タイトル不備って言われちゃった… 

November 04 [Fri], 2005, 22:25
こんなんできました。


もうちょっとなんでもう少しお待ちを〜;;
って言うか絵をいっぱい追加しようと頑張ってるんですが
空回りしまくりで…!
凸の誕生日絵なんて、お蔵入りになりました。
あたしパースずれてるよ最近。

一応インデックスだけ!
なんだかなあ…。いいのかこんなんで。



あ。ネットに少しずつ復帰できそうです。
日記頑張ります。依音ちゃんから回ってきたバトンも頑張ります。
さて今から少し回ろうかなー♪

製作ちうー 

October 29 [Sat], 2005, 20:48

メイリンに似ちゃった

*アスランはっぴーばーすでー♪
なんにもないよ!

数学コース選んでしま‥‥っ!!

どうしよう…。数学苦手なんだけど…。
でも進学考えると数学かなって思ったのー;;
それにしても…。
文型の方が成績いいんだけどうーん。
ま、仕方ねーか!うん!


*萌カレ3巻
やべえ…!!
あたし新×宝好きかも…!
少女漫画なのに主人公はどうでもよくて(酷い)
脇の男の子2人すきになっちゃったよ!
巻末のシンデレラの話とか同人誌かと思った!
唯一ハマった少女漫画(全然読まないからね!)なのに
ホモに走るなよ…自分!


こうなっちゃうのは仕方ないよー
だってあたしだもん(理由になってない)

近くサイト名変えます(またか) 

October 25 [Tue], 2005, 21:05
だってサイト名飽きるんだもん‥。
改装もしてもうちょっと見やすくしようかな?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



毎回毎回こんな原稿の途中経過ですみません
しかもまだ途中のものをー!  ぐあーごめんなさい!
でも何も無いよりはいいと思って‥;;

ガンソード見ました。
水着王国って‥まんまだろ!!!
自主規制邪魔!見えないじゃん!(何が)(尻とか‥)
来週は兄が出てきてくれることを願います‥。

あと、一昨日の夜双子を妊娠する夢を見ました。
なんか妙にリアルでイヤ――――――!!!
ちなみに妊娠4ヶ月でした。(どうでもいい)


またこんな話になっちゃった‥。

癒してほしい 

October 22 [Sat], 2005, 15:20

使いまわしですいません。
でもこれが一番今の自分にあってます。


ちょうど今、友達と自分の分の通販作業(あ、送る側です)
終わった‥!

と、思ったら!
80円切手貼付済返以下略が無い事に気付いた!
何で無いんだよ!あんなにいっぱいあったのに(どんだけ作ったんだよ)
仕方ないので160円犠牲にして(大袈裟)作りました‥(うД`)
あとは切手と為替買うだけー。

ああ楽しい!!(文字書くの大好き!)(でも小説は駄目なんだ)


あとね、誰かになんたらバトンを回されたきがするんだけど‥u
依音ちゃんかなぁって思って日記をぐーんぐーん読んでったんだけど、
見つかんないんだ;; 覚えてたら教えてください!(今更だけどやるよ〜)

塾行ったら、満央に『本が出来たらステキなツッコミを入れてあげるよ!』
って言われました。ステキなツッコミ、待ってるど!
あたしもツッこむぜ!ドン★ (知らない人が私の中に居るよー)


久々の日記があまりにもアホらしくて泣きたくなってきました。

原稿中‥u 

October 18 [Tue], 2005, 21:54
ウチの学校の生物の授業にはウニの人工受精をする実験があるんですが、
そ先生方が海に潜って捕まえてくるというものらしい事が判明。
かなりデンジャラスな真実!
あたしだったら、まず行かない。
(ウニを捕りに)


昨日、大学見学の行事で成蹊大学行ってきました。
すごいなー!キャンパスライフ!(歳バレたなこりゃ)
でも東京は嫌だ…地震が怖い。
夏とか冬とかのヲタクの祭典には便利だけどな!

