時空を超えて。 

2006年06月11日(日) 13時49分
やっとアップできましたー。
更新するまでの期間…ざっと1ヶ月ありましたね
こんなスローペースでいいのか、と悩んでおります
皆様には大変申し訳ないと思っております(土下座)
それでも楽しんで頂けると神夜は救われます…。
こんなへっぽこぴーですがこれからもヨロシクお願い致します

あと、近々笛の短編を書こうかなって思ってます。
短編を書くのは本当に久々で心配なのですが…。
最近友達と笛の話で盛り上がっていまして
が再熱して参りました
W杯も始まりましたしねー
それはそうと5日は結人の誕生日でしたね!!
愛しの結人なのに祝えなくて残念です…ッ
まぁ…神夜のへっぽこサイトではキャラの誕生日夢とかあんま書いてませんけどネ…。
それでも祝いたかったですー…。
嗚呼もうスグ期末テストですよー。
ヒマがー…ヒマがなくなるー…。

新しいブログ! 

2006年06月08日(木) 20時52分
とうとう新しいブログ作りました
ですが、このブログをやめたわけではありません
こっちのブログでは神夜葵としてサイトの事とか書いていきたいと思います。
で、もういっこのブログではオフでの事とか中心に書いていきます
サイト用に作成したブログにオフの事を書きまくるのはどうかと思ったので…
というわけでオフの神夜にも興味のある方はこの記事の下からドウゾ
神夜の日常になんか興味ねぇーって方は忘れてください
もちろんちゃんとこっちの方も更新しますからねー
ただ…PCいじれるかなーって心配なだけです


それじゃあオフ中心のブログは↓↓↓にありまーす

名前:ひらり、ひらり。
主人:aoi

ちょっと考え事。 

2006年06月04日(日) 14時18分
ブログ変えようかなーって思ってます。
さっき、ちょこちょこっとブログのタイトル変えたんですね。
そしたらちょうどいいスキンがなくて…
ヤプログもいいんですけど…MAYの使ってるFC2もいいんですよね。
ヒッジョーに惹かれます
だからFC2にしようかなぁーって。
どうしましょ。

最近の出来事。 

2006年06月04日(日) 0時02分
この間学校の友達と遊んだ時じんべえを購入しました。
なかなか可愛いですv
4人で遊んだんですけどもう一人仲のいい子がいまして、その子の分(誕生日プレゼント)も買って5人でおそろです♪笑
その子は可哀想な事に校内合宿だったんですね。
修学旅行にでも着ようかな〜なんて計画中ですv

えーっと。とりあえず近況報告ですね。
現在は小金井の短編夢をガリガリ書いてます。
といっても気が向いたときにだけですが…笑
いつかアップ出来たらイイなぁとか思っております。
時空を超えて。は…一応1話分書けました;
あとはアップする時間ですね〜;学生は多忙なもので;
バイトしたいのに時間がナイんですよー。
平日は毎日部活がありますし…土曜は学校&講座&部活だし…。
そうすると休みが日曜しかない!!バイトはムリです〜;
神夜は極度の面倒くさがりなんで休みナシは耐えられないです。
もう学校辞めちゃおうかな〜あはは〜…。
そんな事言ったらお母様にぶっ殺されますね、確実に。
部活は辞めるわけにはいかないですし…。
ていうか、辞められない!?状況…。
部活辞めるんだったら学校ごと辞めます。
じゃなきゃ恐ろしくて生活できませんよ…!!(怯)
嗚呼ツライ…文理コースで運動部はツライです…。
肉体的にしゃなく精神的に…。
…てゆうか、そんなんはウチの部だけ…?
とにかくあの部活のイカレた制度には吐気がします。
1年経ってやっと慣れましたもんね…。
はぁ〜今日が終わったらまた学校なんだ…。
憂鬱です。

なんかのバトンAのA 

2006年05月28日(日) 22時13分
(入りきらなかったので続きです;)

18.水泳は出来る?
もがきながらも呼吸が出来て、進めてれば
それは泳げてるってことになりますか?

19.北海道と沖縄いくならどっち?
沖縄!でもここは間をとって京都とか岡山に

20.野生的or上品
上品ですv
ハイ、スミマセン;神夜は典型的な野生児です;

21.化粧するorしない?
今は天然肌を大事にしてます☆
というのは建前で化粧なんてする勇気ありませんですね。

22.ボーリングは得意?
最近やってなし…。
でもすぐに熱くなって自滅するタイプです。

23.機械は得意な方?
スグにぶっ壊します。

24.メール派?電話派?
どっちかというとメール。
でも仲良い人だったら電話もバッチコイです。

25.好きな動物は?
犬・猫・パンダ。メッチャ可愛いですv

26.性格は?
自己中心的ですね。高校入って益々★
あとはマイペースな気分屋です。

27.今叫びたい事は?
部活マジウザイーーーーーッ!!

28.好きな曲
ポルノグラフィティとかL'Arc~en~Ciel好きですね。
あとBUMP OF CHICKENも中々好きですv

29.回す人7人
7人って…そんなにいませんよ!!
というわけで、ご覧になってしまった不幸な貴方様に差し上げますv(逃走)

なんかのバトンA 

2006年05月28日(日) 21時38分
再びmayちゃんからです。
頑張るぞー!


1.名前とその由来は?
葵。由来っていうか…本名の母音って感じです
葵って漢字が好きっていうのもあるんですけどね!

2.バトンを回してくれた人の印象は?
メル変っ子…?(笑)
なんだか女の香りがします。成長したな…!(笑)

3.性別、種族は?
女の子。種族…人間ですけど?

4.使ってる携帯の機種は?
auです。ソニーの操作するところがグリグリできるやつ!

5.普段着はどんな感じ?
どんな…パーカーが多いです。あ、でももう夏ですね。
じゃあオヤジスタイルで

6.年齢は?
16歳。まだまだ若いです…!
でもよく中学生に見られるのはガキっぽいからですか…?

7.自分を変態or変人だと思いますか?
どっちかというと変態だと思います。
って、マジで答えちゃいましたよ!!

8.SかMどっち?
学校ではSって言われますけど…Mって言われる時もあります。

9.飛行機に乗ったことありますか?
もう大分昔になりますけどありますね。
機内食は不味かった気が…。

10.好きな食べ物トップ3
1位クレープ
2位お好み焼
3位ラーメン

11.食べたら死にますな三種の神器
1位椎茸
2位 エリンギ
3位マイタケ
つまりキノコは食ったら死にますv

12.住処にしている場所は何処?
東京都S区の閑静な町です。
最近は近所のオバサンがたまらなくウザイですv

13.法を犯した事は?
小1くらいにコンビニ2件に万引きに入りました。
若気の至りですかね。もうしませんよ。

14.これ打ってる現在は眠い?
眠くはないです。あ、でも眠いかもしれません…(どっち)

15.夜型?昼型?
どっちでもバッチコーイ。
夜更かしは好きです。でも次の日ツライんで嫌いです。

16.ドラマとアニメどっち派?
最近TV見てないです(泣)

17.ゲイ、バイ、レズ、ノーマルどれ?
バ、バイってなんですか…?
神夜はノーマルですよー。

なにかのバトン。 

2006年05月28日(日) 21時24分
はい、なにかのバトンです。mayちゃんからです。
なにかのバトンって言う名前のバトンじゃないんですけどネ(笑)
サラサラッと行きます

1.回す人5人を最初に書いておく。
ご、5人そんなにお友達イナイです…
とりあえず、見て下さった不幸な貴方にパスします(コラ)

2.お名前は?
神夜葵です。一応葵の方が名前で

3.おいくつですか??
16歳ですよ。
mayちゃんと同じくよく中学生に間違われます

4.ご職業は?
高校生という名のブランド背負ってます

5.ご趣味は?
昼寝・読書・引きこもり・ベース弾いたり。
ベースの方は一向に上達しませんけどね

6.好きな異性のタイプは?
とりあえず常識人ということで
あ、野球かサッカーしてて欲しかったりします(コラ)

7.特技は?
特技…?ってナイですよ、そんな大それたもの
有るとしたらアレです。変に笑いを誘うことですかね

8.資格、何か持ってますか?
英検3級・漢検準2級・珠算4級・暗算5級…?

9.悩みが何かありますか?
部活。おんりーわーん

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きなのは甘いものとか、お菓子ですね。あとお好み焼き
嫌いなのはキノコです 。不味いったらありゃしないです。

11.あなたが愛する人へ一言
誰に言えと…?(笑)

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単に
えーっと…神夜なんかのブログを見て下さっている素敵な方です
もしお答えして下さる方が居ましたらヨロシクお願いいたします

中間終わった…! 

2006年05月27日(土) 0時38分
やりました。終了です。
とうとう神夜の目の前から中間テストの文字が消えました!!
バンザーイ♪♪
考えてみたら、ここんとこ忙しかったですね…。
四月中旬の試合から始まり今日(昨日)の中間まで…。
やっと終わりました…!!
やっと、やっと試合地獄や勉強から解放されるんです!!
もう嬉しくて涙が出てきますよ、ホントに…。
嗚呼忙しかった。心の安らぐ時間がほぼ皆無…。
何もない日ってこんなにも有難かったんですね。
今改めてしみじみと思いましたよ。

そして神夜は今日、本っ当に久しぶりにベースやりました。
イヤ、ホント忙しかったんですって;
今年度より土曜も学校になってしまい、そのおかげで今まで定休日だったはずの土曜まで部活が入っちゃいまして…。
練習日数が週6日になってしまいました。
そして日曜連チャンで試合&中間テスト…。
ベースどころか学校行く気力も湧きませんでした;
ですが、そんな日々ともオサラバです♪
今日調子に乗ってベース弾きまくったら人差し指の皮が…!
そして弦を押さえていた指が痛いです;
ちょっと調子に乗りすぎました;

あと学校で『日曜●野市行こう。モノレールで』とか言われました。
イヤ、無理ですって。
神夜はビンボー人なんです;
なんてったって7月までに大金を用意しなくてはならないのですからvv
うぇっへっへ〜v横浜〜vポルノ〜vハネウマ〜v
嗚呼楽しみです♪

休めると思ったら… 

2006年05月14日(日) 0時55分
こんばんわ。大分夜中ですね。
今日も元気に中身腐ってる神夜です。
この前やっと試合地獄の無休連チャンから解放されたと思ったのですが、なんと本日14日も試合です。
やられた…。別に応援ならいいんです。
ってか神夜は今回の試合、本来なら応援のハズだったんですよ。
それなのに何故出なければならないかと言いますと…。
まぁ、長くなっちゃうんですけどネ。
あれは空の曇った日の出来事でした。
神夜は悠々と昼休みを満喫していました。すると突然顧問から放送で至急職員室に来なさいと呼び出されビクビクしながらも行きました。(もちろん服装をキチンとして!)
行ってみればそこには3年の先輩(部長)が…。
「試合、出るよね?(ニッコリ)」
「は、はぁ…って、えッ!?」
「てゆうか出ようね!出て!」
「えっあの…!?」
て感じの流れで半ば強制的に出場することに…。
後で聞いた話、出場するはずだった子がここんとこ不調だったらしく、急遽辞退したそうです。
待ってくれよって感じですね。

そんなこんなで結局明日試合です。ゆーうつです。
嗚呼めんどくさい。
来週絶対またイライラが始まると思います。
だって心の安らぐ時間が…;
そしたら学校でプッツンしてきますね。
おやすみなさ〜い!!

アイツバトン。とかいうもの。 

2006年05月11日(木) 23時18分
こんばんわ。相変わらず夜行性な神夜です。
本日はなんとのえるmayちゃんからのバトンにお答えします。
ハイ、はりきっていきましょー

□あいつバトン□

--はじめに--
同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


◆あいつの名前を教えて下さい
mayちゃん。メイと読む!本名に近いのよね、これv

◆ぶっちゃけあいつとどういう関係?
友達っていうか…イトコ?うん。親戚です。スッカリ忘れてたけど(笑)
中3の時に神夜が越してきて同じ中学卒業しました☆
でも転校する前(物心つく前)からの付き合いなんですね。
だからどっちかっていうと友達感覚。ですね!

◆あいつを色で例えると?
ピンク、かな。なんかメル変だし?(笑)うん。ピンク。

◆あいつを四字熟語で例えると?
うーん…。天真爛漫・縦横無尽etc..

◆あいつの嫌なところ、ひとつ教えて
嫌なところ!?うーん…よくわかんないなぁ。
嫌って思ったことあんまりないですもん。つきあい長いからなぁ…。

◆あいつに歌わせたい歌は?
歌ってくれるかわかんないけど…ポルノの曲たっくさんvv
あとは…UFOとか?振り付けマスターで(爆笑)

◆あいつと遊びに行くならどこ?
どこって…ドコ?(ォィ)
え、タイとかですか?(笑)

◆あいつと一日入れ替わったら、何をする?
共学ということで、学校に乗り込みます★
あと、バイト先に行ってバイト体験してみたいです♪

◆この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
えぇ!?えーっと…今後ともヨロシクお願い致しマス…?
ていうかね、遊ぼうよ。寂しくて葵死んじゃうv(爆)

◆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
や、だから神夜にはこんなバトン回せるような人いないんですって;
ってわけで、mayちゃんに返す★ヨロシクね〜
●投稿者かてごり
●神夜の生態系●
●3月2日生まれです。
●血液型はB型です。 翼と一緒のB型です。 
●某サイト様のおかげで  最近立海大附属中の方々の  素晴らしさを知りました。  故に今現在ブン太と仁王が  大好きです。
●現役高校生でテニス部に所属。  更新が遅れる可能性99.99%。
●最近のハマリ●
1位 ベース 2位 読書 3位 球技 ベースは…憑かれてる?(笑) バッテリー好き=読書ハマリv サッカーに野球にテニス! 若いうちは球技が好きですv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eternal_00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる