう接する?
おう!
Q54 じゃあ恋人がオタだったら?
・・・うん!
Q55 アンパンマンの身体って何で出来てると思う?
固いあんぱん
Q56 バイキンマンがアンパンマンに勝てる日はくると思う?
ふぁいっと!
Q57 なぜしょくぱんまんは一人だけひらがな表記なんだと思う?
初耳(嘘   いや、そうなのか・・・前回の記憶全く無いから・・・アレ
Q58 子供に「赤ちゃんはどこから来るの?」って訊かれたらなんて答える?
コウノトリry  流通経路ry
Q59 身長何センチ?
167くらいになったよ!おいお前5cmも伸びたぞどうしてくれる
Q60 体重何キロ?
テヘペロ
Q61 握力は?
低め ギター始めたから来年に期待
Q62 身体やらかい?(柔軟性的な意味で)
のう
Q63 ところで、あたしの事どう思う?
Q64 起きて、猫になってたらどうする?
布団にもぐって寝る
Q65 じゃあ木村拓哉になってたら?
寝る寝る寝る 悪夢だよ!?
Q66 わさび食べれるようになったのいつ?
ないんよ
Q67 合唱コンクールで歌った歌でもっとも印象的なのは何?
ん、んー・・・ 1、2年の曲よく覚えてないんよ・・・
Q68 自分の好きなとこは?
んー?
Q69 自分の嫌いなとこは?
んー
Q70 何色が好き、って訊いたっけ?
聞かれたよ?
Q71 予定がある休みの日は何してるの?
予定があるときは予定をなるべく優先するよ?
Q72 じゃあ予定が無い日は?
ゲームしたり寝たり寝たり友達に遊べメール送ったり
Q73 ラーメンは何味?
しょうゆーん
Q74 なんで日本のアニメって髪と瞳がカラフルなんだろうね?
区別がつかなくなるから
Q75 目玉焼きって何かけて食べる?
しょうゆゆ
Q76 部屋にぬいぐるみある?ある人は何個?
けっこう
Q77 カラコン入れたことある?ある人は何色?
のーん
Q78 3日後に世界が終わるならどうする?ちなみに原因は隕石落下
全力でヘッドフォンアクターごっこする。人が歌ってるのしか聞いた事ないけど
Q79 じゃあ原因が宇宙人襲来ならどうする?
ヤジウマする(
Q80 ウルトラマンってなんで3分しか地球にいれないんだっけ?
盛り上がりに欠けるから
Q81 初音ミクの事をしばらくアニメのキャラだと思ってたのって絶対あたしだけじゃないよね?
ブラロでアニメになっちゃった
Q82 線香花火についてどう思う?
夏が終わる・・・綺麗・・・
Q83 嘘つき?正直?
ん?w
Q84 だまされやすい?
どーーでしょ
Q85 天然ってよく言われる?
言われる?
Q86 なんか中毒になってるものある?あるなら語ってみて
最近は本当pillows中毒な気がする さわおさんかっけーよ!
Q87 料理出来る?出来る人、一番得意なのは?
具無しやきそば(どや
Q88 今年は友チョコあげる?
るー!
Q89 じゃあ本命チョコは?
いーー
Q90 大晦日は何してるの?
年賀状描き終わらなくて必死こいてる
Q91 ここまで頑張って質問を作った暇人なあたしになにか言葉をください
おつかれ!
Q92 足速い?50メートル何秒くらい?
10.1くらい!あと0.2秒で10の壁が・・・  でも計った時豪雨だったし
Q93 化粧品メーカーで好きなのは?使わない人はポッキーの好きな味をどうぞ
ハートのイチゴのうまいよ!
Q94 うまい棒、何味が好き?
コンポタ!かしら!
Q95 地球に生まれてよかった?
うん!!
Q96 好きな芸人は?
タイムマシーン3号さんだってばっ
Q97 生まれ変わるならなにになりたい?
日本人!
Q98 今まで行った一番遠い場所は?
九州!
Q99 これからも元気でいてくれる?
がんばるよ!
Q100 このバトンの感想をどうぞ 「長い」以外でね(^ω^;)
たのしかった!


変わってない部分、変わってる部分色々あって、面白かった w

前書いたのが残ってていいね!ww


文の書き方はものすっごい変わったなあ
前のは若干うz       ・・・ん?



3年前の黒月さんー
三年後も、何気なく生きてるから  がんばれ  w


あ、3年前って中2か
して、このブログ始めたのが中1終わりか・・・

うわあ 歳とった・・・(
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒月白夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月1日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-■APH、AB!とか好きだ!まあ、いろいろw
    ・ゲーム-リトルバスターズ!つか鍵作品。 あと東方とかも!
読者になる
■好きなアニメ、漫画、ゲーム。
・リトルバスターズ!
ヘタリア(APH)
・東方
・Angel Beats!
・デュラララ!!
・鋼の錬金術師
・とらドラ!
・みなみけ
・よつばと!
・君と僕。
・バッカーノ!
・色素薄子さん
・青の祓魔師
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・AIR
・Kanon
・CLANNAD
・Planetarian〜ちいさなほしのゆめ〜
・Rewrite

■好きな音楽
・Key Sounds Label
・the pillows
・BUMP OF CHICKEN

・凛として時雨
・東方vocal
・VOCALOID
・Sound Horizon

等・・・です。

■好きな声優さん
・民安ともえ様
・緑川光様
・鈴田美夜子様
・木村良平様
・風音様
・すずきけいこ様

等の方々です!

後、空の写真とかが好きです。
大体空の写真とか張ってあったらそれに釣られてます。

そしてコメントを頂くと、物凄く喜びますw
yapme申請を頂くとレベルが50位あがる程喜びます!!

あとはtwitterとか。変な事ばっかり呟いてますが・・o...rz
しかもbotに話しかけまくる変人です だって可愛い

まぁ、こんな奴ですが、よろしくお願いします((∵*)
最新コメント
アイコン画像グッチ財布激安
» ヘタリア組み合わせソート (2017年10月07日)
アイコン画像ブランド激安市場N級品専門店
» 【ヘタリア】七年戦争〜死.せ.る.英.雄.達.の.戦.い〜【合唱】 (2017年09月26日)
アイコン画像download it now
» 伝説のクレヨンマスター。 (2017年01月03日)
アイコン画像モンクレール クリーニング
» ふらふらフランちゃ! (2016年03月12日)
アイコン画像Jimmy Choo Shoes
» りとばす (2016年01月15日)
アイコン画像Mont Blanc Pens
» りとばす (2015年12月27日)
アイコン画像Patagonia Pants sale
» りとばす (2015年12月23日)
アイコン画像Patagonia Men Wind Jacket
» 地震・・・ (2015年12月05日)
Yapme!一覧
読者になる