ああ‥ 

October 15 [Sat], 2005, 21:00

さて‥メールくださったみなさん‥!
有難うございます。晴れて1●歳です。
あんなにメールもらったのは初めてなくらいもらっちゃいました。
幸せを有難う!

しかし!

ケーキが無いです!
買ってもらえない‥というかケーキの存在を父に忘れられてた!
こんな誕生日ありえなさすぎです!
明日買ってきてもらいますv ふふふ‥2倍で‥!

ネームあげました。
下書きです↑
フラキラになっちゃったあは。

来年から7時間授業がなくなるんだってさ!やったあ! 

October 11 [Tue], 2005, 22:14

包帯ぐるぐるの軍服前開けで首見えてんのがもえます。
何だか最近ヤル気が起きません‥。
同人なんてもういい!って思う事しばしば‥。


4000HIT有難うございます。
カウンターが見れない!という報告があったので変えようかと思ってます。
キリ番とか全然考えてなかった‥(゜Д ゜)
まいっか。何かあれば報告お願いしまーす。(所詮ヤル気の無いサイト)

コピ本のネタが浮かばない!
今あるだけで2つだけです。(やべえ)
フラキラ結婚ネタとアスキラネタが‥。
3、4ページぐらいじゃ‥だめ?>亜衣ちゃん

っていうかスランプなんです。
スランプって言うとなんだか言い訳みたいですが。
絵も駄目だし文も駄目って だめだめですね。(今更?)

私信>満央
昨日ケータイの電池が切れやがって返信できなかったの、ごめんね(u_u)
充電器を母の家に放置したままでした(あほ)
カラオケおつです。今度巫女みこをデュエットしたいよ!
あ!画像来ましたにょ!ありがとにょ〜!
いまプロフ画像になってるよw 金曜にまた色々語りましょ★

すっげえ 

October 05 [Wed], 2005, 17:36
書きたい事いっぱいあるんですけど、
テスト期間中な挙句、色々大変なんです。
今週末は家に居ませんし‥。
でも書きたい事書いたら、すごく!
長くなるのでちょんちょん書いてきますね。


まず種感想。
お疲れ様でした‥。本当お疲れ様でした。
みんな生きてて良かったです。
1年楽しませていただきました。(1年笑ったぞ!!)
今作無かったら同人やめてました、本当です。
次回作の噂でてるのですが期待しちゃっていいですか!!
期待します!!

でもシンの立場が‥えっとー。
欲を言えばもう少し主人公っぽくしてほしかっですね。
キャストのトップがキラだったよ‥。

って言うかラジ種だ!
おかしい!おもしろかった!
☆さんのキラと石田さんのアスランのやりとり、本当ウケました。

任せておけ、キラ!
流石アスラン、頼もしい!

欲しがりません!勝つまでは‥っ!!!!

今日のキラはぶっちゃけにょー

是非!この3人で再び!!

通知表が我が手元に 

September 28 [Wed], 2005, 20:05

お‥終わった‥

多分、人生最高に恥ずかしい。
ベッタベタ甘々なあすきらを描きました‥!
中学時代に友人と描いてたアレな交換漫画より恥ずかしい!
やだもうぜったいこんなのかかない!

近くにアップするのでどなたかツッこんでください。(切実)
ほんと、誰か私にツッコミを‥‥!!
妹には

『ザラがナルシーっぽいよ』

ってゆわれた‥。
確かにちょっと(いやかなり)きもい。

こわっ! 

September 25 [Sun], 2005, 21:02

相方とのコピ本の話が実現しそうです。
って‥相方の日記にも書いてあったよ(笑)
面白半分だったのにね!
いよいよネタ帳に溜まった松茸ネタが出せるか!?
ポッキーもいいなあww

という訳で私信。
亜衣ちゃん>>
メールのお返事ごめんね><
打つのめんどくさくなってきた‥(ほんとごめん‥)
とりあえずネーム上げときますね!


デス種はまだ見てないので感想後で!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eternal_1015
読者になる
Yapme!一覧
読者になる