どーん。 

2006年01月01日(日) 5時17分
おはような時間にこんにちは。

とにかくさぼってました(´・ω・`)
そんな間にいろいろと展開が・・・!!

ついに育ててたWizが光ましたー!



運よくサンタさんが2倍期間を1週間もくれたので
らくらくLv.99までいけましたっ!
98→99がなんと4日で・・・!!
これは普通ならありえない数字。
でもありえちゃったんですww

それからすぐ転生しなかったけどやることなかったから・・・
転生しちゃいました^^



今はLv.50のマジシャンハイです
ノビ→マジちょっと はGメンに手伝ってもらったけど
その後はずっとソロで頑張ってます。
いろいろあったからいじでもソロでJOB50転職しますよ^^

あけおめー。 

2006年01月01日(日) 5時09分
さようなら、2005年。

こんにちは、2006年。
今年1年よろしくね!

去年は友達と河川敷?で年越しバーベキューなんてしてたっけ。
ものすごく寒くて凍死寸前って感じだったけど
すごく楽しかった。

今年は・・・
一人でTV見ながらお酒飲んで年明けたらPCの前居て。

正直、終ったな。
・・・と、思ってしまった。
そんな自分にドン引き。

年越しなんて毎年来るしさほどキャーキャー騒ぐものじゃない
でも、↑こうなったら自分の中では終わりな気がしてしかたがないw

最近、好きな人が毎日のように夢に出てきて
現実ではないことに凹んで、さらに↑こんな自分に凹んで。。

年明け早々ネガティブ街道突っ走ってます!

日々思うこと
あぁ・・・恋がしたい。

あなた 

2005年12月20日(火) 14時55分
夢を見ました
それは誰か分からないあなたと出会う夢
とても幸せな夢 だったはず。
でもそれは所詮夢
私は誰を想っているんだろう?
最近HYのあなたを永遠聴いています
寝るときもずっと。
ふと口ずさんでいると、涙が。
悲しいわけじゃないのに自然と出てしまうその涙
何を思い出して出たのかわからない
でもとても切ない感じは
きっとあなたとの思い出なんだろうと
そう思うよ

(´・ω・`) 

2005年12月20日(火) 14時50分
三日坊主症候群にかかり始めたLiです。

最近ROやって終ると疲れ果ててるというか
時間ギリギリまでやってるから
ゆっくりブログ書く暇が・・・(´・ω・`)
SSも撮らなくなっちゃったし・・
今日は撮ってまた更新しようかな。

昨日は非公平ハイプリ様が用事でいなくて
10%も上げれなかった・・(´・ω・`)
てか爆睡してたんだけど│ω・`)ゴメンネ。
だからその分できるだけカヴァーしないとっ(`・ω・´)

ゴールがやっと見えてきた かも しれないw
しかしネムー。

(*´艸`*) 

2005年12月18日(日) 5時31分
順調ーーーーー!

ブログはサボり気味だけど狩りはサボってませんっ!

ここ最近10M~14M稼いでマス。
廃だぁ〜(@ω@;;

さてさてさっそくだけど
【今日の成果】
















今日は9.5Mくらい稼ぎました
いつもより少ない・・・orz
明日はGv前には30%目標っ!
頑張るぞ〜っっ!!

(@ω@;; 

2005年12月16日(金) 1時41分
ねむ

今日は頑張りました
まじで。
ついに10M越え・・!!

SSあるけどねむくてめんどくさいので
合計13M稼いだっ・・・!!

疲れたぁぁあぁぁぁぁぁああぁああぁぁ!!!!!!

でも予定日が1日早くなった

@24%だから うん、いける。
明日レベルUPPPPPPPPP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
てことは明日も13Mくらい稼ぐことに・・・orz

ハイプリさん〜もう少し長く狩りしてください〜TwT

OTZ 

2005年12月15日(木) 0時47分
NEMUUUUUUUUUUUU!!!

ねむずぎる!!
なんでこう毎日毎日眠いかなぁ〜

今日もSS撮り忘れたし(´・ω・`)

今日は臨時を3回計4時間ほど行ってきました
これでも5M弱しか稼いでないらしく
・・・OTZ

明日はハイプリさんに頼んで盛り狩りしまっす☆☆

今日はいつもより1時間早めに寝る〜〜〜〜!!
まじねむいんだもんっ>w<

MOHU!

ふわふわらぶ〜

orz 

2005年12月14日(水) 1時16分
ヴぁああ

今日も10%しか上げてない
もうやるきあんのかって話。
あるんだけどあるんだけど・・・ね

てか補習があるらしくて軽く凹み中。
補習初めてだしいいいいいいいいいいいい
まじめんど
英実だけだと願う。

今日は眠いからもう寝るー(´ノω・`)ノ

hehe... 

2005年12月13日(火) 1時45分
ドキドキ・・・。

はぁ、眠い。
今日は勇気を振り絞って頑張りました
最近(勝手に)すれ違い気味なギルマスに嫌気がさして
Gを抜けて他に行こうと決心した。
GメンのRさんと私の考えは似ていて
だから結構いろいろと相談したりされたり・・?
そんななか、Rさんに先を越され
RさんはGから去りました。
1年と少し。
私はまだ出会ってから4ヶ月経ってないそんな仲。
短かったなぁ・・・

そして次は私の番。
しかし予想通り一筋縄ではいかないらしい
そりゃそうですよね
なんてったって初期メンから数えればもう3年。
長いのか短いのか・・・謎。
それでもたぶん私のリアルも含めこんな長い友達はいない
ばかみたいな話もできてお互いおちょくりあって。

Gを抜けるという話は、H君の言葉で思いとどまってしまいました。
また私は言いくるめられたのか・・・
悲しいやら嬉しいやら不思議な感じ。

もうちょっといてもいいかな。

【今日の成果】
うっかり二日目SSナシです、ハイ。
21.1%→31.3%
気持ちだけ先走って現実はついてきてない状態。
木曜日に97にできればなんとかいけそう・・
木曜日は97になるまで寝ま宣言!!

もう少し落ち着いたらホームページでも作ってみようかしら。

コンソメパンチ 

2005年12月12日(月) 1時54分
コンソメパンチよりダプルコンソメの方が好きです。

今日(11日)は昨日(10日)さぼったのを埋めるため
狩り、狩り、狩り、狩り、、、
久しぶりに廃狩りしてました(@ω@;;

微妙に今年が難しくなりかけてマス。。

いえいえ、これから巻き返していけばいいのです。


短いけど @ω@)っ【本日の成果】






うっかりSS撮り忘れました・・・(@ω@;;
たしか、20%だったような。

15%ですか、フム。

Lv.97まで@38,949,600
オーラまで@197,084,599

ああ、まだまだ先だなぁ。
でもS君に負けるわけにはいかないお^^

あ、Gを移動するかもしないかも。
考え中。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
みんなのコメントー
アイコン画像Li
» ・・・orz (2005年12月10日)
アイコン画像ANG
» ・・・orz (2005年12月09日)
アイコン画像Li.
» ・・・orz (2005年12月08日)
http://yaplog.jp/eternal__shine/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eternal__shine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる