病院U 

October 28 [Fri], 2005, 20:23
_shiori_
こんばんゎo

今日ゎ先週検査した結果が出ましたo
なので午前ゎ病院へ行ってきましたo

(。-`ω´-)ンー
結果ゎアレルギー(*´・ω・`)b デスゥ♪

何アレルギーかと言いますとね・・・
ィマさら花粉症ですか!?のアレルギーです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
スギだそうです!!スギですよ・・・orz

あと・・・猫アレルギー・・・orz
猫飼ってるんですが・・・orz

2週間分のお薬貰って様子見と言うことで・・・終了ですo

その後、学校行ってきましたo
今日ゎ卒アルに載せるゼミの写真撮りだけでしたo

(*σ´Д`)が所属してるゼミって・・・アジア経済ゼミ・・・なんだけど・・・
何故か・・・いつの間にか・・・中国ゼミになってる!?

先生が中国の人だから仕方ないか・・・orz
中国でゎそれなりの人だそうですが・・・( *´ノェ`)コッチョーリ!!
ぶっちゃけマイペースでついてけないトコもありますが・・・(ぁ

第D希望ぐらいのゼミなんよね・・・orz
第Bぐらいまでゎ真剣に選んでたけど・・・其の後ゎ適当・・・(´゚艸゚)∴ブッ

そんなこんなで、学校付近に中国茶屋と言う店があるらしく其処で撮ることになりましたo

2時40分集合なんだけど午前病院行ってたから少し遅れちゃった・・・orz

ホント中国って感じのお店でしたねo
中国のモノ色々見せてもらってお茶飲んで・・・o
カメラマンさんゎその間ずっと撮ってました(笑

で、記念と言うことで皆でお揃いのブレス買って帰りましたo

ホント・・・マィペースな先生・・・orz

 

October 23 [Sun], 2005, 0:00




幸せになりたいと 思ってるのに・・・o
また、壊れる日が来るんじゃないかと 
恐れてしまう自分がいる・・・o





病院 

October 21 [Fri], 2005, 17:15
_shiori_
今日ゎ総合病院に行ってきました(v ゝ`ω・)ブイッ!!

行った理由ゎ前から目がシバシバして痛かったからこすってたら目がうさぎのように赤くなっちゃった・・・

なので、検査を受けに行ってきましたw

そしたら・・・ァレルギーだと診断されました・・・(´゚艸゚)∴ブッ

ィマまで結構症状ゎ出てたんだけど軽い程度だったのでほっといたら今年になってヤバィヤバィw

一応採血も取ってきました(o´・∀・`o)アヒャ♪

詳しい結果が出るのゎ1週間後なんだけどもぅアレルギーゎ確定してるしなぁ〜w

でも何のァレルギーか気になるし・・・大人しく結果待ちしてます(A;´・ω・)

薬と目薬貰ったので1週間ゎそれで収まるといいんだけどなぁ・・・orz

(-ω☆)キラリ 

October 18 [Tue], 2005, 1:14
_shiori_
こんばんゎo
今日ゎ朝方までビデォ鑑賞してました(*`・ω・)ゞビシッ

もちろん見てたのゎ 「24」 シーズンU ∪*ゝω・*∪ゞでし♪
今日で シーズンU 全部見終わったぁぁヾ(´∀`*)ノ

続きが気になる終わり方してんじゃねぇーよヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

o┤*´Д`*├o アァー
気になる・・・気になる・・・気になる・・・orz

まっそのうち シーズンV のネタになると思います( *´ノェ`)コッチョーリ!!

で、3時間ぐらいしか寝てなくて学校行ってきた・・・orz
まっ1時間だったけど(σ´・ω・`)σЙё

で、授業終わってご飯食べに行ってきたぁぁw

今日の献立ゎ 「お好み焼き」 ∪*ゝω・*∪ゞでし♪

ツナ玉 に +トッピング で チーズともち を入れましたw
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

で、σ(´∀`*мё)ゎ何を思ったのかお好み焼きの形をハート型にしようと思い立ち・・・
1人でせっせと作業してました(´゚艸゚)∴ブッ

で、最終的にゎひっくり返す時点でボロボロのグチャグチャになっちゃった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まっお腹に入れば一緒一緒♪
味も変わらない変わらない♪

ってことでおいしく頂きました(yωy*)ポッ

で、帰って少し仮眠してバィト行って来ましたw
ビューン!!o(・ω・o ≡= - [家]・ω・)/イッテキマース
 ・
 ・
 ・
間を省いて・・・

‖三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!!
9時過ぎに帰宅(*´・ω・`)b デスゥ♪

さてと・・・することねぇーなぁ・・・orz

ムカムカ…((o(-゛-;) 

October 16 [Sun], 2005, 23:27
_shiori_
はぁ・・・脱力の1日ですな・・・orz

(*σ´Д`)にゎ同じ年のいとこがいるんですが・・・(怒
別に何されたって訳じゃないんですが・・・

いっつも周りからその仔と比べられて正直うざい・・・

今日もちょっとありましたよ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

出来が悪くてごめんなさぃねo( ̄^ ̄o)彡プイッ
好きで出来悪くなった訳じゃねぇーよo ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

まっあっちゎ出来良いですしね・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

頭も良くて性格もよくてコツコツ実力化ですか!?!?
うまく世の中渡っていけれるタィプですね・・・誰とでもうまくやっていけそうなタィプだし・・・

そんなのと(*σ´Д`)を比較すんな(б`・Д・)бYo!!

(*σ´Д`)にどぉーなって欲しいんだ(б`・Д・)бYo!!

小さい頃から比較され続けてもぅうんざりですね・・・

で、今日もいつもみたいに比較され・・・腹の居所も悪かったのでいつも以上に切れました(ぁ

その仔ゎその仔・しぉりゎしぉりでヾ(。・ω・)ノイイジャナーイ!!
それじゃいけないのですか?(ぁ

別に(*σ´Д`)ゎ居ても居なくてもいい仔ですし(○´Д`)(´Д`●)ネー!!

はぁ・・・愚痴り場所が必要だゎ・・・orz

どんどんストレス貯まっていきそう・・・orz

お金ゎ貯まってもストレスゎいらん(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ

愛が欲しい.....φ(´ェq。 )

(v ゝ`ω・)ブイッ!! 

October 14 [Fri], 2005, 20:18
_shiori_
こんばんゎo

今日ゎ大きな買い物しちまったぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とぅとぅ自分で全額だして プレーステーション2 を 買ってしまった(´゚艸゚)∴ブッ

前の黒いのゎ・・・分解されて隅っこに追いやられてるし・・・薄い?のゎ弟が持ってちゃったし・・・orz

なので自分で買いました(σ`・д・)σYO!!!

薄いのか太いのか迷ったけど・・・太いホゥにしちゃったぁw
もちろん中古だけどЙё( *´ノェ`)コッチョーリ!!

値段ゎあまり変わらなかったんだけど・・・ピンクっぽいのが太いのだったからそっちにしたぁw

σ(´∀`*мё)ゎ機能性よりデザイン重視ですから(o´・∀・`o)アヒャ♪

一緒にソフト買っておまけにメモリーカードまで買ったから大出費・・・orz

ソフトゎ ドラクエ 買ったw
RPG系大スキ━(*´∀`*)━ !!!

天空の花嫁とかなんとか言うやつと空と海と大地と呪われし姫君とか言うやつw

どっちかって言うとσ(´∀`*мё)ゎFF派なんだけど(σ´・ω・`)σЙё
既に I-U まで攻略済み(*´・ω・`)b デスゥ♪

FFヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!!
2006年の3月16日に FFXII(K) が出るヾ(。・ω・)ノジャナーイ!!

それまで、まぁドラクエで暇つぶし(σ´・ω・`)σЙё

 

むかつく・・・o 

October 12 [Wed], 2005, 22:45
_shiori_
何でもかんでも人のせいにする奴ってむかつく・・・o

自分でゎ何もしないくせに、人のせいにばっかり・・・o

おまけに直接言えないからってコソコソして・・・それが余計に腹立つo

言いたいことあるなら言えばいぃじゃんo

手放してから気づいたって遅いんだよo

一体♀を何だとおもってんのさ?
ただの都合のいいおもちゃじゃねーんだよo

おまけにあたかも自分ゎ被害者ですってぶるものやめろo

悲劇ぶって同情かいたいのかよ(´゚艸゚)∴ブッ

♂のくせして女々しいんだよo

電話もメールもうざいだけだからしてくんなoゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

(*ノωノ) 

October 11 [Tue], 2005, 20:03
_shiori_
今日ゎ久々の学校(*´・ω・`)b デスゥ♪ ヾ(´Д`;●) ォィォィ
学校行くと友達に懐かしがられました(´゚艸゚)∴ブッ

今日4限目までビッシリつまってた∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

しかも、全部PC室での授業だし・・・

ってことゎσ(´∀`*мё)に遊べっと言うことかな・・・?(●´艸`)モフッ♪

ほぼネットめぐりして、ハンゲで遊んでました(。-∀-)ニヒ♪
他のゲームゎダゥンロードが必要だしね・・・orz
まっ手っ取り早くハンゲってことで( *´ノェ`)コッチョーリ!!

ぶっちゃけ課題の提出おくれてます(*`・ω・)ゞビシッ

まっσ(´∀`*мё)だけじゃないけど(○´Д`)(´Д`●)ネー!!

今日のお昼ゎ学食じゃなくて外に食べに行った(σ´∀`)σYO!!
前の授業が少し早く終わったから時間出来たから(σ´・ω・`)σЙё

久しぶりにォムラィス食べたヾ(´∀`*)ノ
結構美味しかったφ(c・ω・ )ψ モグモグ

ホヮイトソースがかかってるんだ(σ´∀`)σYO!!
(●´艸`)モフッ♪


3限目からゎ普通に授業でまたこれもネットでお勉強してました(ぁ


こんな感じで授業受けてます(yωy*)ポッ

明日どしよっかな・・・5限までだし・・・(ぁ

(。-`ω´-)ゥーム 

October 09 [Sun], 2005, 13:11
_shiori_
(。-`ω´-)ゥーム
「24」 の シーズン2 を見ようと思って借りてきたけど・・・見る気がしないな・・・orz

ほぼ毎日堕落生活突進(*´・ω・`)b デスゥ


はぁ・・・ 

October 08 [Sat], 2005, 8:13
_shiori_
壁|д・´) !! ハッ
今日も学校・・・行ってないや・・・

ってかどこぞの祭りとやらに行ってました(´゚艸゚)∴ブッ
学校逝けよって話ですがね・・・

なんか行く気になれないの(*´・ω・`)b デスゥ
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

σ(´∀`*мё)の大好物の りんご飴 を買ってご機嫌でお祭り見物してましたw




帰ったのが朝方の7時・・・
家にソォーっと忍び込んで・・・ィマに至ります。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

どんどん堕落してってるゎ・・・orz
◆管理人◆
管理人@しぉり
ネーム ⇔ しぉり
年齢 ⇔ 20歳
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eternal_bond/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eternal_bond
読者になる
Yapme!一覧
読者になる