つれづれ〜。 

December 12 [Mon], 2005, 10:56
最近、なんだか疲れます。
よく自分は何をしたいのかなって思ったり。

あと、独りだなぁって感じる。
最初からまわりに誰もいない時はいいんです。
だけど、友達と一緒にいる時、自分は独りだなぁって。

なんでだろう・・・?

友達といるのは楽しい。
だけど、心から楽しめていない自分がいるのも現実。

友達といるからこそ孤独だって・・・・きっと思うんだろうなぁ。
私はどうしたいのかな?どうすればいいのかな?
デジモンの歌を聴いて癒されようか・・・・。

デジモンと全く関係なかったり。 

December 03 [Sat], 2005, 22:49
今日、堀江由衣のアルバムを買っちゃいました
しかーし、金銭的にキツイよっ
ここはからを徴収するしかないね
ダメなネーチャンだぜまあ、そんなこともあるさ。

これからはデジモンと関係なく、まったりと語っていこうかな

はは、一ヶ月以上空いちゃった 

December 01 [Thu], 2005, 15:56
さてさて、デジタルモンスターゼヴォリューション、買いましたよ
まだ一度しか見れてないんですけどね。
ふふふやっぱデジモンは心の糧です
本当はもっと語りたいけれど、それはまたおいおいと。

デジモン、少しずつですが、動き出してきましたね
これから、期待してますよー

はじめ。 

October 13 [Thu], 2005, 10:53
本当はホームページを作ろうと思っていたのですが、まずはブログで慣れようかと思います。まわりにはデジモンについて語れる人は皆無なので、ひとりで熱く語っていきますよー。デジモン好きな人、求む!!

しかし、なぜこうもデジモンファンが減ってしまったのか。。。
みなさん、ジャンルかわるの早すぎないですか?
ちなみに、私はデジモンならどのシリーズも大好きv
P R
最新コメント
アイコン画像vinaka
» デジモンと全く関係なかったり。 (2005年12月26日)
アイコン画像Fias/Ogopogo
» つれづれ〜。 (2005年12月16日)
アイコン画像( ̄┏∞┓ ̄)/
» つれづれ〜。 (2005年12月14日)
アイコン画像d(⌒ー⌒)
» つれづれ〜。 (2005年12月13日)
アイコン画像 ̄O ̄)ノ
» つれづれ〜。 (2005年12月13日)
アイコン画像♪(* ̄ー ̄)v
» つれづれ〜。 (2005年12月12日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eternal_blue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる