おむらいす 

2006年11月03日(金) 21時08分

朝からオムライスが食べたくなり、作りました☆
チキンライスとかいいながら、豚です。
いろいろ隠し味を入れてるので美味しい(^ω^)

ドリア 

2006年10月15日(日) 21時56分

今日はお昼ご飯にホワイトソースとミートソースのドリアを作りました♪
美味しかったー><
材料はシンプルに玉ねぎ・にんじん・ひき肉☆
また作ろう^^

ていうか最近ピザーラ食べたくてしょうがないです!!!
出前のピザって何年も食べてないし;;
でも高いよね!!!!あー食べたい><

シフォンケーキ☆ 

2006年10月09日(月) 22時42分

プレーンシフォンにホイップクリームを添えて♪
ミントは自家製です^^
しっとりふわふわで美味しかったvv
やっぱりシフォンはいいなぁ(ノ´∀`*)

。・゚・(ノД`)・゚・。 

2006年10月08日(日) 1時45分
うわ〜なんかショック。
ふみコミュの作業中、ふとあるものに目を向けたら衝撃というか、寂しさというか、空しさが一気に出てきた。
ショック受けてる自分が嫌。
どうしてなんだろうな〜まだ忘れらんないのか。

また泣きそうになるけどグッとこらえる。

ほんとに情けないな。
もう全然平気だったのにな〜

あほらし。別に関係ないじゃーんヽ(`Д´)ノ

独り言でごめん^^ さて、寝る☆

モンブラン・・・? 

2006年10月03日(火) 22時53分

今日はサツマイモのモンブランを作ろうと思ってたんだけど、最終的にこんな形になった^^

スポンジ⇒かぼちゃのムース⇒スポンジ⇒生クリーム⇒さつまいもクリーム⇒栗って感じです☆

めちゃめちゃ時間かかった!
でも、家族に好評だった^^嬉しい♪

完成形としてはオリジナルのケーキです。
ほとんど家にあった材料で出来たしね〜☆
レシピは公開しようか迷ってます^^;

おひるごはん 

2006年10月02日(月) 16時04分



お昼ごはんは栗ご飯とグラタン☆
栗ご飯はママが炊いててくれて、グラタンは自分で作った♪

グラタンはポテトとマカロニ入り!
おーいーしーいー(ノ´∀`*)

こういう料理を誰かに食べさせてあげる日はまた来るのでしょうか?笑

シフォンケーキ 

2006年09月29日(金) 16時52分

さっき焼きあがったシフォン♪
ちと急いでたらボロボロになってしまった^^;
まぁ切ったら分からないのでバイト先におすそわけします☆

ベジタリアン 

2006年09月25日(月) 13時40分


お昼はベジタリアン^^

レタス・水菜・大根・ブロッコリー・おくら・コーン・えび・焼き豚
そしてアボカドのマヨ醤油和え☆

やっぱり野菜だけだとたくさん食べても時間経つとお腹減るなぁ〜
豆乳飲もう♪♪

しゅーくりーむ☆ 

2006年09月22日(金) 18時06分

電車男の再放送見ながらシュークリーム作りました♪

作るの苦手だし、めっちゃ久しぶりに作ったから心配だったけど、全部キレイに膨らんでくれた!!!

クリームは、カスタードを固めに作って、ホイップした生クリームと混ぜたものです!
カスタードだけより軽くて美味しい^^

ていうか作りすぎてしまった;;笑

夕飯 

2006年09月21日(木) 20時28分

夕飯はもう決まっていたので・・・高カロリー^^;

$チーズハンバーグ
$サラダ
$カボチャの冷製ポタージュ


です☆

全部つくったよ〜〜〜疲れたw
しかも誰も仕事から帰ってこなくて、結局8時くらいに夕飯食べた〜
姉は帰ってきたけどね♪
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eternal78
読者になる
Yapme!一覧
読者になる